じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
@mochihitaki.bsky.social
📤 91
📥 219
📝 642
Twitterからの避難予定地その1。 好き:自然•生き物•写真•科学技術•合成音声•ものづくり
pinned post!
2026.5.24開催 声音の宴6次会 【D-25】でふぉるめいかーず! では、先月の鳴花〜ずメイカーに引き続き、鳴花ヒメ・ミコトさんのデフォルメイラスト合同誌、 「でふぉるめいかーず!」 を頒布いたします! よろしくお願いいたします!
#声音の宴
#声音の宴6次会
about 1 month ago
0
15
10
かわいいーーーーー!!! かわいいうさぎ雫さん!!!!
about 11 hours ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
いたる
about 12 hours ago
描きたいものが思い浮かばずボーッとしながら描いた割には擬獣化?を結構可愛くかけたと思っていてー
0
31
11
水族館行った投稿を見てますます行きたくなるなど。 今週は京都だから行けるの来週日曜かな...行きたい......
about 12 hours ago
0
0
0
私は本土だけれど、父親が島出身だから半分合ってるかな......
hougen.sanseido-publ.co.jp/hougen/index...
about 17 hours ago
0
3
0
あらかわいい......
about 17 hours ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
kユ
about 17 hours ago
妖精メイド
#ずんだもん
0
19
4
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
文一総合出版【公式】
1 day ago
おはようございます中のヒトです🦀 6月22日、今日は『
#カニの日
』。 カニ、可愛いですね😊 磯場遊びが楽しい季節です。今週もよろしくお願いいたします!
1
80
18
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
でんか
2 days ago
かに
0
92
17
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
天卯ととり🌸鳥のはこにわ。
1 day ago
今日はかにの日🦀 50音で「か」が6番目「に」が22番目に当たるからだとか。 _(┐「ε:)_かにが歩いている…。 🦀…🦀…🦀…🦀…カニカニ…
0
9
3
かわいあさんーーーー!!!!
1 day ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
きいとま
1 day ago
0
13
7
ゆかりさんかわいい助かる
1 day ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
きいとま
1 day ago
0
9
7
写し身さんかわいいねーーー!
1 day ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
つきは
1 day ago
絵チャ📖ヨサリちゃん 我ながらかわいく描けたと思う🐇🩵
1
17
8
絵茶お邪魔しました。 梅雨は梅の季節なので、ヒメミコの季節です。
3 days ago
0
32
17
世界がヒメミコに包まれる......
3 days ago
0
5
1
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
天卯ととり🌸鳥のはこにわ。
3 days ago
ヒメミコが笑い合ってる図を描いたら、もはや涙が…(;_;)深夜作業…。
0
3
1
かわいいがいっぱい......
3 days ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
縣おにく🦌6/28恋するパレット
3 days ago
#恋するパレット30
(と、ボカロぷち+)のお品書きです。 新作ないよ!旧作と委託でまったりするよ!! ゆっくり遊びに来てくださいね~🦌
#恋パレ
#恋パレ30
#恋するパレット
0
2
2
たたたたいへんにヒメミコです......かわいいね。
5 days ago
0
2
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
のわ
5 days ago
試しに差分描いてみたんだけどこれダメかもー
1
23
13
良.......
5 days ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
キルスタ | Kilstur
5 days ago
0
46
14
ヒメミコーーーーーー!!!!かわいいねかわいいね!!!!
5 days ago
1
2
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
ヤマタカエ
5 days ago
ヒメミコのスマホケースが思ったより綺麗に仕上がったのでチラ見せしますね(自慢)
0
34
19
かごんまよかとこ、おじゃったもんせ
6 days ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
天卯ととり🌸鳥のはこにわ。
6 days ago
今日は薩摩の日!🍠 この日を制定した団体や目的などの詳細は分かっていない模様👀 鹿児島県は行ったことないな_(┐「ε:)_ さつまいも美味しい🍠
0
13
1
かわいいよーーーーーー.......
7 days ago
0
1
0
こんなこと言われたら死んでしまう
7 days ago
0
1
0
じょび もちひたき 1990-2026
7 days ago
0
2
0
ミ
7 days ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
天卯ととり🌸鳥のはこにわ。
7 days ago
#鳴花ヒメ
1
70
30
緻密なかわいいが詰まっていてすごい
7 days ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
めくじろ
7 days ago
#skeb
#commission
0
80
31
しみしみ。
9 days ago
0
6
0
鳥展きた。 ひとたくさんすぎる......
9 days ago
0
7
0
おしゃれネイルかわいいのだ
9 days ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
Dampfnudel.f
9 days ago
よきじゃん
#ずんだもん
0
25
14
結局昼過ぎに重い腰が上がるなど。 梅田ひと多い......
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
0
0
わかりみが深いヒメミコねぇ......
9 days ago
0
4
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
つきは
10 days ago
鳴花ーずの笑顔は健康に良い ふと見せる物憂げな顔もまた健康に良い
0
8
1
こんな時間に...鳥展は最後だから行かないと... 昼くらいに着ければいいな......
9 days ago
0
2
1
おはようございます。 起きれた...動かないと......
9 days ago
0
4
0
かわいい
9 days ago
0
0
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
斜向かいのおばさん
9 days ago
この時間の若カラス鳴き方下手すぎてめっちゃ良い 怪鳥
0
6
1
美しかわいあさん
9 days ago
0
1
0
reposted by
じょび@mochihitaki(6/28 Focus ARIA)
そつなく@ハイパー育児中Illustrator
9 days ago
ねむねむいあちゃ描いたのでぽやしみ~
0
78
21
にっこり眩しい笑顔、かわいいね。 こちらまで幸せになるね......
9 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in