うにょ〜ん
@nonbiri00.bsky.social
📤 74
📥 107
📝 6616
20↑ 寝なさい 大穢完走! 絵の使用/転載/編集/AI学習全て禁止
pinned post!
一昨日のでも許してッ…おめでとう
9 months ago
0
4
0
うれしい、ううううう
about 9 hours ago
0
0
0
うれしい
about 9 hours ago
0
0
0
うう ああ うううう武内社長のウェイバー
about 9 hours ago
0
0
0
うれしい 壁紙にしたい
about 9 hours ago
0
0
0
助けて‼️
about 12 hours ago
0
6
0
フォロワー、フェスにウェイバーとアレキサンダーきた
about 13 hours ago
0
3
0
reposted by
うにょ〜ん
よう
3 days ago
風花無双4周年おめでとう🎉🎉🎉
0
39
24
はじめてガッツリのr18を描いたので久々にpixivにあげちゃったよね。普段はらくがきだからさ。
4 days ago
0
0
0
イスウェイのエロ、あるよ どすけべ | ミルクココア
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
4 days ago
0
3
0
左のイラスト何!?
4 days ago
0
0
0
reposted by
うにょ〜ん
ADELTA(あでるた)
9 months ago
夏の短編集「湘南十景」 市場前編公開 『大穢』本編クリア済みの方のみお楽しみください。 🐚
adeltaz1.wixsite.com/owen
公式HP>ページ下部>エンドコンテンツ>湘南十景
0
599
227
かわいい
4 days ago
0
1
0
reposted by
うにょ〜ん
匿名
6 days ago
愛
0
2
1
ますたぁ♡
5 days ago
0
2
0
5 days ago
0
8
0
良い顔
6 days ago
0
0
0
reposted by
うにょ〜ん
匿名
6 days ago
めろ男
1
2
2
んにょすき
7 days ago
0
0
0
reposted by
うにょ〜ん
身
7 days ago
0
237
13
上手いな…久々に自画自賛してる
7 days ago
0
1
0
- 猫ココア
#poipiku
poipiku.com/1894501/1315...
昨日の清書途中のやつ追加した 私にしてはマジで上手く描けてると思ってる
7 days ago
0
2
0
私にしては初めてちゃんとえっちなR18絵が描けたんだけどモザイクしなきゃいけないこの世の中に泣いています でも普通にその部分以外もとても良いからみてみてしたい
7 days ago
0
3
0
徹夜しよかな〜と思ったけど寝ないと流石に体調崩しそうだから大人しく寝るよ
7 days ago
0
1
0
躁鬱、久々の躁すぎて困る逆に!でも楽しいからいいけど
7 days ago
0
1
0
でもXって確か見知らぬユーザー達で議論だか論争だかのSNSを目指してるんだから、まあ今の状況って間違ってはないぽいけどネ~…カエシテ…
9 days ago
0
2
0
絵茶と誕生日
9 days ago
0
6
0
Xなんて見なくていいよ(ほんとに見なくていい)
9 days ago
0
1
0
Xオススメの影響は500%あるけど今の時代、ちょっとした解釈違いでぶん殴り合戦始まるのこわい
9 days ago
0
1
0
なんか前にも言った気がするゾ(記憶喪失)
9 days ago
0
0
0
貴方の絵が好きですって言われる度に、負けずに絵を描いてて良かったって思える。もちろん好きの気持ちで絵を描いてるのは前提としてあるけど、今の時代はいろんな意味で上手い作品が多いから、やっぱりどうしても心折れそうになる
10 days ago
1
2
0
fgo出身のキャラって資料集め難しいよなあ
10 days ago
0
0
0
バトグラでしか確認できないけどこれ裏もちょろっと結んでるんだよな アニメ見たらわかるのかな
10 days ago
0
0
0
改善点はめちゃあるけど自分なりに描くならこうだな アレに向き合う期間
10 days ago
0
0
0
きよひーって和歌山なんだ
11 days ago
0
0
0
関東いったとき「本当にエスカレート左で乗ってるんだぁ!」って感動した(関東以外でもあるだろうけど幼き記憶なので…)
11 days ago
0
3
0
みんなよく言う 逆に関西以外を行こうとすると逆になるから似たような経験はしてる(?)
11 days ago
0
2
0
そやね!たぶん場所によっては普通に店舗もありそうだけどフードコートのイメージが強い(人によるかも)
11 days ago
0
1
0
ショッピングモール内にも結構あったりするから子供いる親とかは結構行くかも?
11 days ago
0
0
0
家族とかと気軽に行きやすいラーメン屋ってかんじ!
11 days ago
0
1
0
うん十年関西人してるからもう当たり前のように全世界にあると思ってた
11 days ago
0
1
0
今は関西東海にしか無い事実に驚いている ローカルラーメンだったんだ…
11 days ago
0
1
0
スガキヤが関東にくるらしい 美味しいのでおすすめ ラーメンもソフトクリームもうまい大好き
11 days ago
0
2
0
個人的にびっくりしたの、実況者しかも私が昔ドハマりしてた方を相手も知ってたことだな まじでびっくりした 令和の時代に聞く名前とは思わなかった
12 days ago
1
0
0
エロゲの男にメロついてたら俺が寝取られてると言われて笑ってしまう いやでもべつにカプとして見るぶんには好きというだけで単体で見たら好かれたくなさすぎるタイプなんだよな(DVすぎる)
12 days ago
0
1
0
人と話すと一瞬で嫌なことが消し去り、NPが回復するのである
12 days ago
0
0
0
最近、寝たいと思った時間に寝て起きたいと思った時間に起きられて嬉しい 不眠症<もうこないからねー
12 days ago
0
1
0
reposted by
うにょ〜ん
痩せる!
15 days ago
パロ
1
12
3
夏、何もしたくない。正直ゲームも絵もしたくない。って全てがどうでもよくなるほど頭痛い。
13 days ago
0
5
0
だから夏は嫌いなんだ😭😭毎日頭痛くなる😭😭😭😭😭
13 days ago
0
2
0
もう本当に割れそうなぐらい頭が一日中、続いてて細かいことやるのが、だるい!
13 days ago
0
2
0
Load more
feeds!
log in