アシベニ🍄🟫
@b-calopus.bsky.social
📤 277
📥 165
📝 7263
🍄ヒトヨタケ コロイカの🍛と⚡️ ゲームとかまんがとかアニメとかのおたくです 映画とかドラマの話もします たまに下品 禁無断転載/無断使用/AI学習
pinned post!
固定用メモ X(鍵) @b_calopus Xfolio (これから) pixiv
bit.ly/3jknQXI
(撤退予定) BOOTH
b-calopus.booth.pm
ポイピク
poipiku.com/41695/
感想とかなんでも箱
odaibako.net/u/B_calopus
over 1 year ago
0
10
0
河合塾のポスターすごいんだけどこれ全国区だよね? この人の絵みたことある 歯茎描く人
24 minutes ago
0
0
0
これは…… ちん……
about 1 hour ago
0
10
4
最近ほんとに自分のためだけに描くモードだったので、基本自分がよければええで!花マル!というスタンスでしたが、身内以外のまだ見ぬ見てくれてる人に届いてるっていうのはなかなかこう…感動的にうれしいものですね
about 15 hours ago
0
5
0
あとアミライもっといっぱい描こ…! てなりました 元々描きたいやつで予定いっぱいなんですけど、もっとやるぞやるぞやるぞになってモチベーションがすごい すごいぞイベント
about 15 hours ago
0
8
0
何回も言うけどしょげんさんの原画もスゲ〜…ってなって…消しゴムの跡ほとんどないんすよ じぶんもアナログでバシッと描けるの取り戻したくなったのでまたアナログ画がんばろ…!!!ってめちゃ触発されました
about 15 hours ago
0
5
0
しかし福岡オルスタ活気がすごかった…!!pixivでわたしの作品見てくださってた方に話しかけていただいたりとか、アミライって単語直接ひとの口から発せられるのなかなか衝撃ですね!!!!大盛り上がりフェスティバルでした ありがとうございます マジ感謝
about 15 hours ago
0
10
0
iPhoneなんか写真アプリで画像見るとき勝手にコントラストとか補正かけてる???他のアプリで開いたら加工なし元画像表示されて勝手に余計なことすなー!!になっています
about 15 hours ago
0
0
0
コガネさんにはいつのまにかいないくんを描いていただいた!!ショタみマシマシにしてくださり…ありがとうございます…🙏
about 15 hours ago
0
10
2
イベントでしょげんさんにコバトちゃん描いていただいた☺️はやい!うまい!!かわいい!! 原画もいっぱい見せていただいて眼福すぎでした きてよかった
about 15 hours ago
0
13
2
reposted by
アシベニ🍄🟫
山本ルンルン
about 17 hours ago
よく見る悪夢8選(ほんとは他にもいろいろあります)
2
315
123
見てくれ鮎コガネさんのアミライを
about 15 hours ago
0
1
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
鮎コガネ▼6/21 AS A館-か16b
1 day ago
☺️ ライダーくんの襟足塗り忘れたので帰ったら修正版上げます
0
15
3
疲れて寝ちゃったりしてたけど、せっかくだし中洲の屋台でも冷やかしに行くか〜って外出たら雨降ってきたので断念します🙃
about 16 hours ago
0
1
0
撤収しました〜〜(1時間前に) おつかれさまでした!! いいイベントでした…きてよかった
about 21 hours ago
0
4
0
オールキャラ本「ハイカララッシュ」完売で〜す ありがとうございまし!
about 23 hours ago
0
2
0
しょげんさんなら俺の隣で本売ってるよ
1 day ago
0
5
2
飛行機にメガネ忘れて死にそうになっていますが、鮎コガネさんのアミライ眺めてげんきだしています ありがとうございます うれしい
1 day ago
0
7
1
なんのひねりもなく 設営完了でちゅわ!
1 day ago
0
21
4
きょう!!よろしくおねがいします
1 day ago
0
0
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
なにごともなければ新刊がでま〜す よろしくおねがいします!! 前半は5/5のビッグサイトで頒布したコピー準備号と同内容、後半はその続きになります! アーミー+ライダー A5/28p/全年齢 イベント後通販あります
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
23
14
バス乗るの難関なんですけど!?
1 day ago
0
0
0
豚骨!背脂!味玉!バリカタ!!
1 day ago
0
11
0
はるばる来たぜ 福岡
1 day ago
1
7
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
ToonHive
1 day ago
‘Lilo & Stitch’ creators Chris Sanders and Dean DeBlois have shared a tribute artwork honoring the late Daveigh Chase.
33
4033
1503
笑顔がキュ〜トだ……2年…2年ぶり!?
1 day ago
1
1
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
🤍
1 day ago
2年ぶりくらいに自主的に描いた
2
44
17
4時前に起きたいな〜と思ってたら、3時半にじいちゃん猫に「ハラヘッタ‼︎‼︎」と起こされました おはようございます
1 day ago
0
2
0
雨やんでほし〜
1 day ago
0
1
0
もうちょっとで寝ないといけないけど、ビッグビッグランもうちょっとやりたかった…😢来月もう一回やって (レイダース出ちゃうよ)
1 day ago
0
3
0
じいちゃん猫とケンタのチキンをシェアした
1 day ago
0
3
0
鶏皮ぐるぐるたべた〜〜い
2 days ago
1
2
0
きょう福岡到着フォロイーうらやましい… (たべたかった茶碗蒸しが夕方から営業で日曜休業のため)
2 days ago
1
2
0
なにごともなければ新刊がでま〜す よろしくおねがいします!! 前半は5/5のビッグサイトで頒布したコピー準備号と同内容、後半はその続きになります! アーミー+ライダー A5/28p/全年齢 イベント後通販あります
add a skeleton here at some point
2 days ago
0
23
14
ちょっとだけ…鮭……
2 days ago
0
2
0
これ映画見てる最中ずっとめちゃ気になってた 全シーンチェックする(そしていらん写り込みを消す)のはちょっと楽しそう
2 days ago
0
0
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
たなか
2 days ago
写真の教本読んでると、映り込みへの配慮が大変だなあと思うと同時に、ピッカピカのマンダはんの映り込み……と現場の苦労に思いを馳せる。
1
9
4
雀卓
2 days ago
0
0
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
井上のきあ 6/21 文学フリ岩手委託 A-09
2 days ago
Xのほうでやってたお品書き背景色実験、こっちたくさん画像載せられるので8枚はりつけてみます まあようするに、 ・表紙の中にメインで使われている色とかぶらない色 ということですね あとは好みとか季節感とか雰囲気とか 暗い背景色は表紙の彩度が高く見えて、明るい背景色は表紙の色が濃いめに見える、っていうのもあります 緑色はなんとなく雀卓みたいでかわいいかもしれないと個人的に思いました(あまり使われない色ですね)
0
76
29
reposted by
アシベニ🍄🟫
株式会社 栄光(同人印刷)
2 days ago
皆様への感謝の気持ちを込めた“同人誌感謝の日30%割引”受付開始!🥳締切は6/30(火)となります。 7月に価格改定を行いますので、今が一番おトクです!皆様のご入稿をお待ちしております!
www.eikou.com/campaign/#17...
0
39
44
reposted by
アシベニ🍄🟫
静々
2 days ago
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について 募集期間 令和8年6月19日(金)~令和8年6月23日(火)23時59分 募集期間 5日間 は流石に初めての経験ですね!?!?!?!? ツッコミどころ満載ですが、あえてひとつ指摘すれば、個人情報保護法改悪案成立を見込んだ内容です。 個人情報保護法改悪に懸念を示されている皆様方、ご意見提出のご協力よろしくお願いします🙇
#パブコメ
loading . . .
人工知能基本計画(素案)に関する御意見の募集について - 科学技術・イノベーション - 内閣府
https://www8.cao.go.jp/cstp/stmain/20260619ai.html
1
123
169
5時ぐらいからログイン待機してなないといけなかったらしい 宝塚 𝕏でサーチしたら取れなかったのはじめて!って言ってる人いたのでよっぽどの激戦だったっぽいな つくづくふるさと納税チケット取りそびれたの悔やまれるし、しかもいま知ったけど三井住友カードの貸切公演がいっぱいあった😭カードもってる😭
2 days ago
0
0
0
タカラヅカいま立ち見席ってないんだねえ? 立ち見席のチケットわりとダラダラ残ってたし、それでもよかったのに
2 days ago
1
0
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
ターコイズくん / サザナミインコ
3 days ago
伸びてる🦕
loading . . .
0
22
9
福岡行きたいとこピックアップするぞ〜!!て思ってたのになんか全然仕事ばっかりして1日終わってしまった あせる 福岡といえばカービィカフェ福岡、今からでも週末の予約取れる状態でびびった すごいな
2 days ago
1
4
0
https://x.com/taketoshinkai/status/2067884780528812417?s=46
loading . . .
新海岳人(アニメ監督) (@taketoshinkai) on X
お待たせしました!「あはれ!名作くん」新シーズンは7/5スタート!もうすぐじゃん!! 新主題歌はフレデリックさん(超いい)。 がんばって作っていきますので、楽しんでもらえたら幸いです! #名作くん
https://x.com/taketoshinkai/status/2067884780528812417?s=46
2 days ago
0
4
1
あっ監督そうなんだ 納得
2 days ago
0
0
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
映画ナタリー
3 days ago
2009年の劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」がEテレで放送、空想好きの少女の物語 監督は「この世界の片隅に」片渕須直
https://natalie.mu/eiga/news/676390?utm_source=bluesky&utm_medium=social
#片渕須直
loading . . .
監督は片渕須直、2009年の劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」がEテレで放送 - 映画ナタリー
「この世界の片隅に」で知られる片渕須直が監督を務めた2009年の劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」が、6月20日にNHK Eテレで放送される。
https://natalie.mu/eiga/news/676390?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
26
21
午後3:25から!Eテレで!! 劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」やるから!!!みてください!! みて!!!!!
https://x.com/nhk_animeworld/status/2067880326718963806?s=46
loading . . .
NHKアニメ (@nhk_animeworld) on X
\🍃あす土曜 午後3:25放送🍃 / 劇場アニメ「マイマイ新子と千年の魔法」 夏空のもとに広がる麦の海―。 感受性ゆたかな子どもたちの世界を どうぞお見逃しなく。 📺️Eテレ 20日(土)後3:25 📱NHK ONE 1週間配信▶https://t.co/LJDaMDubBe #マイマイ新子
https://x.com/nhk_animeworld/status/2067880326718963806?s=46
2 days ago
0
2
0
reposted by
アシベニ🍄🟫
KJ
3 days ago
なんでコストコでマンドー買えるねん
x.com/hrttoken/sta...
loading . . .
へるつ (@hrttoken) on X
コストコにマンダロリアンいっぱいいた 正直買うかめちゃくちゃ悩んだ これが思ったより売れたら等身大のとか発売されそうコストコなら https://t.co/89NgDwIGjB
https://x.com/hrttoken/status/2067919659157065865?s=46&t=rx-XkFZtYi38hi9KF6Kf7Q
0
48
42
餃子の王将行ったらなんか激混みで、金曜とはいえこんな時間までこんな満員なの!?ってびっくりしたけど、帰りにレジで餃子半額券大量に手渡されてこれか〜!!と合点がいった
3 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in