ツルシバのチョコ部分
@denebudayakka.bsky.social
📤 9
📥 18
📝 433
あっちで言えないことが漏れ出た中身
バインニヒツもグロウスバイルも新規造形になるし今の流用してなんぼのバンダイホビー事業部じゃ作らないのわかってるからプラモではよほどのことがない限り使わないかな…
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
もうドライセン再販かドムバインニヒツ、ドムグロウスバイル発売までプレバン見なくていいや
3 days ago
0
1
1
今回開始10分だよ… もうPバン買えないからいいやってなった
4 days ago
1
1
0
ヘイズルラーIIのティターンズカラー好きだからわかるマーン
5 days ago
0
1
1
reposted by
ツルシバのチョコ部分
🐦⬛⚫️
5 days ago
濃紺と黒の組み合わせがカッコよくないわけがないのだ やってることは擁護できないが
0
5
1
上着でスカートの構造がわからないから裏から想像するしかないんだよぉ!
6 days ago
0
1
0
理由知ってないとただの脚フェチの変人にしか見えないスクショ
6 days ago
0
1
0
半年後、並んでソファーで読書してる時に静香は無意識のうちに百合子にもたれかかっているし百合子は読書に夢中で気づいてない あなたもたいして変わらないじゃない…と思いつつ読書の邪魔はしない志保の姿があるとかないとか
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
1
0
琴葉といる時の志保とひなたといる時の翼、どちらもご主人に懐いてるネコみたいになる世界線 その姿を見て私たちはあんな風にならないようにしましょう!と百合子に詰め寄る静香とう、うん……うん?ってよくわかってない百合子
7 days ago
0
1
2
今度は横アリで荒れてるよ… 最近荒れやすすぎないかい…
11 days ago
0
1
0
4文字の略称英単語を言うとき真っ先にIWSPが出てくるガノタ
11 days ago
0
1
0
どうしても担当に距離の近い主演ばかり考えてしまって片方の予想ができなくなってるの差を作ってしまってる感じがして申し訳なく思う
12 days ago
0
1
0
むこうでツインに対しての不満勢 その不満に対してごちゃごちゃ言うけど行くんでしょこっちは行けないのに勢 このプチ炎上でTL荒れてるからこちらに避難
13 days ago
0
1
0
担当主演じゃないから宿キャンセルするか悩んだらでんちゃん種さんいて宿取って残してた俺天才と一瞬で手のひら返したのは内緒
13 days ago
0
1
0
性能とかタイプとか全く見ないで見た目だけで決めた
14 days ago
0
1
0
ルビサファ以降のポケモンが気になってポケモン図鑑見てて気になったポケモン ゴロンダ、ゴルーグ、ジュラルドン、ウーラオス、コジオ
14 days ago
0
1
0
会社の人とポケモンの話になってヌオーニョロトノヌメラが好きだって答えたら玄人向けばかりで君らしくて面白いって言われてしまった 金銀ルビサファまでしか知らないからよくわからなかったけどそんなだったっけ
15 days ago
1
1
0
だいぶ前にドライセン再版を買えばよかったと後悔してるドム好きおじさんです()
16 days ago
0
1
0
オペラセリアの公演後しばらく経った日 リバイバル公演でキスシーンをすることになってスゴく恥ずかしがる琴葉と芝居ですからと覚悟完了な志保 キスシーンの直前で目が覚めて夢だと安堵するもそれから数日まともに志保の顔をみれない琴葉とかよくないかしら
27 days ago
0
1
0
燃やして楽しんでやつらの思うつぼだってみんな気づけ 怒りたいのはわかるんだ、わかるんだけどさ
about 1 month ago
1
0
0
ここだけの話 仕事中に連続お仕事にしておいて爆走バイク(リアル)してたり連続のオートライブにしておいて周年走れるから100傑狙う話ができるのであって普通の仕事にやる気のある人には到底できない手抜き仕事でこの期間は仕事してる
about 1 month ago
0
1
0
去年の100傑ボーダー一覧あったから眺めてたら百合子一昨年よりめちゃ下がっててそりゃあたしでも行けるよな… 琴葉は300万は必須条件みたいだからホントに人間やめるか仕事やめないと無理くない??の顔してる ひなたは何してても100傑行ける、間違いなく
about 1 month ago
0
1
0
あっちの界隈じゃなんとかして39人集まらないか見て回ってる人いるからこんなことこっちでしか言えない ASはカウントに入んないから
about 1 month ago
0
1
0
うちの30MSミリオンの増やしていく方向性は39人現地で集まる穴埋めのためじゃなくひなたを中心に好きなユニットやカプで作ろうかな 手始めに作ったのがのり子、好きなカプ 次に今作ってる可憐はFleurangesのメンバー、ここは半分レシピあるから残り2人は始めたら早そう それ以外で作るなら翼か亜美真美、かなぁ
about 1 month ago
1
1
0
百合子のリンケージでサイキック力(ちから)と言う単語見えた瞬間ダンガイオーとダンバインがよぎって久しぶりにスパロボ脳してた
about 1 month ago
0
1
0
百合子の全身むにりた…静香さん110はストップ!冗談だから!
about 1 month ago
0
1
0
ここ数日のことで軽い人間不信になってる 人を簡単に信じてしまう元来の悪いクセのせいなんだけど ランカーのラウンジは合わないや
about 1 month ago
0
0
0
このまま縁を切られるのであれば自業自得、身から出た錆 だけど…本当に申し訳ないことをしたなぁ
about 1 month ago
0
0
0
通知で読めた数文字しかわからないけどやっぱり削除したポストのことだよね その時まだ頭来てたからなんのことかわからなかったけど思い返すとそれしか思いつかないから
about 1 month ago
0
0
0
仕事にアーカイブ期間と合わさって忙しくて後回しになってるだけなら気にしないのでいいんだけど本気でなんかしたっけって思い返して思いつかないのホントツラい
about 1 month ago
0
0
0
何をしたのか見当がつかないけどさわにゃんさんを怒らせたみたい ここのアカウント消えてるしDMに反応ない…
about 1 month ago
0
0
0
例の件、本人が名乗り出てお灸据えたので終わりです まぁしばらく千鶴さんか昴の顔みたら思い出してシラケてると思うけども
about 1 month ago
0
0
0
こっちでくだらない発言が増える気はしてる 手始めにこの衣装は癖に刺さった、を載せておく
about 1 month ago
0
1
0
逆にアイマス曲はこれしか歌ったことがない…
about 1 month ago
0
1
0
例のカラオケアイマス禁止なら何を歌うのか 世代がおかしかったりするけどスパロボとかで好きになったのが大半なので許してになっちゃう
about 1 month ago
0
1
0
なんかマイナスの事ばかり吐いててもしゃーないので創作に没頭して忘れることにする
about 2 months ago
1
1
0
不思議発見ラボの衣装各属性色作って誰でも不思議発見ラボセット作ってしまおうか
about 2 months ago
0
1
0
アイドルを性的な目で見るのは普通だと思うんだ 俺が腹立ったのはそのアイドルの担当がいるなかで担当が言うはずもない台詞を、口調を真似て何回もネタにしてきたこと 普段俺が冗談半分とは言えひなたを性的に見るやつは許さんと言い続けてるのをしっているのにも関わらず、だ
about 2 months ago
0
0
0
まぁ一番はひなたをネタにして下ネタ言ってきたのが腹立ったんだけど それをさも面白いでしょと言わん態度で 人間いろんな人がいるけど節度は必要だよ、ブレン○ン
about 2 months ago
0
0
0
少なくとも持論をさも正解のようにのたうち回り他人の意見をハナから聞く気のない人間にはならないようにきをつけよう
about 2 months ago
0
0
0
他人に責任者させといて自分は裏から指示出してましたを成功した後に公に言う、まるで成功例のように 今回の千鶴さん主演でもう担当きて満足したからこの後はなんでもいいとまだ主演来てないPの前で言い続ける 現地勢するようになって一番つるむ相手間違えたなーと思う人
about 2 months ago
1
0
0
口が悪いの承知で あの30MS祭壇に集まる人今までどこにいたってぐらいライブ勢というよりはバリバリ模型製作してる勢のタイプな人ばかりでなんだこれはなんなんだこれはだったなぁ かく言うあたしもそちら側だからスゴく楽しんでんだけどね
about 2 months ago
1
1
0
day2 こっちは激しいから数回に分ける
about 2 months ago
1
1
0
こっちは流れにくいからこっちに祭壇の成長過程流しとこ day1、あたしの3人からここまで
about 2 months ago
0
1
0
Q.なんでそのまま流用できる子を作ろうとしないのか A.作りたい子が流用で作れないんだからしかたないでしょ
about 2 months ago
0
1
0
改造に使うためとはいえあたしがシャニプラモ買うなんてねぇ なんて思ったけど既に樹里ヘア買ってたや
about 2 months ago
0
1
0
ひなたものり子も他にいなかったのこの界隈にあまり担当がいなさそうだなと思った通りだった ひなた界隈から自作ひなた増えたら嬉しいんだけど毛色的にたぶんニッパーやデザインナイフ握るタイプのPじゃないからなぁ
about 2 months ago
1
1
0
こりゃ参加するライブ現地で30MS祭壇主が板につきそう ミリオンプラモ界隈の重鎮に認知された
about 2 months ago
0
1
0
安心安定のみゃー そして今回は志保とお揃い、猫の多頭飼いしたいです安西先生 石ください。くれたらひなたに消えますが(オイ
about 2 months ago
0
1
0
お二人がいるいらないによるけど 東京行くしデレのコラボのやつお土産に買いに行くのも視野に入ってたり
about 2 months ago
2
2
0
Load more
feeds!
log in