ちるやま
@tiruyama.bsky.social
📤 144
📥 100
📝 573
サガシリーズほかゲームの二次創作。ヒューサイ多め。 イラストの転載、使用及びAI学習を禁止します。
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
後半も、マイペースで自分の好き!を形にできたらなと思っています🦋🐅👑✨ お付き合いいただければ幸いです
1 day ago
0
24
13
reposted by
ちるやま
吉乃
8 days ago
リハビリも兼ねてペン入れや彩色、一連の流れを確認しながら仕上げました。絵を描くだけでも偉いよ! 今年入ってから殆ど絵を描いてないので、ちょっとでも元気な時は手を動かしたいですね。
0
45
11
reposted by
ちるやま
ことはる
8 days ago
ザッパ誕生日おめでとう~~~~~!!!!!GGST、CVうえださん続投で待ってるからね❤
0
4
4
無心で乙女度を上げる作業してた
7 days ago
0
7
1
reposted by
ちるやま
かき
8 days ago
いやらしい顔のロベルト
0
23
8
(ちょい直したので再投稿です🙏) バイオハザード RE:2クリア✨ レオエイ良すぎた…!! 強かな女に翻弄される美形っていいよね… ただヘタレとか受け身なんじゃなくて、「撃てよ」とか、自分から主導権を預けてる感じがするとこにグッと来た〜
9 days ago
0
8
2
こないだ描いたらくがき バイオre2のレオン とにかく顔が良い😤 このあとre4,6,9とやっていく予定です!
9 days ago
0
9
4
reposted by
ちるやま
すモモ
21 days ago
ザックリラクガキ
0
35
14
長編の下描きを進めてます ここ数日零ちゃんの首周りのひらひらどう描けばいいか悩んで足踏みしてまして… だいぶそれっぽくなった気がするのでこんな感じで行くことに💡 ついでにコマの内容とは関係ない雰囲気で色をつけてみました
21 days ago
0
21
7
reposted by
ちるやま
ずみこ
23 days ago
珍しくいっぱい描いた(当社比)からまとめてみた! 今月は3枚と漫画1枚、ちびキャラ3枚とらくがきでした😇✨ 来月も描くぞ〜💪✨
#今月描いた絵を晒そう
1
34
14
reposted by
ちるやま
かき
23 days ago
生きてるよ🎉 アイビスくん歴8ヶ月 ゆるゆるやってるよ
1
28
11
reposted by
ちるやま
ダリア(Dah.
23 days ago
#今月描いた絵を晒そう
前半は双子とドラクエで、後半はダフネでした。
0
24
9
仕事がまた異常に忙しくなっており、1週間以上ほとんど絵を描かなかったら、描き方がちょっと分からなくなってて衝撃… 毎日ストレッチだけでもやっておきたいものです💪 「ザ・筋肉」より
24 days ago
0
18
7
reposted by
ちるやま
ダリア(Dah.
about 1 month ago
既刊のBOOTH注文が来たので同封するカードを作りました🍀 双子と言いつつサガなら何でも系なので、気になるものがありましたら是非ご利用くださいね。 ↓
twinkissimo.booth.pm
0
25
8
reposted by
ちるやま
えぐる
about 1 month ago
6/28東京ビッグサイト 星願day1デュラホオンリー新刊お知らせ BBM4で途中まで公開していたイグデュホ3P漫画の完成版です。 りんくるさん(
@rincle03.bsky.social
)のスペースに委託して頂ける事になりました。どうぞよろしく。 通販予約も受付ております。現地行かない方はぜひこちらで。26日まで。
pictspace.net/items/detail...
0
19
12
reposted by
ちるやま
あさひこ。
about 1 month ago
#サガパラ5
お疲れ様でした! 展示ページは5月いっぱいあけておきます
pictspace.net/htchhacchi
新作の小説は6月末まで公開、その後は非公開になります🙇♀️
0
10
6
reposted by
ちるやま
ダリア(Dah.
about 1 month ago
#サガパラ5
描き下ろしと最近のサガ絵まとめを追加しました
pictspace.net/brougeblue
店舗でスタンプが押せるみたいで、反応あってうれしいです。 次回出るなら、コピーでもいいから本あったほうがいいのかなと思いました。
0
18
7
reposted by
ちるやま
たお
about 1 month ago
再版ご希望ありがとうございます🥹✨ 印刷最低部数に達しましたので、再版いたします🌙🪷 会場にも、分かりやすいかな?と思って文字入れておきました😂 エイピナ新刊のご予約はこちらから
booth.pm/ja/items/815...
書き込みボードへのコメントやご感想もありがとうございます❤また後ほどお返事させてください✨
#サガパラ5
add a skeleton here at some point
1
17
7
reposted by
ちるやま
むしこ
about 1 month ago
すいません3回目・・・汗。制作部長とコンスの話です。 - こがねむし子
#poipiku
poipiku.com/10582134/130...
loading . . .
[できた] (全2枚) - こがねむし子のポイピク
https://poipiku.com/10582134/13048532.html
2
8
4
サガエメのハンターさん私も大好きです!!!強いし冷酷〜 ヨミのめっちゃ刺さる展開の源だし…(赤子AとF) てことで再掲してみる スクショ撮りまくって描いた思い出
about 1 month ago
1
20
9
#サガパラ5
お疲れ様でした✨ 遊びに来てくださった方、ありがとうございます😭🙏 脱線を存分に楽しんだので、また長編の方頑張っていきます
tirukuru.net/28-2/for-par...
特設サイトは1週間ほど開けてますので良かったら…✨ (その後もサイトのトップからすべてご覧いただけます) 16日にいただいたメッセージにはすべて返信しました 明日また順次返信いたします🙏
about 1 month ago
0
20
9
reposted by
ちるやま
すモモ
about 1 month ago
pixiv更新するついで(?)にラクガキした 最近は他の絵の仕上げ作業とかしてるので線を描いたの久しぶりンゴ🍎
1
40
20
reposted by
ちるやま
すモモ
about 1 month ago
サークルシートとお品書きです 新しいものはありません、ネップリくらいかな💦 ほぼ不在でございますがよろしくお願いします
#サガパラ5
1
37
20
reposted by
ちるやま
かき
about 1 month ago
すごく気になるキャラクター🥹✨
0
26
12
reposted by
ちるやま
たお
about 1 month ago
5月16日(土)20時~開催のオンイベに参加します🥰 配置《サークルエリア2:こ9》🌙頒布&展示🌸 エイピナ本を通常頒布するのは初めてでドキドキですが、よろしくお願いします😳✨ 過去エイピナ本も3Dビューアで再展示しますので、お気軽にどうぞ❤
#サガパラ5
1
33
18
#サガパラ5
5/16 20:00〜 5/17 19:50 お品書きです✨ ヒューサイ長編の加筆分は、新規エピソードもあるのでぜひ読みにきてください😊 🔞は女体化なので人を選ぶかと思いますが、刺さる人がいたら嬉しいです ボリューム増やせるようぎりぎりまで頑張ります💡 けっこう…えっちです🦋
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
9
6
reposted by
ちるやま
えぐる
about 1 month ago
#ゲートレ7
合わせの本届きました。印刷キレイ&ページの位置が全然ズレてなくてびっくりした。すごーい。MAXページ数の中綴じなのでちょと膨らんでるけどこれは仕方ない。表紙はアストロブライトと言う蛍光色の色紙で実物は写真よりもっと鮮やかです。ご縁ありましたら是非実物見てね。
#おたクラブでつくったよ
0
33
14
reposted by
ちるやま
ことはる
about 1 month ago
トモコレ版ヒューサイ
0
5
1
reposted by
ちるやま
とうてつ
about 1 month ago
#サガパラ5
5/16~17 エリア2-け8 エメの漫画2点(新作+旧作)を展示予定です。Bルートのドロドロしてない光のグレ口ン主従です。 どうぞお気軽に見てってくださいー。
0
22
12
reposted by
ちるやま
ダリア(Dah.
about 1 month ago
5月10日は
#メイドの日
メイドスタイルのバーニィとコットンです~
#サガ絵
0
29
13
reposted by
ちるやま
かき
about 1 month ago
生きてるよ🤗✨
1
25
10
reposted by
ちるやま
ずみこ
about 1 month ago
こちらでもお知らせ〜 来週末のオンイベに参加します! エリア1、さ5にスペースいただきました。 新しいものはありませんが、リベサガとリユニの漫画展示と本の通販案内などありますのでお立ち寄りいただけると嬉しいです(* ´ω`*)
#サガパラ5
0
44
25
reposted by
ちるやま
はっさくとれお
about 1 month ago
メイドの日なので便乗で大昔の絵を… って思ったけど6ねんまえ… ろくねん…いまより絵を描いてたな…(とおいめ) ひぃん
0
6
2
reposted by
ちるやま
シドロ・モドロー(がっかり子息)
about 1 month ago
メイドの日とのことで。
0
4
2
reposted by
ちるやま
戌月
about 1 month ago
#サガパラ5
サークルエリア1 【さ1】にスペースをいただきました 当日は居たり居なかったりするかと思いますがなるべく入りたいと思っているのでお話していただけると嬉しいです よろしくお願いします✨
1
24
12
#サガパラ5
5/16〜17 参加します 【エリア2】 お8🤗 新作はヒューサイ2点 長編 パートII加筆分 完成版 14p (線画版の8pに6pを足したもの) 🔞セリフ付きカット詰め合わせ ⚠️🦋女体化+ナースコスなのでご注意を エミレンやユリモニの旧作もあります 少なめですが、ギリギリまで準備頑張りますので😹ぜひ遊びに来てください
about 1 month ago
0
25
17
reposted by
ちるやま
どろ
about 1 month ago
5/16~17 サガパラ5 🩷エリア2 え1 🩵にスペース頂きましたのでお知らせさせて下さい。 イラスト展示のみでの参加です。今回はグスロベはもちろんグスタフ単体のイラストもいっぱい準備しておりますー!かわいく仲良しな2人しかおりませんが楽しんで見ていただければ嬉しいです。
#サガパラ5
0
23
15
reposted by
ちるやま
ライラック@趣味用
about 2 months ago
リユニ第3話の感想イラストです。 たくさんのボルカノと遭遇するというのは こういうことかもしれない(原作ボルカノも登場しないかな) そろそろメインストーリーの更新かなぁと思ってたら、ガチャ予告!! 闇堕ちて!縁のあるキャラ達が説得したりするんでしょうか? もともと闇属性ぽいキャラが闇堕ち?したらどうなるんでしょうか。クジンシーとか。反転して陽キャになるのか🤔気になる〜
0
33
14
reposted by
ちるやま
シドロ・モドロー(がっかり子息)
about 2 months ago
こっちはオリジナル。
0
3
2
reposted by
ちるやま
シドロ・モドロー(がっかり子息)
about 2 months ago
前投稿した分のイラストはこちらにまとめました。反応してくれた方々ありがとうございました。 こんな絵描いてます。
0
18
6
reposted by
ちるやま
gomashio
about 2 months ago
#illust
#FA
最近上の子が夫の部屋から洋楽名曲💿を持ち出して聴いて朝から2階からWe Will Rock Youやらが聴こえてきます😅 気合い入るよね😆なラクガキ。 近所の公園やらでバカにされる事が多いからあまり連れてけない(本人は遊びたがるんだけど😅)、目の前で子をバカにされるのを見たくないから親のエゴで連れて行けず、ごめんって気持ちで一杯だけど、素敵な曲に沢山出会って素敵中坊ライフ送ってくれ✨
0
18
2
サラマンダーはいいぞ(突然の再掲)
about 2 months ago
0
32
10
@gakkarin.bsky.social
初めまして、フォローありがとうございます😊🙏 サガフロお好きな上にサラマンダー推しとのことでテンション上がっちゃいました…!!(🦎は可愛いので推してる方たくさんいるはずですが、あまりお見かけしないので😭🙌) 幼ブルーとルージュがほあほあでとっても可愛いです…🩵 こちらは壁打ち気味でやってますが、よろしくお願いします
about 2 months ago
1
1
0
マッチョ⭐︎コットン 小さいコマなんだけどタッチの練習になるかなと思って少し手間をかけてみました😹
about 2 months ago
0
14
7
こういうイメージが抜けないヒューサイ🐣
about 2 months ago
0
13
6
reposted by
ちるやま
あさひこ。
about 2 months ago
推しカプ語りのはずなのにやたらバートくんを描いてる。 バートくんをこういう暗黒美少年みたいにしてしまうのはもうヘキなんだと思う
0
3
2
🦋の髪が硬すぎるなってずっと思ってたけど、描き込みが圧倒的に足りなかっただけであることに気づいた… (これは小さいからサムネだと線画のせいで硬いままかも) 元の線画がいい加減なので、線画でもうねり感を出しつつ、ぴかぴかの金髪っぽくならない程度に艶も入れられるように練習していきたいな ちなみにとても手が痛い😂 筆圧検知レベルの調整が流行ってるけど、しっくりこないというかあんまりいじると慣れ切った書き味が完全に変わってしまう…😭
about 2 months ago
0
12
4
reposted by
ちるやま
のぜこ
about 2 months ago
久々に自分の本読み返してやっぱ青紅好きだな・・・・・ってなったので気に入ってるやつ再掲
0
30
5
Load more
feeds!
log in