匿名
@shi-ta08.bsky.social
📤 10
📥 2
📝 1693
ただの独り言 スケベ大学BL学部わからS○X学科在籍
顔描かなくても誰だかわかるの草草の草
about 4 hours ago
0
0
0
漫画描いてます まだらふ
about 4 hours ago
0
0
0
ちょっと本当に欲しいかもしれない……でもちょっと高いな……うーんうーん……
about 16 hours ago
0
0
0
好きな食べ物がチェリーパイとハンバーガーな男ですからね…… ジャンクフードとか味が濃い食べ物が好きなの本当に男子高校生って感じがして良…… なんなんだお前……可愛すぎるだろ……
about 16 hours ago
0
0
0
えめっちゃ可愛い!!!!!!!! 合うねこれ俺の推しにッッッッ!!!!
about 16 hours ago
0
0
0
既に本編では8章が配信されているというのに、7章♥️夢ネタを死ぬまでこすり続けるキショヲタク
1 day ago
0
0
0
大陸塗りしようとして失敗した ぼけぼけで印象が薄くなるのはしょうがないのかな……
1 day ago
0
0
0
らくがきのつもりだったのにここまで描き込んでしもた
1 day ago
0
0
0
7章ぽら
1 day ago
1
2
0
‼️‼️ フォロワーの新作⁉️
1 day ago
0
1
0
reposted by
匿名
深淵
1 day ago
人外x人間パロ新作よろしくお願いします もふもふ | 深淵
#pixiv
www.pixiv.net/novel/show.p...
loading . . .
#2 もふもふ | 人外x人間パロ - 深淵の小説シリーズ - pixiv
ある寒い冬の日の話です。トタンで出来た埃臭い物置の中で、ぼくはブルブルと震えていました。親代わりの男の上司を急遽迎えてもてなすことになり、ゴミ置き場にも似た自室から追い出されて放り込まれたのです。 薄汚れてみずぼらしく醜いぼくを客人に見られたら、警察に通報される。あるいは、自分の
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=28454832
0
2
1
大雨、台風、地震 もう終わりやね
2 days ago
0
0
0
関東の民、本日だけで3回目の地震 多すぎる、やばいね
2 days ago
0
1
0
緊急地震速報で飛び上がるほどビックリした
2 days ago
0
0
0
うわーーー!!!!! めっちゃ揺れた心臓止まるかとおもた
2 days ago
0
0
0
ああああ~~~~ッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!😭😭😭😭😭😭😭😭😭
x.com/i/status/206...
loading . . .
アニプレックス GOODS TEAM (@ANIPLEX_GOODS) on X
||◤詳細解禁◢|| 『ディズニー ツイステッドワンダーランド』 クラブ・ウェアPOP UP STORE グッズラインナップと入場方法の詳細を公開! 東京アニメセンター限定特典もご用意💫 ご来場をお待ちしております! 詳細は特設サイトをご確認ください。 https://t.co/wn7J8vEcE6 #ツイステ #ディズニー https://t.co/mPSwZdBRLU
https://x.com/i/status/2069617760309514256
2 days ago
0
1
0
プレイフルぬいとフィギュア買う予定なのにもうだめや、もう、もう、もう……!!!!!!!!
2 days ago
0
1
0
まあ、事前登録はするんですけどね……
5 days ago
0
0
0
やだ!!!!!!やだやだ!!!!!!!!!! 終わらないで!!!!! あと最低でも30年はやって!!!!!!!!!!
5 days ago
0
0
0
助けてよ、たとえみんなが新しいソシャゲに夢中になったとしても 俺あいつらと過ごした6年忘れらんねえよ………………
5 days ago
0
0
0
プリンセスモチーフのディズニーのソシャゲ出るらしいけど正統派すぎる このビジュは絶対ストーリーも明るくて楽しい感じなんやろな…… てことは、twstくんバットエンド確定じゃないですか???????!?!?!?
x.com/i/status/206...
loading . . .
ディズニー スパークリンク・スターズ 【公式】 (@spalik_jp) on X
.𖥔 ݁ ˖ 輝く星にだって、きっと手が届く🪄 ⟡ ⋆. 𖥔 ݁ 『ディズニー スパークリンク・スターズ』 ティザービジュアル公開 & 事前登録開始✨ ˖⊹ #スパリク #ディズニー https://t.co/w4AzCZMvjF
https://x.com/i/status/2069329613998711133
5 days ago
0
0
0
「お前だけには知られたくなかった」で漫画 1コマ 描くんごね
#お題ガチャ
odaibako.net/gacha/440
loading . . .
一言漫画
普通のから意味不明なのまで。随時更新予定 セリフが出てくるのでそれを元に、1コマでも4コマでもなんでも漫画を描いてください。
https://odaibako.net/gacha/440
6 days ago
0
0
1
昨日の絵、結構気に入ってるからアイコンにした
6 days ago
0
0
0
Androidから画像複数枚投稿すると必ず送信出来なくなるバグいい加減直せや💢💢💢💢💢💢💢 イーロン💢💢💢💢
6 days ago
0
0
0
最近自分の絵に可愛いねぐへへ……とか萌え始めててもう末期です
7 days ago
0
0
0
愛
7 days ago
0
2
1
ベイマックスコラボありがとう……ありがとう……😭😭😭😭😭
x.com/i/status/206...
loading . . .
【公式】ディズニー ツイステッドワンダーランド (@twst_jp) on X
【新情報】 #ツイステちゃやまち2026 にて、 近日開催される期間限定イベントの情報を公開しました。 イベント続報を楽しみにお待ちください。 #ツイステ #ディズニー https://t.co/u94CfhgHLN
https://x.com/i/status/2068576106937229635
7 days ago
0
0
0
めろ男
8 days ago
1
2
2
クッキーメイクやりたくてヌーディーなリップ探してるんだけどリプモンで出てたら買いたいな……
8 days ago
0
0
0
ロフトでPerfectDiaryの狐のアイシャドウパレ買えてほくほく イエベ秋だからめっちゃ色も合ってるし何よりパケが鬼可愛い! デカイのがちょっと気になるし持ち運びには向かないのがなー あと発色がちょっと強めだからケバくなりそうなのが……
8 days ago
0
0
0
菓子パンとか脂っこい惣菜、ジュースもしばらくやめてて、次はなんだろな…… マックとかコンビニスイーツ? 一体何を目指しているのやら
8 days ago
0
2
0
1万円もコスメ爆買いしてしまった😢😢😢 でもここ最近ダイエットでかなり食費を削ってるのでまあなんとか……
8 days ago
0
0
0
仕事取っていきすぎって怒られたのマジで理不尽過ぎてイライラする だって仕事してないとみんな雑談し始めるんだもん それが嫌だからずっと黙々と仕事してる方がいいからやってたしみんな仕事しなくて住むからWin Winだろーが
9 days ago
0
2
0
帰って早く絵を描きたい…… でもイライラしすぎてるからカラオケにも行きたい
10 days ago
0
0
0
「もう寝ちゃったの?」で漫画 1コマ漫画気晴らしに描くにょ
#お題ガチャ
odaibako.net/gacha/440
loading . . .
一言漫画
普通のから意味不明なのまで。随時更新予定 セリフが出てくるのでそれを元に、1コマでも4コマでもなんでも漫画を描いてください。
https://odaibako.net/gacha/440
10 days ago
0
1
1
もうラフで誰だかわかるねん
10 days ago
0
3
0
黙って絵を描きます
10 days ago
0
0
0
彼は素直じゃないし、本音を伝えるのがまあ~~~~非常~~~~に下手くそなので…… 誤解されやすい子なんでね…… (謎視点)
10 days ago
0
0
0
公式とかがやらかしたとかじゃなくて、ただのキモヲタ同士の論争が流れて来るのほんまにやめて欲しい…… と、キモヲタが申しております
10 days ago
0
0
0
今の界隈の推しの解釈の鬼論争が発生しててTLが荒れに荒れています フォヨワ~も神絵師さんもお気持ちツイしててみてて嫌な気持ちになるな 泣きながらTwitterを閉じるしかない
10 days ago
0
2
0
安寧はここしかないかも (世間的にはここも修羅らしいけど、過疎ってるから居心地良い)
10 days ago
0
2
0
マジでTwitterのおすすめって害しかないからもう最近見ないようにしている なんか勝手に怒ってるし、勝手に他人の呟きに不快だ!って主張してる人多すぎ 時間の無駄やわ
10 days ago
0
2
0
え~~~関西行きたいにょ~~~ 街の雰囲気が好きなんよな~~~~ 夏に京都大阪旅行しよかな~~~~
13 days ago
0
1
0
あれなんかみんな逆じゃね?って思って当時異世界転生したかと思った
13 days ago
0
1
0
エスカレーターは左に立つものだとばかり思ってて、関西はみんな逆でびびった思い出
13 days ago
0
2
0
すげえ……同じ国に住んでるのにこんなにも文化が違うんや……おもろ…!
13 days ago
0
1
0
はえ~~そうなんだ…… フードコートにある感じなんかな? 雰囲気ポッポ的な感じがする
13 days ago
0
1
0
【悲報】ワイ関東民、スガキヤを知らない ラーメン屋さん?なのかな?
13 days ago
0
1
0
こんな時間から筋トレとストレッチを始める
14 days ago
0
0
0
ずっと寝てた カスみたいな休日の過ごし方や
14 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in