こも。
@nkkmo.bsky.social
📤 661
📥 5
📝 1034
よく喋るXの分身/⇔あるひ。 こづめけんまの応援席
pinned post!
何度も言うけどかわい〜攻めが好きなんですよ。可愛い左とかっこいい右です
8 months ago
0
2
0
新刊落としました……だめです……もじ、文字入れが間に合いませんでした……………
1 day ago
1
0
0
あと…12ページ………!!!?!?!!?😭😭😭😭あ、あああだめだもう仕事、仕事行かなきゃ…………
4 days ago
1
1
0
使うか………有給を………………
6 days ago
1
2
0
お山描いてたあの頃……………
12 days ago
0
0
0
好きでもそれはそれこれはこれで今まであまり話すことなかったけど、だめだ壁打たないと頭がおかしくなる
12 days ago
0
0
0
歌詞は未練タラタラなんだけどそれはそれで良くてですね
12 days ago
0
1
0
CARNIVAL…のラストわちゃわちゃが本当に好き〜というかあの振り付けが好きなのでちょっとでも見れて感激😭 横並びの彼ら、一生見ていられるしこれからも思い出ごと抱きしめていきたい
12 days ago
0
2
0
1日ずっとペンラ片手だったの反省なんだけど、ごめんだってアーカイブは明日までだからあ〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭
12 days ago
0
1
0
原稿やらないとかなりまずいのは分かってるのに、ライブDVD観るのも友達とのお茶も楽しくてですね💜💛❤️💚💙
14 days ago
0
4
0
最近は、原稿したいから絶対残業させないで🫰のスタンス
18 days ago
0
4
0
とはいえそんな出ないと思うし、一旦はこれまでの他ジャンルの半分くらいでいいか…
19 days ago
1
0
0
全っ然原稿できてないけど申込だけはしておかないとと思って印刷所に登録したけど、エスデュでは初めてだから部数が全く分からない😭 アンケとれるほど本文描けていないし…(絶望)
19 days ago
0
1
0
www.pixiv.net/novel/show.p...
めちゃめちゃめちゃめちゃ素敵なエスデュです……幸せ〜
loading . . .
#ツイ腐テ プラスチックの向こう側 - えいたの小説 - pixiv
1 カシャ、と無機質な音が夕暮れの赤に染まった教室に鳴り響く。 しばらくの間、すっかり途絶えていたその音に、エースは頬杖をつきながら視線を向けた。 視線の先には、チカチカと反射光を放つ安っぽいレンズ。 小さなファインダー越しに、そいつはオレを見つめていた。 治りきっていない目元の
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28284934
19 days ago
0
1
0
1週間で50P描き終わると思えないんだけど…
20 days ago
0
1
0
ほぼこういう不安なお顔してる本です
20 days ago
0
10
1
😙煽りで原稿頑張るぞ〜
20 days ago
0
0
0
だめだ5人のことで頭がいっぱい。あの頃の私が出てきてしまってずっとライブDVD観てしまう、すきだ〜
20 days ago
0
1
0
エスデュ同じ年齢の期間スタート🫶
23 days ago
0
3
0
デュ誕間に合ってないし雨はすごいしお腹は痛いし
24 days ago
0
1
0
reposted by
こも。
Mafyu
24 days ago
おめでとう!♠️🫧
#デュース・スペード誕生祭2026
#デュース・スペード生誕祭2026
0
27
15
reposted by
こも。
マナ
24 days ago
✨✨✨✨🎂🎊✨✨✨✨
0
24
9
デュースくんお誕生日おめでとう! 健やかでいてね!
24 days ago
0
1
0
喉仏え、えろくないですか…?だめだすけべすぎるこの男… え?この子が無精卵と有精卵の違いも分からなくて、困ったように眉を下げて笑う癖があるんですか?
24 days ago
0
1
0
𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚 🌞🌴🌺✨♠️
25 days ago
0
3
0
嵐に出会えてしあわせでした! ずっとずっとありがとう〜!!
27 days ago
0
2
0
背景ほぼフリーハンドでやるしかねえ!時間が!ない!
28 days ago
0
2
0
いつもエスデュ天蓋に隠れて…なんて思ってたけどよく見たら1年生のベッドって先輩たちみたいに全締めできないのか!!? 思い込みって怖〜😭
28 days ago
0
3
0
でもごめん、クールな表情も珍しいおでこ出しもメロかっこよ〜!と思った次の瞬間にポラは絶対でこキスするだろと思ってしまった
28 days ago
0
2
0
すっきり爽やかだし全体的に高級感のある寒色なのがデュくんに合っててめ〜ちゃ良い
28 days ago
0
2
0
白レースって結婚ってこと??エスデュ…?
28 days ago
0
2
0
早くも6月のサンプルが出始めているのに、今から原稿を始める私はあまりにも愚か…本当に…
about 1 month ago
0
2
0
タイミング悪く長い信号ばかりに引っかかり遅刻確定の月曜日
about 1 month ago
0
0
0
や、やっとスタートライン… 間に合う気がしない😭
about 1 month ago
0
8
0
朝活始めますわよ〜
about 1 month ago
0
2
0
少し落ち着いた…緊急外来にお世話になるとは…………………………
about 2 months ago
0
2
0
初恋掻っ攫いお兄さんすぎるおまわりデュ…………………………………
about 2 months ago
0
1
0
見切り発車した真っ白な原稿の内容がこちら
about 2 months ago
0
8
0
かわいすぎ問題🐰
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
こも。
Mafyu
about 2 months ago
0
17
6
ありえない腹痛に見舞われている… 食べ過ぎなのか…?うどんを……
about 2 months ago
0
0
0
ね、ねむい…色々するのはまた明日…
about 2 months ago
0
1
0
1週間ぶりくらいにiPad開いた〜やっと調子でてきた気がする!普通に明日も仕事なので調子出始める時間ではないが…
about 2 months ago
0
5
0
about 2 months ago
0
8
1
きっと何聞いても泣いてしまうんだけど、フルカラーとか聞いたらだめになってしまう…(まだ抽選段階なのに???)
about 2 months ago
0
0
0
グッズ広げてぼんやりライブ映像見るオタクになっている…なんか、そうか…と噛み締めてしまう…泣きたい気がするのに泣けない〜
about 2 months ago
0
1
0
ユニゾンあまりにもショック… 初めてライブに行ったバンドだし、今年も行きたいななんて思ってたのに〜!?😭
about 2 months ago
0
1
0
自分が体調不良だとそういう話描きたくなる…いや寝ろ〜(絶賛発熱中)
2 months ago
0
3
0
毎回ちゃんと描き切るか分からない落書きばかりなので、もったいないし途中でもいいからあげておかないとな…の気持ち
2 months ago
0
0
0
きっす(未遂)の絵はセンシティブになるのか?よく分からないけど怖いからラベル付けしといた!
2 months ago
0
1
0
エスデュらくがき 下書きだと手癖全開…
2 months ago
0
10
1
Load more
feeds!
log in