ふじの
@jnhyzgtk.bsky.social
📤 162
📥 13
📝 416
酒とアニメが好き ⚠️左右非固定⚠️
やっと絵描ける、、今までも描いてたけどやっと好きな絵描けるの嬉しすぎる
1 day ago
0
0
0
🐶
1 day ago
0
4
1
原稿に依頼も被ってまじイベント走ってる時間なかった🥲次は何にも無い時に来ますように
3 days ago
0
0
0
お疲れ様でした〜 みんな富豪過ぎんか???全然二桁乗れなかったねー??、?
3 days ago
1
1
0
22時までに納品する、絶対やるあと一枚やれる頑張れ
3 days ago
0
0
0
台風まじ頼むよ土曜日までに消滅してこっちは何ヶ月も前から江ノ島観光練ってるんだよなんでぽっと出のド新規に江ノ島取られなきゃいけないんだよ😭😭 どうでも良い日にはこないくせによ〜〜〜
3 days ago
0
0
0
6/28 星願2026にて頒布予定のジュンひよ新刊サンプル全年齢/a5/24p※ケーキバース - jnhy_zgtk
#poipiku
poipiku.com/12944247/131...
loading . . .
[お知らせ] (全11枚) - jnhy_zgtkのポイピク
https://poipiku.com/12944247/13170688.html
4 days ago
0
7
0
せっかく推しに会うのに身なりに気を遣わない人どうかと思うしこっちも隣が気になって集中できん😭
6 days ago
0
0
0
ほんまこんな事言いたく無いんだけど、現場に来る人せめて1人1椅子に納まる程度に痩せてきて欲しい😭😭😭隣こっちにまで侵食してきてて嫌過ぎる😭
6 days ago
0
1
0
お品書きポスター作ったら入稿するだけ❗️❗️❗️新刊2冊❗️❗️普段の〆切ギリギリ原稿戦士なふじのどこ行った⁉️⁉️⁉️
7 days ago
0
2
0
絶対に公式のさざなみじゃやらない事やってるけど二次創作だし許される〜😚ほんまごめんやで
7 days ago
0
0
0
今回のスト見て思ったけど(見なくてもわかっていたことだけど)さざなみってもしかしなくても頭弱い??
7 days ago
0
0
0
多分2冊目の表紙 不穏だ、、
7 days ago
0
5
0
ともえって集中線似合うな(?)
7 days ago
0
0
0
ねえうさぎいつぬいの巴まじデブで可愛いんだけどよその家の巴もデブ???(言い方)
7 days ago
0
0
0
コンクエで泣いてなかったっけ???とはなりましたけど、さざなみのともえに対する機嫌の取り方がいい感じに後退?してて良かったね犬扱いは流石にかわいい
8 days ago
0
0
0
ともえって泣くんですよね〜泣ける男うま〜〜〜
8 days ago
0
0
0
びっくりした〜自カプいきなりせっくすし始めるからどうしようかと思っちゃった〜これが公式か(違う)
8 days ago
0
0
0
これノベルティなんだけど普通に本刷るよりアクキー作る方が高えしアクキー買ってもらっておまけで本がついてくるみたいにした方が絶対いい気がしてきた(同人誌即売会とは)
9 days ago
0
3
0
ケーキにトーン貼ってると全然作業進まん 人物よりケーキに力入ってる
10 days ago
0
3
0
Eveが夏生まれ良過ぎるな
10 days ago
0
0
0
さざなみってやっぱりひまわりが似合うんですよ😭
10 days ago
0
0
0
reposted by
ふじの
'⑧'
10 days ago
🌻
0
42
13
6月のイベント終わってないのに既に10月のイベントが楽しみである ちな🐈⬛🐈も☀️🌊もプロット終わってるので余裕で間に合うはず(描きたいものが変わらなければ)
10 days ago
0
2
0
くる!!!いつぬいが!!!!!!
10 days ago
0
0
0
取り敢えず完凸しました、、、 イベント楽曲まだ一回もやってないのでpass1000消費でたらやります(怠惰)
10 days ago
0
0
0
完凸までが遠過ぎる、、まじあんスタくんイベントに金も時間も必要で原稿戦士瀕死
10 days ago
0
1
0
揺れた、、心臓止まるかと思った
11 days ago
0
0
0
え?鬼龍ってもしかして⭐️5だった????ピックアップされてないだろ まじ10連の一枠⭐️4確定なんだからピックアップ寄越せよ😡😡😡
11 days ago
0
0
0
鬼龍重ねたかっただけなのに70連して一枚も来ないのドブすぎん??もちろんさかさきも来なかった
11 days ago
0
1
0
ほう、
11 days ago
0
1
0
取り敢えず2枚取ったので一旦寝るあとは明日頑張る
12 days ago
0
0
0
読んだ読んだ心臓に穴空くかと思った 後半は確実に死にそう
12 days ago
0
0
0
さかさきあんまし重ねられなかったけどこれでイベント走ります🏃♀️さっさと完凸して本完成させるぞ〜〜
13 days ago
0
1
0
他人のきつね見てきつねぬい欲しくなってる、、、
13 days ago
0
0
0
きつね😭ぎゃんかわ
13 days ago
0
1
0
reposted by
ふじの
おはる
14 days ago
あっちで上げた🦊になったジュンくんとその後のらくがき
0
31
9
220連であおば完凸できた 300行く前に完凸優秀すぎ 石無くてアイドルロード止まってるけど
13 days ago
0
0
0
くっ、、、 僕は無力だ、、(仕事断れなかった)
add a skeleton here at some point
14 days ago
0
0
0
再掲さざなみ🌻
15 days ago
0
9
0
今回ばかりは無理ださざなみイベントに原稿(まだ2冊目諦めては居ない)やってお仕事まで出来る訳ない でも断った事ないから断り方知らないどうしよ
15 days ago
0
0
1
さざなみバナーきたので2冊目は落とします❗️❗️❗️❗️目指せ上位2桁❗️❗️❗️
15 days ago
0
0
0
美容室でつるりんちょ使ってもらったんだけどがーち良いので今使ってるケラのオイルなくなったら一式つるりんちょにしようかな
16 days ago
0
0
0
ここ5年で1番髪短いです スーパーロングからロングくらいになりました🥲ちょっと寂しい🥲
16 days ago
0
0
0
そういや最近krkr見ないな、
17 days ago
0
0
0
あのさ、別に中の人が何してようがとキャラと結びつく訳じゃないからさ、わかってるよね、頼むよ、、、
17 days ago
0
0
0
好🫰💕
18 days ago
0
0
0
youtube.com/shorts/0ZURc...
すとぷりさんのショート動画のイラストお手伝いしました〜🍓
loading . . .
【アニメ】無人島生活で文句いうやつ #すとぷり #anime #すとぷり10周年ライブ
YouTube video by すとぷりちゃんねる
https://youtube.com/shorts/0ZURcnX4sPo?si=5aB6EA4IATKnPBJT
18 days ago
1
4
0
女バレ見たけどがーち熱いぜ🔥 最近は女子が熱い
19 days ago
0
0
0
土日は2冊目のネームラフ終わって線画をやりました なんか間に合う気がしてます(後で痛い目見る)
20 days ago
1
5
0
Load more
feeds!
log in