ずみこ
@fazz88.bsky.social
📤 151
📥 125
📝 2052
青い鳥がいなくなったらここに来ます 今はロマサガ RSとダンジョン飯 絵を描いたり猫をモフります
黒薔薇けっこう欲しかったんだけどな、ガチャ無しか〜🤔
about 8 hours ago
1
14
0
reposted by
ずみこ
あまさび
about 8 hours ago
🦀の日(遅刻) なんかしら相談中
1
24
11
reposted by
ずみこ
戌月
1 day ago
こちらでも2026年上半期のまとめ 振り返ると前より一枚絵を描けてなかったなーとちょっと思ったり。 それでもどれも思い入れがあるので焦らず好きを描き続けていきたいです! 下半期はもっと掛けたらいいな😳
1
15
10
reposted by
ずみこ
ちるやま
2 days ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
後半も、マイペースで自分の好き!を形にできたらなと思っています🦋🐅👑✨ お付き合いいただければ幸いです
0
24
13
reposted by
ずみこ
ざいまる\zaimaru
4 days ago
魔女のオリキャラを作ろう!
0
54
26
螺旋給料できゃんきゃんバニーちゃん👯 奥様はまだ来ない🤔
2 days ago
1
16
0
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
2 days ago
今日はエビフライの日と聞いてエビっぽく染めてみた女帝ちゃん
3
30
9
reposted by
ずみこ
ダリア(Dah.
2 days ago
通販にお礼カード入れようと思って🍀 本に入れられなかったエルモンがいたので、エルモンのありがとうなのじゃカードを作りました😄
0
12
4
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
4 days ago
#ロックブーケの日
#ロックブーケ強化月間
桃色桃色ナース〜 鼓動はドキドキ〜♪ 今ナースキャップって着けないんですね…(結構前から)
2
36
14
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
4 days ago
#ロックブーケの日
#ロックブーケ強化月間
間空いちゃったけどコッヨブーケお待ち オン眉もなかなかいいですねえ…
3
42
17
reposted by
ずみこ
ロマサガ専用おじ(雑記)
5 days ago
見せてもらおうか ブルスカの画像10枚添付とやらを 無くなったと思ってた外部ストレージが見つかったので懐かしいのを貼り付けてみた
1
12
2
reposted by
ずみこ
木野田永志
5 days ago
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、 『SSラゼム』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
0
37
11
reposted by
ずみこ
唯織
6 days ago
おはようございます 推しカプ描こうぜ月間(勝手に) サガフロ2からロベジニ 成人するまではどれだけ押されても触りませんよ、最強一般人
0
17
7
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
5 days ago
今日は国際寿司の日なんだって〜🍣 寿司はいいぞ(B寿司もいいぞ)
0
29
8
reposted by
ずみこ
すモモ
6 days ago
納品おわたー のでラクガキ 明日明後日バタバタなのでまたTLは週末見ます🥹
1
52
18
reposted by
ずみこ
くれは*kleha🍒
5 days ago
先日のくりえい社さんの特殊紙ゲリラ大放出に間に合いましたー!🙌 使った特殊紙は ・新草木染ハーブローレル(1枚目) ・グッピーラップミント&グリーン(2枚目) です☺️ グッピーラップは以前使ったことがあったけど、新草木染は今回がお初😳独特の色合いがめちゃめちゃ素敵💖 3種類とも廃番になってるから、使わせてもらえて本当に嬉しかった〜!🙏✨ 久しぶりの新作便箋はドッ帝! 合同便箋の時にも描いたけど、単体のものはこれが初めてかな😳 終帝ズは1月に個人再版したけど完売&すぐに出せる原稿がこれしか無かったので😇急遽再版することにしました😂 どちらも
#同人便箋盛上隊11
で頒布予定です✨
0
9
3
reposted by
ずみこ
ひづき
6 days ago
ジュンブラ、実装されないなら自分で描くしかないよねrkgk。終帝くんは将来的にワンチャン可能性ある気も? 終帝くん描いたら当然アリエスくんも描きたくなるわけですが、何を着せれば良いのか〜タキシード似合うのか?ズボン姿が浮かばない…あのローブと捲れるおみ足のせいだ〜
1
34
9
キンスラ目薬、探してるのに全然売ってない 😭
6 days ago
1
14
0
reposted by
ずみこ
れんじぇる/rengelus👼🦋
6 days ago
ヒャダルコ級らしい❄️🫧
0
18
1
reposted by
ずみこ
あまさび
6 days ago
こよーみん働きすぎ(´∀`)
0
28
13
reposted by
ずみこ
あこ
6 days ago
ぱっぱとまっまとりっず
0
19
3
ハーディ4回来たからな💢💢💢
7 days ago
1
18
0
reposted by
ずみこ
FF6ティナwebオンリー・Love Tina2
8 days ago
い毛様(より11人追加で描いて下さいましたー!テストで全員配置したら凄い賑やかになりました🤣 い毛さん、本当にありがとうございます! お披露目はイベント当日になりますのでお楽しみに😆✨
#らぶてぃな2
add a skeleton here at some point
0
9
2
reposted by
ずみこ
かき
8 days ago
いやらしい顔のロベルト
0
23
8
reposted by
ずみこ
ちえるる💩🌈fsk*
8 days ago
🔔ロスタリちゃんジューンブライド💒 (再放送) 嫁がタキシードを着ても良いのよ…と、この時は描いたから、まだ一度もウェディングドレスを着せてないんですよ。おかしいな??
#過去絵
##らくがき帳🌈
#fanart
1
30
14
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
8 days ago
これは女帝ちゃんにチューペットの大きい方を貰って喜んでパクついたら唇にくっついてしまった間抜けブーケちゅんです
2
30
12
6年ぶりの白テルミー来てぶっ倒れた 課金しますね!
8 days ago
0
21
0
reposted by
ずみこ
ゆきの
9 days ago
らくがき ひさしぶりのツナ
1
33
11
ちょいとぷらぷらしてのんびりするか
8 days ago
0
14
0
謎の平日休みがあったのでモーニングチャレンジ✨ ちゃんと起きれた! ということで京都のkoedonuts。
8 days ago
1
24
0
reposted by
ずみこ
いにしえ🍓
9 days ago
kkbkrおかわり。 てかすっごく前髪が邪魔そうなんだよ。
0
11
1
reposted by
ずみこ
ダリア(Dah.
9 days ago
ふいだま亭(ウィズダフネ)のサークルページは月末まで開けています。 ルルちゃん漫画が読めます。
pictspace.net/brougeblue_D...
#ウィズダフネ
0
16
6
reposted by
ずみこ
すモモ
9 days ago
御依頼絵を描いてる 長女が男子(ちょっと難有な子)と遊びに出掛けたのでGPSで監視してるなう クラスメイトの子が日曜公園に行ったら中学生くらいの子に自転車に火をつけられたとか言ってた怖… サモランでオカシラ倒したのにラストに通信エラー起きてカウントされてない悲しみ…🐟🦑
1
29
3
reposted by
ずみこ
唯織
9 days ago
ルームウェアなシウ様とゆめはちゃん 年など数えることに意味が無い存在と、中身50歳魔女見習いで見た目12歳女児の戯れが描きたいので描くフフフ
1
22
6
reposted by
ずみこ
ダリア(Dah.
10 days ago
イベントのサークル店舗ページと、Boothが開きましたのでご案内です。 Boothは双子研と合同で、グッズと本(これまで作ってたコピー本の少し豪華なやつ)です。
pictspace.net/brougeblue_D...
twinkissimo.booth.pm
#ルクナリア創作祭
0
16
7
reposted by
ずみこ
MiZ
10 days ago
アンサガのジュディを作りました
#あみぐるみ
0
24
9
reposted by
ずみこ
あこ
10 days ago
#アイロンビーズ
聖剣伝説3、ホークアイ💨 縁取りはルビーにしました🟥
0
22
6
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
10 days ago
brigandine-abyss.happinet-games.com
推し配信者さんが案件貰ってるゲームなので貼らせてくだち! メインのイラストレーターさんが河野純子さんとニジハヤシさんだよ〜 体験版ダウンロード(Steamだけだけど)だけでもお願いします🙏
loading . . .
【公式】ブリガンダイン アビス |巨悪に、抗え。侵略に立ち向かう、ファンタジーウォーシミュレーション
巨悪に、抗え。侵略に立ち向かう、ファンタジーウォーSLG『ブリガンダイン アビス』パッケージ版&DL版にて2026年発売。今すぐ公式サイトをチェック!
https://brigandine-abyss.happinet-games.com/
1
14
3
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
11 days ago
#ロックブーケの日
#ロックブーケ強化月間
つくねとレモンサワー へいお待ちですわ!
2
38
18
凄いメルヘンな色の空だった
11 days ago
1
27
2
reposted by
ずみこ
吉乃
11 days ago
先程上げたFF魂診断、カインは居るっぽいのにセシルは見当たらないな…。セシルルートに行く自体が難しいのかも知れない。彼、時々何を考えてるのか分からない事あるからね…。
0
20
2
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
11 days ago
コレクションええね
1
24
4
reposted by
ずみこ
ゆきの
12 days ago
ディーヴァちゃんコレクション(ほんの一部) 他の人があまり見てなさそうなものとかお遊びでやったのとかお気に入りのものとか 最後はやっぱり綱Dで
0
25
4
reposted by
ずみこ
かき
13 days ago
Kkbkr→kkbdr カラーの練習だよ あいほんSE2でちんまり頑張ってる 色ぬりやら線は中指で描いてるよ なかゆび…🤔
add a skeleton here at some point
0
20
7
reposted by
ずみこ
あこ
13 days ago
#アイロンビーズ
すーふぁみブーケ💐 ゆっくりなあれっぽい😑w
1
20
6
reposted by
ずみこ
Lazulia_S
13 days ago
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
1
24
5
reposted by
ずみこ
MiZ
13 days ago
#深く考えず勢いだけで作った作品をポストする
ワラスボせんせいの公式グッズを見て応募しても当たらないから作った
0
23
6
reposted by
ずみこ
くれは*kleha🍒
14 days ago
去年の再掲だけど賑やかしに〜!💐 ブーケはどのスタイルも可愛くて好きなんだけど、第1形態が1番妖艶で好きかも🥰 古代人ver.はまだ描いたことないから来年はちゃんと描きたいな🥺
#ロックブーケの日
0
20
9
reposted by
ずみこ
あこ
14 days ago
#リズの日
ブーケの日、投稿、拡散いただき盛り上げありがとうございました。おかげさまで楽しい時間を過ごせ、これからもより一層ぶーちゃんに愛情注げる燃料補給できました。 (ラッさんは引き続き無理なく頑張ってください😘w) 気は早いですが、9月6日はブーケの日の逆さ日であり、妹の日であり、個人的にリズの日と定め、過去2回お祝いしました㊗️ もちろん今年もやります。やるからには全力手動ODぶっぱ💨 内容はあんま変わらんですが、いっちょ乗っかったろーな方がいたらとても嬉しい✨ リズの日もよろしくお願い致します💙
0
20
7
reposted by
ずみこ
かき
14 days ago
時オカ リメイク … !!?
0
16
6
Load more
feeds!
log in