MOXA-141
@moxa-141.bsky.social
📤 53
📥 37
📝 1664
らくがきや生き物がすき 無断利用禁止!無断転載禁止!AI学習禁止!
おゆーはーん!おじや!サワラの味噌マヨ焼き!イカと大根の煮物!ゴーヤチャンピョウ!マッマ上お手製の切り干し大根の煮物&パッパ上が引いたアジのお刺身!高級サヴァ缶!(買い物から制作まで頑張りました💪✨
about 18 hours ago
0
0
0
ンッフフカワイイ💖
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
MOXA-141
🤍
about 19 hours ago
0
15
5
お掃除されポチ
1 day ago
0
1
0
デルタソはやっぱりネタバレ踏む前に自分でプレイしなきゃダメだな!家族のためにも誰もいない時に進めないと(硬い決意
2 days ago
0
0
0
何の予定もない休日サイコー!!!
2 days ago
1
2
0
通信状態不安定なところで風の音を聞いています。早く帰りたいです(決意
4 days ago
0
3
1
週末出せるものが無いんよねぇとりまお昼寝
4 days ago
1
0
0
通販対応ありがとうございまし!!!
4 days ago
0
1
0
reposted by
MOXA-141
アシベニ🍄🟫
4 days ago
福岡の新刊通販はじめました〜 SSS | シャガデリック菌類
#booth_pm
b-calopus.booth.pm/items/8239608
loading . . .
SSS - シャガデリック菌類 - BOOTH
A5サイズ/28p/表紙オンデマンドフルカラー/本文オフセット 表面的には仲悪くはないけどべつに仲良くもない、ぐらいの距離感の2人がお互いバトル以外の部分で意識しあって交流しはじめるかも、みたいなふんわりとしたお話です。 ⚠️産地はアーミー×ライダーの者です、ご注意ください
https://b-calopus.booth.pm/items/8239608
1
11
6
今月のコミチア思い立って行ってメチョ楽しかったんですがッ!!!HP削り過ぎてMPの回復が感じられないくらい疲弊してる。FCのDQだったら「ステータス しに」ってオレンジで表記されてる。何の予定もない休みが欲しい
4 days ago
1
0
0
イベント今週末だと思い込んでた!お疲れ様でした!通販お待ちしております!!!
4 days ago
0
1
0
reposted by
MOXA-141
アシベニ🍄🟫
7 days ago
なにごともなければ新刊がでま〜す よろしくおねがいします!! 前半は5/5のビッグサイトで頒布したコピー準備号と同内容、後半はその続きになります! アーミー+ライダー A5/28p/全年齢 イベント後通販あります
add a skeleton here at some point
0
24
15
最近時間を作ってはビョインに来てる。シンドミフカミ。来月カンサイ方面に行く予定があるからそれを楽しみに……あとレイダース!!!(にんじんを自分で用意する馬
4 days ago
0
1
0
昨夜は家族に見守られつつ野良連合討伐達成(2回目)など。おはようございます朝です
5 days ago
0
0
0
野良の方々とオカシラ連合討伐出来たので嬉しかったです!ご飯作るやで!!!
7 days ago
0
0
0
マヒマヒアサリのお時間やよ! ビッビッランもあるよ!!!
7 days ago
0
0
0
アサリとエリヤの勝率の差よ(致し方なし
7 days ago
1
0
0
エリヤムツカシイネ!なーん分からん
7 days ago
0
0
0
アサリの思い出+α(トンチキな格好してるレスラータコボーイくんむべなく断られるだろうねぇ
7 days ago
0
1
0
通信状態不安定なところで云々……
9 days ago
0
5
0
あんましCPにこだわりはなくていろんな感じのをニコニコ楽しめてると思っておりますがッ!リッターはそのスコープでダイナモをよくみてると思うんでry
10 days ago
0
0
0
最近の様子ですよ
10 days ago
0
2
0
TLの知見で得た様に1.2.BOOK.3の順番で見終わりました!次吹き替え版観に行きます!楽しみです!!
10 days ago
0
2
0
唐突にゲンコーやりたくなってる
11 days ago
0
0
0
おゆーはーん!
11 days ago
0
0
0
大変に良いんですよ……!!!
11 days ago
0
0
0
reposted by
MOXA-141
マッツー
12 days ago
加筆した
0
6
1
reposted by
MOXA-141
マッツー
12 days ago
映画も絶対観る
1
11
1
昨日得たこの御本、全ての漢字にルビが振ってあり大変に読みやすいです!!! 愛だね
12 days ago
1
2
0
reposted by
MOXA-141
きのしたちひろ
12 days ago
ルビは知へのバリアフリー、作者の優しさ100%でできています
0
31
5
reposted by
MOXA-141
オワコマ
12 days ago
頑張ってルビフルやってます!
0
44
4
矢絣???それに結び方よ(前のめり
12 days ago
0
0
0
家族が何か作ってる
12 days ago
0
2
0
やっと同じとこまでみたんですよ。コレが具現化ですね!?!?!?ックゥーーー!!!
12 days ago
0
1
0
reposted by
MOXA-141
もにん
14 days ago
ボバ4話、余りにも理想の勧誘をされて狂いました(ジプカラ
0
45
11
あぁカワイイ!カワイイとセンシチブが両立するんだ……って驚いたんですよその当時🥰🥰🥰
13 days ago
0
1
0
reposted by
MOXA-141
にげみち
13 days ago
これ何度か再掲してるお気に入り
0
11
1
連勤終わり!明日は休みだヒャッホウ!!!
13 days ago
0
0
0
連勤が過ぎて連勤仲間みんな同志として謎の一体感がある
13 days ago
0
0
0
本日もオシゴトですよ
13 days ago
0
2
0
おわりー!明日も働くぞぇ
14 days ago
0
0
0
ハイハイ連勤
14 days ago
0
2
0
ジャケ買いしたパンとFA
14 days ago
0
3
0
シェクシーナス🍆💕
15 days ago
0
1
0
今日から連勤!頑張るぞぇぇ
15 days ago
1
0
0
わぁカワイイ!
15 days ago
0
0
0
reposted by
MOXA-141
でんか
16 days ago
loading . . .
0
35
6
reposted by
MOXA-141
でんか
16 days ago
『海のあかちゃん』の夏の特典付きフェア、本日から開催してます! フェア開催書店で購入すると、コウイカのあかちゃんキラキラホログラムステッカーがついてきます✨️✨️ フェア開催店舗🦑◦°
www.wani.co.jp/event.php?id...
1
75
18
掃除の時移動させるんだけど、言葉の通じない緑の小さない生き物に「そうそう、よしよし、いいコだ」って声かけるなマンダロリアンみたいだなぁ、などと思うなど(たくさん食べてね
16 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in