🐦⬛⚫️
@shiftintoturbo.bsky.social
📤 78
📥 61
📝 1429
海外アニメとプラ工作と髪色寒色系アイドル アイコンはすっけ丼さん(
@2sk2sk.bsky.social
)より
pinned post!
概念曲というかカバー希望の曲なんですけど(周回遅れ)、大石泉さんにはぜひ「COSMIC WORLD」を……と再三言ってまして……はい……
youtu.be/75lyJtVyZp8?...
25 days ago
1
3
1
復コア……
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
🐦⬛⚫️
ごあん
about 23 hours ago
ぬい ってイイ呼び方ですよね 愛着が湧くというか… プラモデルもそういうのできないかしら? ぷら …素材やん
0
8
1
俺も快活CLUBで見ると思わなかったし大真面目に侵略されてる説ありますよ
1 day ago
0
2
0
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
1 day ago
雨降ってて出前館でフードデリバリーしたらここもケロロコラボやっててもはやケロロ軍曹を見ずに1日過ごすことすら危うい。地球じゃなくて日常はある意味侵略されてるのかもしれない
0
3
1
reposted by
🐦⬛⚫️
んげのおえかきおきば
1 day ago
0
77
25
のぼり立ってた
1 day ago
0
6
0
本日
1 day ago
0
3
0
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
2 days ago
人生初のガンプラ。 無色でも結構様になっていて良き。
0
6
2
くじはしませんよくじは 沼に決まってますからね
2 days ago
0
3
0
え〜〜〜ポニテはズルくないですかポニテは……
2 days ago
0
4
0
!!!!!!!!!!!
2 days ago
0
6
0
110円はヤバすぎる
2 days ago
0
0
0
Gジェネはそこまでしっかりはやれてないんだけどクレア・ヒースローが好きです 隙あらば名言とか迷言をぶち込む女
w.atwiki.jp/ggenewars/pa...
w.atwiki.jp/generation-c...
loading . . .
クレア・ヒースロー語録集 - SDガンダム ジージェネレーションクロスレイズ 攻略Wiki
状況 セリフ 元ネタ 備考 攻撃時 フフッ♪よりどりみどり………なーんてね♪ シーマ・ガラハウ(0083) 伊達じゃない! アムロ・レイ(逆襲のシャア) 総員!釜に火を焼べ給え!! マルティン・プロホ...
https://w.atwiki.jp/generation-crossrays/pages/360.html
3 days ago
1
1
0
知らんディアスが山ほどいてビビった Gジェネ産か……
3 days ago
0
2
0
reposted by
🐦⬛⚫️
たじ🐮
4 days ago
敬称略!ありがとうございました〜!
0
56
21
reposted by
🐦⬛⚫️
肉塊
4 days ago
どこからともなく取り出す秋月律子さんの健全なイラストを描きました。お誕生日おめでとうございます
1
8
4
reposted by
🐦⬛⚫️
まんたに
4 days ago
お誕生日おめでとう律子さん
#秋月律子生誕祭2026
0
21
13
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
4 days ago
グルキャンフォームはなんと公式から活躍シーンの切り抜きが出てるし、なによりビークルから変形する都合上、武器もバカデカいのだ。
youtu.be/DAatsknyqUg?...
loading . . .
【公式】ぱくっとガヴ/『仮面ライダーガヴ』第9話「トリック オア ダンス!」
YouTube video by 仮面ライダー公式チャンネル
https://youtu.be/DAatsknyqUg?feature=shared
0
1
1
ハンドルを削ったので30MSも楽々乗れるように いやーバカデカい乗り物おもちゃは楽しいね……分解できるのも高ポイント
4 days ago
1
9
0
2年経っても未だに戻れてないの泣く
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
4
0
reposted by
🐦⬛⚫️
ツルシバのチョコ部分
5 days ago
ヘイズルラーIIのティターンズカラー好きだからわかるマーン
0
1
1
濃紺と黒の組み合わせがカッコよくないわけがないのだ やってることは擁護できないが
5 days ago
0
5
1
「迷ったらティターンズカラー」はあながち事実だと思ってて、なぜなら俺も多用してるから(最近だと静香の髪色)
5 days ago
0
2
0
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
6 days ago
ガンダムがある程度わかってから見るケロロ軍曹、面白すぎる。 ミミカキスキー粒子で笑いすぎて眠れなくなったわ
0
4
2
reposted by
🐦⬛⚫️
すっけ丼
5 days ago
6/21(Father's day)
0
3
1
俺の名前は父親の好きな競馬漫画のキャラの名前らしいので縁が完全に無いわけではない
6 days ago
0
2
0
誰でもウ〇娘化できるキット買った パーツ数少ないし風呂入ったら組むか……
6 days ago
1
4
0
れす!
7 days ago
0
3
0
reposted by
🐦⬛⚫️
ツルシバのチョコ部分
7 days ago
琴葉といる時の志保とひなたといる時の翼、どちらもご主人に懐いてるネコみたいになる世界線 その姿を見て私たちはあんな風にならないようにしましょう!と百合子に詰め寄る静香とう、うん……うん?ってよくわかってない百合子
0
1
2
イズミンほっぺたモチモチしてて(背後から一撃
8 days ago
0
2
0
可愛すぎないか
8 days ago
0
6
0
突然のニューウェーブでひっくり返った
8 days ago
0
1
0
reposted by
🐦⬛⚫️
【非公式】デレマス情報
8 days ago
📖━━━━━━━━━━━━╮ ┃シンデレラガールズの日常 ┃ ╰━━ v ━━━━━━━━━╯ 「※ちゃんと作り直しました」を公開しました📢 はたしてどんな歌詞になったのか… 3人の歌詞は公開済みなので チェックしてみてくださいね🎶 📌
#シンデレラガール総選挙2026
公式サイト
idolmaster-official.jp/cinderellagirl…
loading . . .
アイドルマスター シンデレラガールズ【ブランド公式】 (@imas_CGofficial)
https://twitter.com/imas_CGofficial/status/2067547871919087698
0
6
4
巡礼してきた
add a skeleton here at some point
8 days ago
0
5
0
reposted by
🐦⬛⚫️
ねことうふ@おにまい
9 days ago
6月18日はみよちゃんのお誕生日です。おめでとうございます!
1
314
97
値段こんなしたっけ
9 days ago
1
0
0
ぎょぇ
9 days ago
0
5
1
引用どころか検索も終わってる
add a skeleton here at some point
9 days ago
0
0
0
𝕏くん、引用が見れなくなってるんだけどおま環?
9 days ago
0
0
1
reposted by
🐦⬛⚫️
qqqsilver
9 days ago
町田ふらふら
0
10
4
サントラ買うくらいにはハマってるぞ 毎週の楽しみ……
10 days ago
0
1
0
鉄人桃子もいるぞ!
10 days ago
0
3
0
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
10 days ago
秋葉原たのちい
0
2
1
メタル化なんてカードもあるのか草
10 days ago
0
0
0
reposted by
🐦⬛⚫️
エヰト
10 days ago
モモコモンにこのカードを使うことでメタルモモコモンに進化できるようになるぞ(大嘘)
0
3
1
名前とか関わりなくてもそんなイレギュラーな組み合わせでやっていいんだ
10 days ago
0
0
0
見た目カッコいいのにまともな活躍が机なぎ倒すしかないの悲しすぎる
10 days ago
0
1
0
reposted by
🐦⬛⚫️
武夜叉丸
10 days ago
机をなぎ倒すベイブレード
0
2
1
reposted by
🐦⬛⚫️
天雪
12 days ago
お誕生日おめでとう
#藤原肇生誕祭2026
#藤原肇
0
7
3
reposted by
🐦⬛⚫️
武夜叉丸
11 days ago
今回は買うものが多すぎるけどほんま転売ヤーが悪しき魂すぎる
0
1
1
Load more
feeds!
log in