ぽぴぽぴ11話みた。ぽぴぽぴじゃなくてぼびぼびだった。確かに主題歌のタイトルはBubeeだしアウトロ付近で「びーゆーびーいーいー」って言ってたけど ぼびぼびだなんて オロゴンの顔が浮かぶ やめて。次回最終回に向けてのタメ回みたいなの久々にみてホクホク。
デジモン35話みた。レーナちゃんが自分だけ究極体になれなくて焦る回でホクホクしてたらお出しされた究極体が太ももムッチムチのスポーティメスケモでこれが令和か……となった。太ももが太すぎて元々細いレーナちゃんの太ももがより細く見える。この法則を知っているとはアンタ何者だ。あとレーナちゃんの進化バンク、ヒコローセンセが好きそうなモーションしてる。
1 day ago