ことはる
@kotoharuko.bsky.social
📤 21
📥 14
📝 568
ザッパ参戦待ち
トモコレヒューサイケコーンしました
6 days ago
0
0
0
うえださんも本日誕生日おめでとうございます🎉🎉
11 days ago
0
0
0
ザッパ誕生日おめでとう~~~~~!!!!!GGST、CVうえださん続投で待ってるからね❤
11 days ago
0
4
4
18 days ago
0
1
0
サイちゃん、洗脳サレチャッタ
24 days ago
0
0
0
雑になったラビット🤖 浮遊ペットにしたのでちゃんと浮いてます
24 days ago
0
0
0
アンダーテールのオケコン(東京千秋楽)に行ってきました。前回の11月も行ったけど演出が全然違ってた。プログラムC、Dと昼夜通しだったけど名曲がたくさん生のオーケストラで聴けてとても良かった...。涙腺崩壊😭😭CD予約しよ。 ありがとうミュージックエンジンさん、TobyFox。
27 days ago
0
0
0
レンが同居する事になってIRPO揃って暮らせる事になった途端︎に🌟︎🌟が乱入してきてクソワロタwしかもちょうど🦋の真後ろw
about 1 month ago
0
1
0
︎🌟︎🌟難しすぎない??没になるかも😂
about 1 month ago
1
1
0
about 1 month ago
0
0
0
サイちゃんもヒューズとお付き合いが始まりました!
loading . . .
about 1 month ago
1
0
0
告白イベントの三つ巴修羅場からエルザパが結ばれました
about 1 month ago
0
0
0
about 1 month ago
0
1
0
トモコレサガ組はIRPO揃えようと思ってドールちゃんとレンを作りました。レンがやっつけ感あるので後で修正します...。 今日のサイちゃんはお料理してましたかわいいね☺️
about 1 month ago
1
1
0
昨日のサイちゃんと保護者
loading . . .
about 1 month ago
0
0
0
サイちゃんかわいいね
loading . . .
about 1 month ago
1
2
0
トモコレ版ヒューサイ
about 2 months ago
0
5
1
S子とザッパがめでたく結婚しました❤🧟♀️💒💕
about 2 months ago
0
0
0
reposted by
ことはる
ちるやま
about 2 months ago
こういうイメージが抜けないヒューサイ🐣
0
13
6
reposted by
ことはる
ちるやま
about 2 months ago
マッチョ⭐︎コットン 小さいコマなんだけどタッチの練習になるかなと思って少し手間をかけてみました😹
0
14
7
reposted by
ことはる
シロヒトリ
about 2 months ago
ダレル、ザッパ、ランディ(居候)とダレザパの息子で同居中
loading . . .
0
2
1
VBもトモコレやってたので流し見してみたけど島名がうばすて島だったしミッ〇ーと柳〇優弥くん作ってまた逆ハーレムしてて笑ったしキャーキャーうるさくてかわいいよおばあちゃん
about 2 months ago
0
0
0
キャラクリとフェイスペイントが楽しくて始めるといつの間にか1,2時間経過してるから時間が溶ける溶ける。トモコレ恐ろしい子!
about 2 months ago
0
0
0
トモコレデビューしました。住民は現在ザッパ3人とS子さんとエルちゃん鰤ちゃん。島の名前はエロマンガ島ですがけしていやらしい名前にした訳ではないです。推しの出身国の実在する小さな島名です(震え声 落ち着いたらヒューサイも作りたいな。
about 2 months ago
0
0
0
ここ最近の絵。
#パラノマ伊勢
about 2 months ago
0
1
0
紅い蝶リメイク全ED回収終わって完走しました。追加EDはwiiのリメイクより絶望的なEDじゃなくて良かった😭 ちょっと戦闘とエンカ率がアレで世間通りの評価という感じだったけど追加EDがすごい綺麗なハッピーEDだったしつっこさんの新曲も良かったのでまあヨシ!
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
ことはる
シロヒトリ
2 months ago
Guilty Gear
0
2
1
reposted by
ことはる
ちるやま
2 months ago
忙しさを言い訳にまたストップしてしまってた長編作業を再開してます もうトレンチのコマは終わってたんだけど分かりにくいコマを変えたくて描きました 最近カラーの主線はラスターレイヤー使ってるので、ベクターレイヤーのペン入れ久々だったけど、そんなに違和感なくてよかった…☺️ とろくて時間かかるけど、やっぱりペン入れが一番SUKI💕 昼頃、あまりの進んだなさに凹みかけてたんだけど、この二人描いてるだけで漲ってきて、遅いとかどうでもよくなれた😭🫶 落ち込んだりもしまくりだけど、最後まで描きたい気持ちはずっと変わってないので、やれることをやります…💡
0
23
6
x.com/i/status/204…
loading . . .
4Gamer (@4GamerNews) on X
[インタビュー]「GUILTY GEAR -STRIVE-」で実装された「Ver.2.00」アップデートの狙いと展望。まもなく5年目を迎える同作について話を聞いた https://t.co/bGkBu2V2k2 好調なスタートを切った「Ver.2.00」。プロデューサーの宮内 健氏に話を伺った
https://x.com/i/status/2045336663833088209
2 months ago
0
1
0
これは2日前にフライングして描いたフロリマ5周年のお祝い(ワンドロ
2 months ago
0
1
0
次回追加がロボカイで旧作プレイアブルキャラで出てないのがザッパだけになっちゃったので本当に本当に残り2枠にお願いします。ザッパだけ省いてまたコラボキャラは許しません!!🫵🫵🫵
3 months ago
0
0
0
XXでザッパが元から顔面良いのを見抜いてたし今のザッパを見れば彼女はどういう反応するでしょうね。公務員やめて店のボウイやるヨロシ言いそう
3 months ago
0
0
0
ジャム、4/9より参戦おめでとう🎊
#GGST
3 months ago
0
2
2
ガタケの無配ペーパーです。ろくにコマ割りしてない、背景描いてない、トーンない、バストアップまでと漫画っぽくないしよく分からないランザパ漫画でした。 フィンランドの冬の気温は地方によるけど寒いと-10℃~-20℃になるそうです。 そんな極寒の中パンツとお腹丸出しのザッパくん...
3 months ago
0
0
0
x.com/i/status/203…
ザッパ参戦チャンスまだあるあるあるある!!!アンケ2位だしこの2枠に絶対いるよ! 生きる目標ができましたありがとうありがとう😭😭😭😭😭
loading . . .
GUILTY GEAR OFFICIAL (@GUILTYGEAR_PR) on X
【Ver.2.00 ②新キャラクター追加】 「ロボカイ」参戦決定! 「蔵土縁 紗夢」に続き、シーズン5第2弾キャラクターとして2026年夏に登場予定! あわせて、シーズン5のキャラクター追加ロードマップも公開。 紗夢、ロボカイに加え、さらに2キャラクターが登場予定です。 #GGST
https://x.com/i/status/2035681703034069279
3 months ago
0
1
0
有難いことにもうガタケでは出ないだろうと思っていたざぱアンソロ、ずっと欲しかったんですとお買上げくださった方がいてとても嬉しかったです...! ありがとうございますありがとうございます😭
3 months ago
0
0
0
ガタケお疲れ様でした!スシロー行ってきたよ🍣
3 months ago
0
2
0
明日ガタケいます。お品書きと無配のペーパーの一部。ランザパ3P漫画と4P目にジオ描きました。無配はあとポストカードがあります。 サガは缶バッジも一応まだあるので持っていきます。
3 months ago
0
1
0
ここ最近のパラノマ絵。本所と伊勢をやってからすっかりハマってしまったね。 サントラは今日届いたし、来月は設定資料集も届く。
3 months ago
0
1
0
セブンのコピー機しゅごい...今って小冊子印刷で自動で面付けしてくれるんだ。もう自分で面付けなんてしなくていい時代になったんだなぁ。 ということで無事に無配ペーパーができました。 おびーえるなランザパ漫画とダイナーコラボのジオヴァーナ描いたよ。
3 months ago
0
1
0
作業用にフォロワーさんから教えてもらったVBのV6のマネージャーになって育てる実況流してるけどキャーキャー叫んでるおばあちゃん可愛い。三宅くんのモノマネがそっくりすぎて草 マザー2の実況でトンズラブラザーズをSMAPだわ!!中居くん!ゴローちゃん!きゃー!ってなってるおばあちゃんもかわいいよ
3 months ago
0
1
1
ハッハッハ5月アンテオケコン夜の部公演一般販売争奪戦に買ってチケット確保できたぜ✨ 1分で完売したっぽいからよくエラー出ずに取れたな、自分でもびっくり👀 昼は抽選で当たってるのでこれでC、Dプログラム両方聴ける✨ケツイがみなぎった!
3 months ago
0
0
0
うおおセリアのお馬さんシリーズついに見つけたああ遅いよ田舎あああ 全シリーズはなかったけどこれだけあれば充分嬉しい🐴✨噂通りうちの所も雑貨ごと分かれてたので全部探すのは大変💦
4 months ago
0
0
0
reposted by
ことはる
ちるやま
4 months ago
エミレン
1
32
12
reposted by
ことはる
シロヒトリ
4 months ago
絵らしい絵は相変わらず描いてないのでワンドロとか一発ネタ的なやつだけ
0
6
2
reposted by
ことはる
お肉
4 months ago
また無謀なものを描き始めてしまった…完成するかわからん😂
3
21
4
新しく作った缶バッチ届いたよ。全部揃ってるとカラフルだねかわいいね❤今回ヴァステ版も作ってザッパが3人揃ったので目標達成した! 3/22ガタケで頒布するよー。
4 months ago
0
4
1
昨日クリアしたのですよ。すっっっっっっっっっっごい良かった。久しぶりに良い作品に出会えたし、記憶を消してやりたいゲームです。伊勢にまた旅行に行きたい。
4 months ago
0
1
0
お品書きは前回のを弄るだけなのですぐ終わるだろうしペーパーでザパ漫画描きたいけど今パラノマ伊勢にハマりすぎててできない気がしてきたゾ。ババーン!
4 months ago
0
0
0
3/22のガタケのスペース出たのでこっちにも告知しておくね。 P*C/J-06a/格闘ゲームスペース(今回3つある!) たぶん缶バッチは今回で最後にしようと思っているので3種追加(ヴァステザパ、ラム、ジャッコ)と1種(エル)再販かけました。 よろしくお願いします。
#ガタケット183
4 months ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in