すっけ丼
@2sk2sk.bsky.social
📤 63
📥 24
📝 971
シャバドゥビタッチ変人
reposted by
すっけ丼
たじ🐮
3 days ago
敬称略!ありがとうございました〜!
0
56
21
ニジガクの漫画・再掲
3 days ago
0
3
0
4 days ago
0
12
2
ニジガクの漫画です
#虹ヶ咲
4 days ago
0
5
1
5 days ago
0
4
0
6/21(Father's day)
5 days ago
0
3
1
うわあ特殊EDをすなバカ
5 days ago
0
0
0
これがギャバいってこと?!!(超ギャバンを見てます。関俊彦アイツもはや敵だろ)
5 days ago
0
0
0
メモ
6 days ago
0
12
3
ニジガクの漫画です
7 days ago
0
4
2
ニジガクの漫画です
9 days ago
0
8
3
ミュークルドリーミー19話ヤバい
10 days ago
0
1
0
13 days ago
0
5
1
日記
14 days ago
0
1
0
reposted by
すっけ丼
silver
15 days ago
何あと何ッチーズさん、やはり当時史料としての価値があるし何より平の文が楽しいので
0
1
1
何あと何ッチーズ、去年だかで鬱っぽくなった時に記事めっちゃ消してます。でも最近好きな作家さんがサイト要領の都合で4コマ消してるのを悔しく感じてしまったためあんまり記事消さない方がいいんだなあと実感…いや需要がわかんないしな…
15 days ago
0
5
0
Sさん「あしあとなんとかってブログ急に読めなくなっちゃってさあ~~~!!」 Sさん「そら大変だなおめ~~~!!!(目の前でスマホから公開範囲フリーにする奴)」
15 days ago
0
1
0
reposted by
すっけ丼
silver
16 days ago
何あと何ッチーズが読める 助かる
0
2
1
だい~~~ぶうろ覚え
15 days ago
0
5
2
かな~~~~りうろ覚え
18 days ago
0
7
2
6/7
19 days ago
0
6
1
note.com/ashiatomonch...
loading . . .
初めてアイドルアニメのライブに行った話|Skele2oo...
さて、もう半年も前の記事になりますが、前回「ライブ会場の周りをただ歩き回ってすごいなあと思った」という記事を書きました。詳細な語りが一切ないまま終わったのでレポートの体裁すらなしておらず上記の文章が全てです。なので読み返さなくて大丈夫です。 それから半年、とうとう今回ライブ会場に入り、実際に本編を見てきました。 …ライブの実際の部分って本編って言っていいのか??? 今回参加したラ...
https://note.com/ashiatomonchich/n/n62dabec1e577
19 days ago
0
1
1
来たぜ!!大阪城ホール!
19 days ago
0
4
0
6/3
23 days ago
0
7
0
変なサジェスト
24 days ago
0
3
0
日記
26 days ago
0
0
0
よかったコナン案件だからといって殺人案件にはならないのか(プリキュア見てる)
26 days ago
0
1
0
5/31
26 days ago
0
7
1
来週コラボ回だから若干作画が丁寧だ(やっぱりコナン見てる)
27 days ago
0
0
0
5/30
27 days ago
0
7
1
5/29
28 days ago
0
7
1
来週浦沢だろこんなん
about 1 month ago
0
1
0
about 1 month ago
0
3
0
アイマス20周年の日に丁度カラオケ行ってアイマス縛りにしてみたことを思い出した。CampusModeで死にかけたのはいい臨死体験
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
すっけ丼
🐦⬛⚫️
about 1 month ago
「アイマス曲禁止縛り」カラオケは普通にできてしまいそうだな(前のヒトカラの画像を見ながら)
1
4
1
about 2 months ago
0
4
0
【ジェニーさんかシャアかよくわからないもの】 「あなたが私のママになってくれる人だったのだ!!」
about 2 months ago
0
4
0
スター船隊のタッグス、略して スタータッグス64
about 2 months ago
0
3
0
about 2 months ago
0
5
0
about 2 months ago
0
5
0
about 2 months ago
0
4
0
戦慄のHIFージュポケモン
about 2 months ago
0
2
0
GWなので描いてる。こいつはどっちだ
about 2 months ago
1
4
0
「ドラえも〜ん、大型兵器の処分の仕方が分からないよ〜!」 「のび太くんったら仕方ないなあ」 「どこでもドアン〜!」 「あなたの身体に染み付いた戦争の匂いが、戦いを引き寄せるんじゃないでしょうか?」 (処分されるザク) 「これはどこでもアムロだろ」
about 2 months ago
0
1
0
灰原さんまだ白骨で悲鳴あげれるほど死体慣れしてないのか良かった良かった
2 months ago
0
4
0
今日のコナン灰原さんの作画が良い
2 months ago
0
1
0
虹ヶ咲を履修して性善説ドラゴンの記事が楽しく読めるようになれたのが嬉しいよ 【検証】親はオタク心を見抜けるのか⁉『オタク嗜好クイズ』で確かめてみた | オモコロ
omocoro.jp/kiji/569124/
loading . . .
【検証】親はオタク心を見抜けるのか⁉『オタク嗜好クイズ』で確かめてみた | オモコロ
親は子供心だけでなく、オタク心ですらもお見通しなのか!?
https://omocoro.jp/kiji/569124/
2 months ago
0
2
1
一度菓子になった人間がもとに戻れると思うなよ
2 months ago
0
4
0
某人面機関車が好きな女子の4コマ。行間を読むの巻
2 months ago
0
15
4
某人面機関車が好きな女子の4コマ。AEGミステリーの巻
2 months ago
0
6
2
Load more
feeds!
log in