5/1(金)TMNETWORK@有明アリーナ
5/2(土)渡辺美里@東京ガーデンシアター
と2日連続でライブに行ってきました。
きょうびチケットも安くはないのに、なんたる贅沢。
中学生の頃、好きな2大ミュージシャンはTMと渡辺美里だった。ここ数年TMのライブには何度か行ったけど、渡辺美里のライブにも行きたいよな〜とは思っていて、ライブ3日前くらいに確認したらチケットがまだ取れたので、夜、夫が家にいるのを確認して行くことに。
TMでは、今までは1ツアーにつきライブ1回にしていたけど、今回はQuantumツアーで4月に横浜アリーナに行ったので2回目であり、2ヶ月連続。これも自分的には贅沢
about 2 months ago