よう
@appleberry2525.bsky.social
📤 53
📥 32
📝 159
20↑ ごった煮/運命共同体とリュちゃん多め/無断転載・無断使用禁止 / Do not reupload my art and Do not use my art for AI training.
風花無双4周年おめでとう🎉🎉🎉
3 days ago
0
39
24
reposted by
よう
花菱
3 days ago
2
397
133
reposted by
よう
ゆと
3 days ago
3
210
83
reposted by
よう
マチ針(わたのはら)
5 days ago
水着ヘズ🏖🌊
#FEヒーローズ
1
36
19
reposted by
よう
K16
9 days ago
カイくんwithチョコボ
0
6
1
reposted by
よう
うぇる
4 days ago
再掲 メイド服なエーデルガルトちゃんとベレス先生💖 エーデルちゃんのお誕生日イラスト描けなかったので再掲ですみません…🥺 1日遅れになりましたがエーデルガルトちゃんお誕生日おめでとうございます!🎂🎉
1
214
70
ぽこあのジラーチ可愛すぎんか…??俺と住も…🥹🏠✨
3 days ago
0
0
0
ぽこあめちゃくちゃ楽しいけどめちゃくちゃ時間溶ける
3 days ago
0
0
0
ジラーチイベ、いうてポケモンのお願いだし木の枝とか石とか欲しがるのかなと思ってたらゲーミングれいぞうこ所望されて笑っちゃった😂😂 ポケたちの生活水準も上がってるから…ね…🥹✨
3 days ago
0
3
0
reposted by
よう
yukiyana
4 days ago
エーデルちゃんお誕生日おめでとうございます!🎊✨
0
105
44
reposted by
よう
うぇる
5 days ago
再掲 ハピちゃん💖 優しい喋り方に癒されます…可愛くて大好きです💕 お腹周りと太ももにこだわりました🥰
2
83
16
ダークビショップリ
4 days ago
0
8
3
reposted by
よう
うぇる
8 days ago
エレガントなベレス先生💖 パーティーにご一緒したいです…🥰💕
#FE3H
#FE風花雪月
8
196
63
reposted by
よう
うぇる
7 days ago
再掲 ギャルなベレス先生🥰 スカートや太もも、ルーズソックスにローファーがすごく綺麗に描けたお気に入りのイラストです✨
1
122
39
reposted by
よう
うぇる
6 days ago
再掲 パンクファッションなシェズ子ちゃん💖 こういう服装ほんと大好きです…おしゃれで可愛くてかっこいいスタイリッシュな感じにすごく憧れてしまいます💕✨
2
116
41
水着シェズ子ちゃん👙✨
6 days ago
0
40
15
シャドウズくん、レートが上がってきたら光だろうが闇だろうが満場一致で疑われるようになってきてしまい意図せず常時狂人になっている
9 days ago
0
5
0
作業しながら🎃のグノ配信を流し見してた時はそこまでだったんだけど、夜にsテラさんのグノ顔を不意に思い出してじわじわ怖くなるなどし…
9 days ago
0
1
0
reposted by
よう
K16
14 days ago
リーンちゃん💕
0
37
13
熱海ディビジョン行ってきた☺️✨
9 days ago
1
4
1
reposted by
よう
mmy
11 days ago
1
18
2
reposted by
よう
yukiyana
13 days ago
支援Sにした記念のタクカムちゃん
0
9
3
reposted by
よう
うぇる
16 days ago
色々簡略化しつつニネちゃんらくがき💖 今の所一番気になる子です…かわいい!🥰💕
2
161
60
reposted by
よう
うぇる
15 days ago
お誕生日用に描いてて間に合わなかった&アップするタイミングを逃したエンゲージのアンナさん💖 遅れましたがお誕生日おめでとうございます!🎂🎉
#FireEmblemEngage
#ファイアーエムブレムエンゲージ
2
145
49
reposted by
よう
うぇる
11 days ago
シトリニカさん💖 煌びやかな感じで…✨🥰
#FireEmblemEngage
#ファイアーエムブレムエンゲージ
5
306
98
reposted by
よう
しいたけ
14 days ago
花嫁ベレス先生
2
77
33
reposted by
よう
anamith🐉 | comms open!
14 days ago
ninae doodles
#fefw
#fireemblem
0
97
33
reposted by
よう
anamith🐉 | comms open!
14 days ago
doodled my fave bi dragons 🐉
#feengage
1
83
35
reposted by
よう
うにょ〜ん
13 days ago
0
11
5
reposted by
よう
Sei
13 days ago
「さあて、どう動くかね…」
0
99
38
和風メイドリュールちゃん
15 days ago
0
37
19
reposted by
よう
マチ針(わたのはら)
18 days ago
思いっきり載せるの忘れてたメリアエ!
0
61
20
唇の形が最高にえちだし真剣な視線にドキッとしました…🫀💥
15 days ago
0
1
0
reposted by
よう
Sei
16 days ago
こんな煙草はフォドラにはないと思いますが、策を練っている時に 遠景を眺めながら策を練っていたらいいなという幻覚
3
33
3
かわいい!😚💞私もヴァカラーのあの子達めちゃくちゃ気になる…!👀✨✨
15 days ago
0
1
0
reposted by
よう
わたあめ
16 days ago
万紫千紅のキービジュの真ん中にいる白い女の子 色や衣装の雰囲気がラルヴァに似てるとか、シェズくんちゃんのクラスのフリューゲルは翼で、白いお二人は衣装デザインに羽っぽい感じがあるから何か関連があるのかもと色々気になっちゃう!
0
8
6
reposted by
よう
わたあめ
15 days ago
FEヒーローズのヨルムンガンドちゃん
#FireEmblem
0
12
4
前に一度Twitterでは告知したかと思うのですが、BL関連のツイはこっちの垢でしております〜!✨ →@applebell55334 苦手な方もいるかと思うので基本的にこちらからはお迎えに上がらないつもりなのですが、もしご趣味が合ったりどこかで見かけたりした際はよろしくお願いします🥰🌸
17 days ago
0
0
0
ギャップえぐい
17 days ago
0
0
0
シャドウズクさん
17 days ago
0
4
0
シャドウズくん、闇陣営の時に欺くのは比較的上手になってきたみたいなんだけど相変わらず戦闘操作がカスだから、クククまんまと騙されたようだな…って不敵に笑いながら容赦なく光陣営にボコられて惨敗するザコ敵がデフォになってきててやばい
18 days ago
0
2
0
reposted by
よう
anamith🐉 | comms open!
20 days ago
celicryst cat doodle
#feengage
#feartscuffle
0
37
19
あと鹿だから仕方ないんだけど闇クさんておちり丸出しで歩いてるんだよな…と思うとそちらも同様に劣情を抱きます
18 days ago
0
0
0
マジで闇クさんのあのベルトの位置すけべすぎて狂う
18 days ago
0
0
0
etti!!!❤️🔥❤️🔥👉👉👉
18 days ago
0
0
0
reposted by
よう
のりめ
18 days ago
🦌クロ〜ド 腿ベノレトありがとう
1
76
30
花嫁ズちゃんかわい〜!😍💞ばっちりヴァを意識したデザインでラルシェズちゃん匂わせなの大変ありがたい…!🥹❤️🔥❤️🔥必殺でドレスの色も赤く染まるとこ好きです🫶✨
18 days ago
0
2
0
reposted by
よう
わたあめ
12 months ago
花嫁シェズちゃん!(衣装捏造)
3
39
23
クさんて基本飄々として明るいイメージが強いから闇サイドに回った時の暗くて底冷えする感じの声が新鮮で、あの、なんか、これはこれでいいです……ね…………(?)
20 days ago
0
2
0
私の操作がカスすぎて光なのにずっと闇陣営疑われてるのウケる
20 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in