mmy
@mommymommy.bsky.social
📤 26
📥 27
📝 472
絵wipメイン別ジャンルあり雑多垢
pinned post!
心の中におっさん飼っているので
over 1 year ago
0
1
0
10月ふ〜かオンイベ一般で行くことを決めた!!生きる糧!!
6 days ago
0
6
0
12 days ago
1
18
2
週末全然オタクできなかったから今日は体力残して活動したいな〜
19 days ago
0
6
0
参考程度によく使うけど未だに使いこなせない...
29 days ago
0
0
0
新たな絵を描く
29 days ago
0
7
0
わたしも今少しずつリを落書き的な感じでザーッと描いてるけどもっと丁寧に全身描きたくなっちゃったな 次もう一回描こうかな〜
about 1 month ago
0
1
0
朝からエックスで神リのイラスト拝ませてもらってウルトラハッピー
about 1 month ago
0
2
0
あ〜🦁グリも描きたい...わたしは強い女の子が大好き
about 2 months ago
0
4
0
🦅テアちゃんも大好きだからどちらにするか悩む
about 2 months ago
0
1
0
そろそろリ描きたいけど私の想像力のなさのせいで構図ネタが尽きてきた...
about 2 months ago
0
1
0
周年、誕生日で石溶かしたけど無事入手
about 2 months ago
0
6
0
久々にエックスでリレ語りできて幸せ 連休中は時間にゆとりがあって素晴らしい
about 2 months ago
0
4
0
これ描き終わったら🦅の子たち1人ずつ描くのを目標にしたい
2 months ago
0
3
0
こんなおもしれーキャラ好きに決まってる
2 months ago
0
1
0
解体記念に
2 months ago
1
7
0
どちらもすごく良かった...
2 months ago
0
3
0
かなり充実した1日!
2 months ago
0
6
0
カードを可愛いケースに入れるの激たのしい リンのトレカでもこれやりたい
2 months ago
0
2
0
お美しい...
2 months ago
0
0
0
今度twst展行く
2 months ago
0
10
0
センター長ォオ...
2 months ago
0
0
0
トシカイ完走!最後が衝撃的すぎて横転して今も転がり続けてる この感情どうしたらいいんだ 余韻...
2 months ago
0
5
0
近日中にトシカイ完走とふ〜か王都奪還まで目指したい!
2 months ago
0
8
0
次なに描こうか悩むな〜🤤
2 months ago
0
0
0
おかえりなさい🦌🕊️🐕!!
2 months ago
0
0
0
私が描くレつい可愛くしすぎてしまう🤦🏻♀️
2 months ago
0
2
0
いつも同じペン使ってるから今回は思い切って変えて線もシンプルに 色々なペンを使い分けられるようになりたいな〜
2 months ago
0
3
0
春リレ
2 months ago
1
14
3
シの日とヴ様の誕生日一緒だからお祝いしづらくて😂 時々描くヴ様イラストもここに載せちゃおうかな
3 months ago
0
4
0
パーソナルストーリー爆笑した グルビも良すぎる〜
3 months ago
0
0
0
やった!おめでとうございます!
3 months ago
1
9
0
推しの日を理由にして美味いものを食べる 次回は11月ヌン
3 months ago
0
4
0
3 months ago
0
11
0
ゆるプレイですが私はヴ様推し めちゃくちゃ大好き!
3 months ago
0
9
2
久々に
3 months ago
0
20
8
プライベッターに激エモ♡リレ作品がたくさん格納されている?! ちょ、っと待て。あとでゆっくり見る...嬉しすぎぃ
3 months ago
0
0
0
おめろさんの5000G載せ方が好きすぎて再リポストしちゃった🙏🏻
4 months ago
0
1
0
描きたいもの沢山あるしゲームもやりたい もう現実を生きてる場合じゃない
4 months ago
0
2
0
webイベント&推し香水でイラスト描きたい欲が爆発しそう だけど描く時間まだ確保できなくてウギギギ
4 months ago
0
3
0
推し香水まじで最高ですね!作るの超楽しかったし嗅ぐと多幸感すごい 麻薬〜
4 months ago
1
5
0
気品さを入れたのは「魅力なんて不必要!」だけど滲み出る育ちの良さを表現したくてですね
4 months ago
0
3
0
癖の香りはオピウムという強い依存性を持つ阿片とのことでスパイシーな香りがとても気に入っている
4 months ago
0
1
0
香りなど自分で選べて、最初は爽やかさと気品さと癖のある(笑)香りから徐々に芯のある甘さだけが残る感じにした!大満足!
4 months ago
0
3
0
作っちまったよ..........................
4 months ago
0
0
0
表にも載せたけどついに香水作ってしまった
4 months ago
1
12
6
ちかこさんのビユ最高...沁みる...
4 months ago
0
1
0
息抜き
5 months ago
0
25
10
シは無香のイメージだけど個人的にほんのり汗臭かったら最高
5 months ago
0
1
0
推し香水で現実に推しが"いる"を感じられるものなのか? そもそもリってどんな香りするんだろう...
5 months ago
0
2
0
今度推し香水を作りに行くことになった 推しの香りを再現してしまうのはヤバい気がする色々な意味で でも超楽しみ
5 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in