アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
@araderburi.bsky.social
📤 45
📥 126
📝 474
メガネと顔隠れが好きなオタクです
pinned post!
6/28 星に願いを 新刊サンプル | アラダー
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
不備無ければ新刊があります。 表紙に堂々と縫い目を書き忘れる失態をしていますので、皆様でお好きな縫い目を書き入れていただく方式とさせていただきます。 本文にも縫い目忘れあってもう本当に困った
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
2
3
6/28お品書きです! よろしくお願いします! サンプルは引用元のpixivからお願いします🙏🙏🙏
add a skeleton here at some point
about 18 hours ago
0
6
2
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
すけおじ023/東3ら10b
1 day ago
あとなんか去年とかの団地妻百合🧠🪶(香織×髙)の既刊も机上の彩りのために持って行きます。ピンクと緑なので
0
1
2
どうも、推しの首が飛びがち人間です
1 day ago
0
0
0
推しの首が飛ぶ話とか書いてるからダメなのか
1 day ago
0
0
0
ペーパーのために書いている駄文があまりにも駄文過ぎて誰がこれを読みたいというのだ……!? の気持ちになったので小休止。髙羽さんと大喜利の話がしたいんですがあまりにも駄文。
1 day ago
0
0
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
汀こるもの@東京文フリか-87
2 days ago
明日発売! 平安の雅をマダミスで!
x.com/GroupSNE/sta...
loading . . .
グループSNE (@GroupSNE) on X
【もうすぐリリース】🌀 SNE-UZUライト『平安密室ミステリー 東宮立坊(へいあんひそかむろみすてりー こうたいしえらび)』が今週末、6月26日金曜日、18時にリリース! スマホ・PCでお楽しみいただけます 優雅な平安貴族として事件に挑もう リリースをお楽しみにお待ちください! #ウズ https://t.co/PfWmpLY1JO
https://x.com/GroupSNE/status/2069616504203841704
0
12
13
鈴木さんが気になる……
2 days ago
0
0
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
くず@6/28ら15b
3 days ago
【新刊サンプル+お品書き】 26/06/28 星願 愛方第一主義 東3 ら15b(モチモチクズモチ) 羂髙/A5/本文36P/500円/全年齢 ピンチャン仲良し本です。 タイトル考えてくださった方ありがとうございました!!! pixiv:
www.pixiv.net/artworks/146...
1
36
17
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
榎本俊二 Enomoto Shunji
3 days ago
白くてキレイだなー。これが数日後に読み物になるなんて漫画家ってすごいなー。
0
161
43
げんかつかあきらかまい泉か……
2 days ago
0
0
0
渋谷でカツをキメるのが今回の目的なので……
2 days ago
0
0
0
こっちでも食えるけど矢場とんはコミックスで紹介されたので選択肢から除外できないでいる。渋谷店は紹介されてないから除外でもいいか……
2 days ago
0
0
0
いい加減とんかつ屋を決定しないと
2 days ago
0
0
0
夜あげ
5 days ago
0
0
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
6/28 星に願いを 新刊サンプル | アラダー
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
不備無ければ新刊があります。 表紙に堂々と縫い目を書き忘れる失態をしていますので、皆様でお好きな縫い目を書き入れていただく方式とさせていただきます。 本文にも縫い目忘れあってもう本当に困った
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
2
3
仕事の休憩中にサンプル作れたわよ。偉い。
5 days ago
0
1
0
6/28 星に願いを 新刊サンプル | アラダー
#pixiv
www.pixiv.net/artworks/146...
不備無ければ新刊があります。 表紙に堂々と縫い目を書き忘れる失態をしていますので、皆様でお好きな縫い目を書き入れていただく方式とさせていただきます。 本文にも縫い目忘れあってもう本当に困った
add a skeleton here at some point
5 days ago
0
2
3
各自お好みの縫い目を書き入れてくださいと大喜利すればいいか(よくない)
5 days ago
0
0
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
うるうろ 06/28 星に願いを2026 1day 東3 ら14b
6 days ago
続編出すにあたり前作をWEB再録しました。
www.pixiv.net/artworks/146...
loading . . .
#羂髙 WEB再録 「ESCAPE!」 - TAOのマンガ #二次創作 - pixiv
以前頒布した羂髙のWEB再録です。続編?を出すにあたり公開致します。
https://www.pixiv.net/artworks/146226191
0
13
6
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
うるうろ 06/28 星に願いを2026 1day 東3 ら14b
6 days ago
6/28何事もなければ新刊あります!祈る!!!
www.pixiv.net/artworks/146...
add a skeleton here at some point
0
20
10
表紙に縫い目書き忘れてて大爆笑。よりによってそこで書き忘れるんじゃないわよ
5 days ago
1
0
0
入稿しました。サンプルは仕事終わってから作ります……
6 days ago
1
3
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
°YatA°@8月原稿中
6 days ago
gohan2konbu.booth.pm/items/8532291
加治木を追え! 通販開始しました〜 よろしくお願いいたします🙇
loading . . .
加治木を追え!-修学旅行特別編- - ごはんとともに - BOOTH
加治木に対する思いの丈を解き放つ本待望の(?)第2弾です! 修学旅行編、すなわち京都編を中心に色々言ってます。 シリーズ化したので、これからも描いていきます!!! 2026年5月31日発行
https://gohan2konbu.booth.pm/items/8532291
0
5
4
お品書きが上がってる……(まだ原稿中)
7 days ago
0
2
1
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ゆた【6/28:ら07a】
8 days ago
6/28 星に願いを-day1-にて発行予定の羂髙こばなし詰め合わせ本のサンプルをピクシブにアップしました。
www.pixiv.net/novel/show.p..
. 収録内容などの詳細はリンク先をご確認ください。 またイベント終了後、6/29~7/5まで下記ページにて通頒も予定しております。 ご入用の方がいらっしゃいましたら、どうぞご利用ください。
kgt888.booth.pm/items/8458078
1
10
8
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
nabo 6/28ら16b
7 days ago
【お品書き】東3ら16b 6/28(日)東京ビッグサイト 愛方第一主義 R18羂髙新刊2種とシールがあります! 本は年齢確認できるものをご提示ください🙇(高校生不可) よろしくお願いします😁
0
19
9
お姉ちゃんに介護してもらいます
22 days ago
0
0
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
うるうろ 06/28 星に願いを2026 1day 東3 ら14b
24 days ago
6/28 星に願いを2026 1day スペースNo.東3 ら14bです 巻き込まれた妹さんは隣接なのでaのはず
add a skeleton here at some point
0
16
4
星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14aです! 末席に与らさせていただきます……よろしくお願いします…… エッチな新刊を頑張って描いています……
add a skeleton here at some point
22 days ago
0
10
4
王将でごはんやで!!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
0
無事撤収してます! ありがとうございました!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
2
1
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
うるうろ 06/28 星に願いを2026 1day 東3 ら14b
about 1 month ago
関コミのご本がやっと出来たのでこれから6月の原稿が始まります 新刊なかったら指相撲とかでなんとかなりませんか
0
9
4
設営完了しました! よろしくお願いします!
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
4
4
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
いとま
4 months ago
浜崎あゆみ宅の畳に使われてそうな畳縁見つけた
0
3
3
40ページのエロ本をよろしくお願いします
about 1 month ago
0
2
0
ネームが終わったのでダンスしてる
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
おかめ𓆟𓂃𓈒𓏸
about 2 months ago
無粋カレー笑 RP
0
4
3
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ぽ
about 2 months ago
最近でぃすこで日記書いてる こちらについての案募集してます
0
8
5
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
°YatA°@8月原稿中
about 2 months ago
だいぶ前から下書きにしてた。 出しとけよってね。 私が加治木に対しての熱を放出する本、また出します。 5/31 インテックス大阪です。 絶賛原稿中だよ!!!!!
0
9
4
イチゴ狩りに行ってきましたの
about 2 months ago
0
2
0
女装攻めが受け入れられる村……あったけぇなあ……
about 2 months ago
0
1
0
女攻めならなんぼでも描けるけど女装攻め…… いや、女装攻めは癖ですが
about 2 months ago
0
2
0
うとうとしながら浮かんできた次の本のネタが女装攻めR18だったんですが大丈夫でしょうか?@お姉ちゃん
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ららら
about 2 months ago
基本は知らないんだと思うし、知る機会がないのだと思いますが、これが知られてないこと自体が大問題だと私は思う
0
47
22
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ららら
about 2 months ago
いやなんで、他者の文化の墓を、棺を暴いて遺骨を無断で週刊誌に載せた人の作ったもののをもじって作ったものが特撮で有り難がれてるの?? 所詮過去の沖縄の出来事だから??? 知られなくていい昭和のびっくりできごとだから?
1
47
18
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ららら
about 2 months ago
すくなくともラヴクラフトの愛好家が、彼の悪趣味な人種差別主義を踏まえて好み、現実にそれを批判するの段階まで行っているなら良いのだが、岡本太郎と久高島の風葬の事件を知ってる人はあまりいないだろう
1
35
13
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ららら
about 2 months ago
www.miyabi-sougi.com/topics/32a7a...
loading . . .
沖縄の風葬…岡本太郎が発端で消滅?!<風葬のバリエーション> | お知らせ・コラム
https://www.miyabi-sougi.com/topics/32a7a82a0a50d1dd00bbcb8658c3ed461d7f9362
0
135
96
reposted by
アラダー@鰤 6/28星に願いを 2026 -day1-東3ホール ら14a
ららら
about 2 months ago
岡本太郎、ひとつの葬送文化を潰した人が、こんだけ未だ日本でてはやされてるなかで、沖縄が番外地とか内地の人が言うのみるの私はマジでずーっと気分わるい 知らないんでしょうがないが、気分悪い
0
101
51
でも入稿の安心感で一気に眠気が~ 9:30には作業終えよう
about 2 months ago
0
1
0
さて、原稿が終わると次の原稿が始まります。6月のイベントに向けて原稿頑張ります
about 2 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in