木野田永志
@bittercolors.bsky.social
📤 272
📥 87
📝 138
medical worker/ illustrator // Mail▶︎
[email protected]
X▶︎
https://twitter.com/bittercolors
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、 『SSラゼム』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
5 days ago
0
37
11
でも消灯時間過ぎているので、寝なくちゃなぁと・・・
9 days ago
0
4
0
今夜も酔っているからこちらで 葉っぱの触り心地、けっこう違いがあって ゴムの木の葉っぱはしっかりしていてつやつやで撫で心地がいい カラテア・オルビフォリアは水分の多そうな肉厚の葉に触れると潤いを感じて元気になれる ローズゼラニウムはとにかく香りがいい 照明を落とした植物だらけのワークスペース、落ち着く
9 days ago
0
9
0
今日は花火に誘われた 心地よい初夏
24 days ago
0
5
0
踏み切りの一番上にある🙅マーク、なんか可愛い でも、バツではなくてrailroad crossing の意味 電車が通り過ぎていく 踏み切りが上がる 人生を電車に例えるの、あれは何なんだろう 線路も無いしダイヤも決まってないのに 歩いて帰るの久しぶり アイスちょうどいい感じに溶けてるかな
about 1 month ago
0
6
0
1時間も前に現着してしまったので近くのベンチでのんびりしてる 散歩中のわんこが機嫌良さそうな足取りで通り過ぎていった 青空 鳥の声 時々車の音
about 1 month ago
0
7
0
なぜか全く心当たり無く突然右手首痛めた なんでだー それでとりあえず薬使いつつめっちゃ固定したんだけど、逆に描きやすい もしかして描く時普段から固定しといたら楽なんじゃ・・・(面倒だからしないけど)
2 months ago
0
5
0
バスタブに入れたらシルキーバスになるらしいですね?めちゃ気になる 次やってみよう
2 months ago
0
3
0
シャワーヘッドを変えてみた めちゃ最高でした ReFaのファインバブルUというやつなんですけど、自宅でヘッドスパできた感ある
2 months ago
0
5
0
レモンさん、また蕾ついてる 四季咲きっていいなぁ 果実もだいぶ大きくなりました このまま1つでも最後まで育ってほしい・・・🙏
3 months ago
0
7
0
1月はちょっといろいろ買いすぎたから、反省を込めてこのアプリ入れたんですけど、すごくいいかも 節約した金額を入力していって、どれだけ無駄遣いしなくて済んだか合計金額が分かるというシンプルアプリ (消してあるけど、記録のところには具体的な節約した内容を入れられます) 予想外にモチベ上がるし、金額入力する時のバイブエフェクトがなんか達成感を刺激してくれます笑 という訳で、X premium解約してしまいました 月額8000円の価値を感じるようになったらまた考えます
4 months ago
0
14
0
ハリポタツアーで購入したバタービール、普通に注いでも全く泡は立たなくてツアーで飲んだものと全然違うんですよね 調べたら泡は別で作ってのせるんだとか という訳でバタービール再現会をしました 材料は、マシュマロ、バター、キャラメル、ホイップクリーム めっちゃ濃厚で甘いバターの泡ができて液体部分と一緒に飲むと味がだいぶ再現されて美味しかった
4 months ago
0
10
0
雪・・・ いい景色 ただ車で外出予定だったのをどうしようかな
5 months ago
0
4
0
りくりゅうペア綺麗だった!
5 months ago
0
2
0
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、『SS最終皇帝(男)』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
5 months ago
0
130
46
こ、これ、花の蕾なのかも・・・ だとしたら嬉しすぎる レモンの実つくかな・・・✨ なんか孫ができたじいじの気持ち
5 months ago
0
15
0
この曲好きかも
5 months ago
0
4
0
それにしても・・・木があると室内の雰囲気がガラッと変わってすごく心地いいな
5 months ago
0
4
0
葉が黄色味がかってるのは日照不足らしい かわいいなんて言ってる場合じゃなかった💦 室内育ちを譲り受けたからかな 光たくさんあげないと
5 months ago
0
4
0
レモンさん可能なら室内で世話したいんだけど、そうなると天井から吊るすような植物育成ライトが必要みたいで急に模様替えはじめてる
5 months ago
0
4
0
グリーンズにレモンの木が仲間入りしました 黄色味のある葉がかわいい
5 months ago
0
5
0
退職する人や異動になる人から手紙を貰うことがあるんですけど、すぐに読めないんですよね、なんとなく それで、全部ひとつの箱にしまってあります 読むのは自分が退職する時かな
5 months ago
0
10
0
今日もぬけるような青空です アラビアンコーストは旅行感あっていい感じ このゲームやってみたらホールインワンしました やったー✨
5 months ago
0
13
0
保安官になれました ホテルでは豊富なファンタジックデザインをたくさん摂取できて最高でした
5 months ago
0
16
0
城!
5 months ago
0
17
0
底抜けの晴天!
5 months ago
0
9
0
楽しみ!
5 months ago
0
12
0
ディズニーのホテル取れた!
6 months ago
0
7
0
クリスマスのホグワーツ
6 months ago
0
15
1
今度ハリポタ行くから組み分け帽子やってみた 楽しみだなぁ めちゃくちゃ写真撮りそう
7 months ago
0
7
0
今夜の月は真珠みたいだ
8 months ago
0
6
0
あ!そうだ、ふるさと納税で早速送られてきたこれ、美味しかったです ぐっとしっかりした旨みがありつつスッキリしている感じ 食べ物飲み物は毎年の返礼品にはあまり選ばなかったですけど、今年はわりと混ぜたので楽しみ
9 months ago
0
5
0
さて、お金の話はおしまい 今日は一日絵作業です 絵+ロマサガ関係+カルチャー:X 日常ポスト+絵:ブルスカ 創作:Wick しばらくはこの感じかなぁと思います
9 months ago
0
3
0
暗号資産の話は職場ですると怪しい目で見られがちだからあまりというかほぼ全くできないけど、こういうSNSでもやっぱりそんな目で見られているような気がする笑 でも、『こういう未来が来るんじゃないかな』といろいろ想像するのはわくわくする そこについでに投資するのも楽しい 答え合わせの時に、よし!となるか、はずれたーとなるか、それも楽しみ
9 months ago
0
6
0
たまにつぶやく暗号資産の話 1BTC=6万円の時にビットコインを買って頭大丈夫かと言われたんですけど、今は1BTC=1600〜1700万円に上がりました 何年か前からイーサリアム、今はその他いくつかのコインが気になる でも職場で誰も買っていないんですよね 暗号資産は怪しい、という意見が全員 伸びると思うんだけどなぁ・・・うーん 金は好調ですよね 米国株もいい感じ
9 months ago
0
3
0
ふるさと納税終わった! 今年はいろいろ分けて納税しました 届くの楽しみ
9 months ago
0
6
0
reposted by
木野田永志
うしおしう/SIU
10 months ago
🦊🧩
0
254
81
Q-1 知の甲子園面白い
9 months ago
0
2
0
reposted by
木野田永志
guri
9 months ago
chainsaw man 映画楽しみ
0
1097
337
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、 『SSミルザ』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
9 months ago
0
109
27
もともと炭酸水いくらでも飲めるくらい好きすぎるんだけど、最近、ポッカレモン100を好きな量混ぜてシロップや日本酒混ぜたりして味変するのが好き 寒い季節はワインにフルーツやスパイス入れて温めて飲むのが好き 楽しみ
9 months ago
0
10
0
もっと中身のある人になりたいな 自分自身が充実している人
9 months ago
0
6
0
鮮やかな色を見かけた
10 months ago
0
9
0
小河内ダムまでドライブしてきた
10 months ago
0
4
0
8月の終わりの日
10 months ago
0
11
0
んんー なんかごきげん
10 months ago
0
7
0
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、 『SSバルテルミー』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
10 months ago
0
56
16
J-WAVEでVaundyのライブ生中継してる めちゃくちゃ良い
10 months ago
0
3
0
【仕事絵】 SQUARE ENIX様の「ロマンシング サガ リ・ユニバース」にて、 『SSスービエ』を描かせて頂きました。
www.jp.square-enix.com/saga_reunive...
#ロマサガRS
10 months ago
0
61
21
これ良いなぁ
x.com/hiroakigoto1...
loading . . .
https://x.com/hiroakigoto1/status/1955391569810641041?s=46&t=RQEk-EKU2JmnzqvOWZ7t1w
10 months ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in