武夜叉丸
@naotake516.bsky.social
📤 47
📥 61
📝 477
大ゼンカイ
トイストーリーツイしとる場合ではねえや
41 minutes ago
0
1
0
ゴームズの裁判回に再登場する敵、2人オネエだけど大塚周夫のキャラはどんなんだったろ
about 2 hours ago
0
1
0
ついに引退の時が来たかぁ〜😭って言いながら再登場に恵まれてるやつ
about 4 hours ago
0
1
0
そもそも何で実写のネタやるんだよと
about 9 hours ago
0
1
0
監督が悪いよなって思いました
about 9 hours ago
0
2
0
メルカリでバカ高いから格安で入手できてうれしいが、去年もこの頃に欲しかったの買ってから運勢だだ下がりしたから何ともいえん
4 days ago
0
2
0
ミラクルでプレシャスなセンタイリングをガッチャ
4 days ago
0
3
0
10 days ago
0
0
0
パッケージにもジグラットモデルってあるのにイラストすら無いのも気になる
10 days ago
0
1
0
カッコいいのになぁ…
10 days ago
0
1
0
重量あるからマキシマムシリーズに入るんだなって思った
11 days ago
0
1
0
机をなぎ倒すベイブレード
11 days ago
0
2
1
肇さん、美人で性格よくて優しくて前向きで陶芸できて器用だから好きなのかもしれない
11 days ago
0
3
0
てかさりげに黄色のウルフあるくね
11 days ago
0
1
0
今回は買うものが多すぎるけどほんま転売ヤーが悪しき魂すぎる
11 days ago
0
1
1
天使のベイブレード来たの熱いけど絶対買えねえぞこれ
11 days ago
0
2
0
肇さん誕生日おめでとう
12 days ago
0
1
0
パワポケ7がコラボで選ばれたのは個性もあるんだろうけど、練習にミニゲーム(黒野博士のアレ)があるからなんじゃないかなとか歴代の解説的なのを読んで思った
15 days ago
0
1
0
買ったでー
15 days ago
0
1
0
reposted by
武夜叉丸
喜多日菜子 Information
15 days ago
【情報】 6月12日20時にアイドルマスターチャンネルで「喜多日菜子&佐久間まゆコミュ特別編集動画」がプレミア公開されます! シンデレラNo.1の専用歌詞も公開されます🎤
www.youtube.com/watch?v=uZyO...
loading . . .
【デレステ】「喜多日菜子&佐久間まゆコミュ特別編集動画」 【アイドルマスター】
YouTube video by アイドルマスターチャンネル
https://www.youtube.com/watch?v=uZyO_4LStW8
0
3
2
ゴジュウでブルーバスターがマジレッドになってたの、陣さん繋がりだけでなくゴリサキの中の人ネタもやってたの今知った
16 days ago
0
1
1
4年前ぐらいに描いたか
16 days ago
0
1
0
即興で描いた桃井あずき
16 days ago
0
6
0
開運フォーム灯織
18 days ago
0
2
0
琴歌ちゃがユニバース戦士なら何となくボウケンレッドになりそうさ
20 days ago
0
1
0
22 days ago
0
3
0
ハリケーンモチーフのベイブレードか 忍風だな
27 days ago
0
2
0
Kawaii make MY day!好きすぎて最近よく聴いてる
27 days ago
0
4
0
久々に肇さん描いたけど、なんか難しかった
28 days ago
0
3
0
デレにトドメ刺して、学マスにも大打撃与えるつもりなのかしら
about 1 month ago
0
4
0
文学少女回まじで面白すぎるから好きなんすよね
about 1 month ago
1
1
0
キラメこうぜ!
about 1 month ago
0
0
0
男子高校生の日常でヒデノリが「今日は風が煌めいてるな…」って台詞あるの草生えたわ
about 1 month ago
0
0
0
ほんとにカオスマヌケ
about 1 month ago
0
0
0
4年前の奴と追い打ちで燃え尽きたからやらない
about 1 month ago
0
2
0
問答無用で肇さんのちびぬい出してよ
about 1 month ago
0
3
0
わかりみ
about 1 month ago
0
2
0
清楚やけど、天然要素が強めになってる希ガス
about 1 month ago
0
2
0
水本ゆかり
about 1 month ago
0
3
0
久々に楽しめた
about 1 month ago
0
1
0
誕生日故に爆食った
about 1 month ago
4
8
0
🍰
about 1 month ago
0
3
0
ムギちゃんでなくてキレそう
about 2 months ago
0
0
0
パトラぬい取るために店員からめっちゃお情けで簡単に取れるようにしてくれたの非常に笑った
about 2 months ago
0
0
0
モンストのマリトパーナがかわいすぎふ
about 2 months ago
0
1
0
紬ちゃん目当てで引いたらリンネとりっちゃん来たからちょっと嬉しかった
2 months ago
0
1
0
ブレイドのOPすき
2 months ago
0
2
0
肇さんのあみあみと一緒に買うつもりだった
2 months ago
0
0
0
amiamiのメジマク
2 months ago
0
2
0
サイバーウィッチってなんやろ
2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in