ÜSA
@usami8372.bsky.social
📤 85
📥 29
📝 319
Xの非難アカウントです。きかんしゃトーマスとなんかをつぶやきます。
pinned post!
9 months ago
1
77
37
reposted by
ÜSA
りゅーさん
1 day ago
1
1
1
あ、でも7月17日か…まぁ札幌ビッカメなら行けるな
1 day ago
0
0
0
ビックカメラ行ける人マジで羨ましい(T_T)
1 day ago
0
0
0
reposted by
ÜSA
りゅーさん
1 day ago
@usami8372.bsky.social
ÜSAニキ〜〜〜
1
1
1
ビックカメラの4000円ランダムカード欲しい方いるなら貢献できます
4 days ago
1
1
0
去年秋の健康診断で注意されてから半年でなんとか12kg痩せることに成功してる。 着れるには着れるけどもっと痩せてシャカールの私服似合う自分になれるまで頑張ろう。
4 days ago
0
5
0
ほとんどのキャラ箱推し出来る人なら順調に楽しいだろうしなんだかんだ昔に比べてあらゆる所をオート化して比較的遊ぶにはストレスはほとんど無くなってるのは事実 推しが少ない自分は同じキャラ周回してるのが飽きてくる要因なんだろうなぁ〜
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
1
0
最近ふとなんでウマ娘やってんだろうと思うようになってきてる(アプリの話) ゲーム性飽きてきてるのかなぁ
5 days ago
0
0
2
3.40kgあるからそうそう運べるものでは無いけどあぁいうトーマスのイベントでネッドお披露目したいなとは思いますよ😑
8 days ago
0
4
0
早くネッドを飾れるショーケース探さんと… 実際届いてから数日飾ってからジュラルミンケースに入れっぱなんよ…まぁ1番安全で日焼けはしないんだけどさ
22 days ago
1
14
1
ブルスカって人口少ないけどむっちゃ快適なのは事実
25 days ago
0
1
0
シャカールのコントローラー多分4つ買う
26 days ago
0
1
0
わぁ…カフェ来るんか…マジで回すかガチ悩み中
26 days ago
0
0
0
ですわん めっちゃ明るくて楽しい方だなぁと思ってたら嵐のように帰ってたのが面白すぎました笑
28 days ago
0
1
0
reposted by
ÜSA
silver
28 days ago
同人即売会だったと思う あれ何年前?'23秋とかのイメージ
0
1
1
かれこれ東京旅行も3年間か… イベントかライブかなんかで一瞬で帰られたSilverさんが面白かった印象が強い
28 days ago
1
1
1
ジェル久しぶりに20万個行った マジでここ数年使わなさすぎるのよ… 6回も天井できるぞサイゲさん
29 days ago
0
2
0
シャカールの私服やっと届きました😇 いつか痩せて似合うスタイルになるまで閉まっておこう
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
ÜSA
犬山セッツ
about 1 month ago
設営完了しております! 西館 1階 A-310 にてお待ちしております!🐕🚂💨
#デザフェス63
#デザインフェスタ
2
10
3
Twitter50ツイート制限はよほどトーマスでとんでもない情報が出ない限りすることないから問題ないな
about 1 month ago
0
1
0
シャカールに祝われました
about 2 months ago
4
3
0
横から撮れない箱に入った展示は酷すぎるな 見せる気無さすぎる
about 2 months ago
0
3
0
ジャンポケもキセキも好きだけど見送りやな(:3_ヽ)_
about 2 months ago
0
2
0
アドマイヤグルーヴ欲しい気もするけどまだ我慢しよ(:3_ヽ)_
2 months ago
1
0
0
reposted by
ÜSA
茶々木なぎ
2 months ago
ホビーセンターカトーにて「おとなのトーマスひろば」が今年も開催されます。ファン作品展示で参加させていただいてます! ちびっ子ももちろん楽しいと思うのでぜひ遊びに来てください〜🚂🚂
0
5
7
またガチャは回さずになるのかぁ ルーラーシップまだっすかねぇ
2 months ago
1
0
0
reposted by
ÜSA
Rains (RVII)🍥
3 months ago
Egyptian Catto
1
1092
159
今回のガチャも引くものなし! このままだったら20万行っちゃいますね。
3 months ago
0
1
0
reposted by
ÜSA
カリオっ屁
3 months ago
ハニーバニー(ミエル) アニメで出てくるのは実家訪問編なので早くて8話前後なんだろうけど動いてるミエルを早く見てぇなぁ...!!!
0
3
2
美人3人画面いっぱい、いいゾ^〜
3 months ago
0
1
0
reposted by
ÜSA
りゅーさん
3 months ago
唐突な供給は
0
1
1
新シナリオ平均的に伸ばせるだけで全然評価行かねぇなぁ
3 months ago
0
0
0
隠れてケーキ作ってくれるエース可愛すぎでしょ
3 months ago
0
1
0
ルーラーシップ来たら回します
3 months ago
0
2
0
わーんまたガチャ引かないから溜まっちゃうよー()
3 months ago
0
1
0
reposted by
ÜSA
すっけ丼
4 months ago
3/5
0
12
4
離れのプレハブにエアコンがついたので最早生活出来る
4 months ago
0
9
1
自分はこれに育てられた
my9games.com/s/a13844d5cf...
4 months ago
0
2
0
もう少しで6回天井にまで溜まりそう
4 months ago
0
2
0
今回もガチャ回すもんないからまーたジュエル溜まりますねぇ
4 months ago
0
1
0
なんでやねん
4 months ago
0
1
0
シャカさんフィギュアも何処にしまうかなぁ
5 months ago
0
3
0
いーもん本物のネッド持ってるもん🥺
5 months ago
0
7
2
カププラネッドの新品22000円だからしばらくは大丈夫だろうとタカをくくってたら買われた。 悲しいけど金ねぇしなぁ(:3_ヽ)_
5 months ago
0
6
0
ネッドくんのショーケース早く買わないと…
5 months ago
0
2
0
ウマ娘あまりにもガチャ回さなさすぎて5回天井できるまで溜まってる
5 months ago
1
0
0
今後欲しい新キャラ多分半年は出ないであろうと踏んでるくらい回すタイミングないと思う
6 months ago
0
1
0
ステゴ出たから暫くはジュエル消費も無さそうだし安心だ。
6 months ago
0
1
0
シャカールのマジモンのジャケットとパーカー発売されて無事お財布は消し飛ぶのでした
6 months ago
0
1
0
明らかにメルカリで買った方がくっそ安くて萎えた(´・ω・`)
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in