ぽた
@ptnm.bsky.social
📤 121
📥 70
📝 265
腐/成人済/🐈⬛🐈
賞味期限つけてみたかったw
9 days ago
0
11
4
ほしいしかない😭
10 days ago
0
0
0
reposted by
ぽた
りりる
10 days ago
またシール作った(シール大好き変人)
1
45
19
reposted by
ぽた
りりる
17 days ago
もう時間がないのに書き込みがち WIP
0
41
14
reposted by
ぽた
rono
17 days ago
🐈⬛🐈
0
24
5
今急にスイカゲームdlしよとか思ってぐぐったら本家っぽいのの課金orニセモノしかみつからないんだけどどれがほんとのスイカゲームなの..
about 2 months ago
0
1
0
reposted by
ぽた
rono
3 months ago
0
23
6
reposted by
ぽた
まこ
3 months ago
黒研
0
39
22
三年前にタイムスリップしたあいぱよと共に過ごしているんだけどようやくペンとか色々慣れた気はする
3 months ago
0
0
0
幼少期だいすきなんだが
3 months ago
0
24
10
reposted by
ぽた
タカムラ@7/5西1・ア22a
4 months ago
目印 いろんな意味で一か八かって言う…どうしてすぐ無茶をしようとするの?
0
30
11
こんなんで超よろこぶ
5 months ago
0
4
0
会議なうなんだけどイチャイチャし過ぎ😠
5 months ago
0
13
0
reposted by
ぽた
まこ
6 months ago
さむいね
0
31
8
reposted by
ぽた
rono
6 months ago
こちらにも載せとく ラサさんの御本で描かせて頂いた絵です
0
22
8
エックスの壁のない壁打ち空間..あの心地の良さを求めてしまう
6 months ago
0
0
0
このなんともいえない、鍵のかかってない鍵垢みたいなノリのブルスカに馴染めるか怪しいのだけど、エッススは絵を投稿しなければ問題ないとかそういうことなんだろうか?あのオープンな空気がほんとうに好きでよ..
6 months ago
0
0
0
"構わない"という理由でねこ派な気がする..ワンはワンのプレッシャーに負けてしまう
6 months ago
0
0
0
reposted by
ぽた
クロ助
6 months ago
このまえ駅看板で「猫派?犬派?」みたいな広告あってフレンドさんと「そんなことニンゲンが決めていいことじゃないだろ…決めるのはワンニャン側……」って意見で一致した🐶🐱どっちもかわいい…
0
2
1
hi
6 months ago
0
0
0
ありがとうありがとうありがとう
7 months ago
0
0
0
reposted by
ぽた
あしたのおかず
7 months ago
宣伝すべき〜ということで 宣伝しますね
#黒研特殊性癖アンソロ
他のお話たちをはやく読みたいのです 自分のはまあアレなので🙃🫀
0
28
6
reposted by
ぽた
こも。
7 months ago
久しぶり〜に黒研
1
65
15
reposted by
ぽた
春戸あき
9 months ago
リンゴさんまという我々の業界組み合わせの組み合わせのハンカチ売ってた〜🫶
1
5
1
reposted by
ぽた
とと朗
9 months ago
コヅケンちゃんとレゼちゃんだよ〜😙
0
10
2
reposted by
ぽた
あけぼの
9 months ago
らくがき
1
18
5
reposted by
ぽた
rono
9 months ago
0
24
5
かわいくない..?多分くばったらだめなやつだから自分だけネップリする
10 months ago
0
7
1
こどもが「いいじゃん」とか言っててなにかと思ったらこれ
10 months ago
0
5
0
かわいい
10 months ago
0
14
4
reposted by
ぽた
nnk
10 months ago
819の日🏐
0
44
10
炎上覚悟とはいえメラメラに燃えるんかな..サムネが攻めてて😹個人的にはそういうとこがすき..彼のことまだなにも知りませんが
11 months ago
0
0
0
ヒカルが大丈夫なのか不安なんだがとりあえず深呼吸の呼吸をして今日の動画を見ねばならない
11 months ago
0
0
0
reposted by
ぽた
nnk
11 months ago
🐈⬛の好きなとこ(黒研)
0
35
5
ヒカルは今日結局ジャングリア?に行けたのかな?と思いながらジャングリア?なうの友達に出会ったら教えてなどとdmしたわ..
11 months ago
0
0
0
かわいい😭
11 months ago
0
1
0
reposted by
ぽた
とと朗
11 months ago
寄り道しなそう(かぁちゃんのメシ食えなくなると悲しむでしょーが!ってクロ言いそう)だけど練習すごくキツくて頑張った日とかクロばーばが気紛れで小遣いくれた時とかのレアイベント でも積極的にこういう事してほしさもある黒研
0
21
7
うちのねこをどうぞ。ねこをみんな見習うんだ
11 months ago
0
5
0
reposted by
ぽた
はとぽっぽ
11 months ago
ちみけんまとハイキューファンパーク全国一斉報告会行ってきました🏐🫶🏻
0
3
1
このぽよさん現物みたけど顔がかわいすぎて羨ましかった
11 months ago
0
0
0
reposted by
ぽた
はとぽっぽ
11 months ago
グッズ購入券が当たったので新のるちゃんお迎えしてきました🫶🏻🥹カワチイ
0
3
1
reposted by
ぽた
りりる
11 months ago
xで貼り付けたコーチの通行証を印刷してほしい人に渡したいけど、最近イベント行かないよな 考えるわ そもそもほしい人いる...?
2
15
3
それぞれがそれぞれで努力してて、各自すきなことを思い切り話せる空間て良いんですよ
11 months ago
0
0
0
というかね平和な中で生きてる自分の環境めぐまれてる
11 months ago
0
0
0
わかるし泣いてる..人の思い切った癖がみたいよね
11 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in