ぽ
@potejj.bsky.social
📤 123
📥 60
📝 2713
お笑いしか見てないしもう愚痴しか言ってない
おめーのドラマ好きだったんだぞ福田 頼むよ
about 19 hours ago
0
0
0
ぐんそーがわちゃわちゃしてる時にさりげなくヨシヒコのコスプレしてるとか、そういうのに留めておきましょうよ ほんで変態仮面銀魂に関してはお前のもんでもねえじゃん ジジイ!おい!
about 19 hours ago
0
1
0
まあ福田作品disるオタクの嫌いなとこって俳優ごとdisるところだしおもんないのはとことんおもんないから擁護する事もあんま無いんだが…
about 20 hours ago
0
0
0
今までまあ実写でも面白い福田作品はあるから…何個か…って精一杯のフォローしてたけどもう流石に庇えないよ福田〜〜
about 20 hours ago
0
1
0
二つの炎上他責が同時発生したおかげか単なる擁護じゃなくて全敗叩きはおかしい、暴言の人は普通にダメって感じになってるのは正直スッとする
3 days ago
0
0
0
あれってインフルエンサーみたいな類だと思ってて支持してる層がデカいから一個のジャンルとして成り立ってる感じになってるけどマジでファンがあんな感じだと一生外と交わるのは拒否されるだろうと思う 嫌いだけど思ったよりテレビとか出てこないんだよなみたいな感覚はある
3 days ago
0
0
0
ストがVのおかげで流行ったとかいう傲慢ちきな主張はまあ間違いなく貢献はしてるだろうからそこまで反発する事もなかったけどでもV絡みの炎上は全部そっちのせいです!は我慢ならんよね 事がと言うか燃えたとこがデカかったからようやく可視化されたけど基本的に信者のスタンスってずっとあれだったんで
3 days ago
0
0
0
格ゲー民、V信者に対してちょい待てやってなってるポストめっちゃ流れてきててまあ流石にそうだよなってなってる
3 days ago
0
0
0
どわー!夜は短しのお香ほしすぎる
3 days ago
0
1
0
こんな事なら完全に飽きた方が幸せだろうな〜
4 days ago
0
0
0
鳩問題とかも勘弁してくれって感じだったし基本空気読みの世界なんすよね プロレスって「冗談ですやんw」と同義じゃないんすよ そっちはなんか 同じとして扱ってそうですけども
4 days ago
0
0
0
あれを擁護してあんな暴言格ゲーでは普通!とか言ってるどういった環境でお育ちに?って感じの信者には絶賛ブチギレてるけど実際の当人の暴言に対しては普通に「えっ怖…何…?これ本当…?」みたいな感情しかない 理由は怖いから
4 days ago
0
0
0
リスペクトマイナス状態で好き勝手踏み荒らして勝手に喧嘩した挙句だから格ゲーは衰退するんだ!とか寝言ですらねえから黙って寝てろマジで そうならないようにずっと前線で頑張ってるプロもろくに見てねえアホカス共が
4 days ago
1
0
0
マジであんなんを当たり前だと思わないでくれ〜〜そんなやついたとして普通のコミュニティと同じでちゃんと淘汰されるんすわ〜〜〜あれが擁護されるのガワあるだけで意味わからんフィルターかかる絵の界隈くらいだろ 生身ならよっぽど深層の配信漁らないとあんなキレ方する人間出会わないぞ カス!
4 days ago
1
0
0
Vが嫌って言うかこういう時のリスナーのムーブがキショクソすぎるしマジで関係ない配信者のコメントでも無駄に出張ってくるのが無理すぎ
4 days ago
0
0
0
わりとガチめにV見たくなさすぎてすとろく萎えたんだよな 友達とカスタムはやるけど配信とかはめっきり見なくなった
4 days ago
0
0
0
我が物顔で推しageの為にコンテンツだけ消費して揉め事は全部向こうの界隈のせいにしてんのマジで胸糞悪い!!!!!!
4 days ago
0
0
0
なんか見たんですけど格ゲー村ではあれくらいの暴言普通とか適当な事言うのやめてくださいね本当に人とちゃんと対話する事を覚えてください絵ばっか見てないで
4 days ago
0
1
0
批判や指摘を全部めっちゃ極端な誹謗中傷するタイプの人間の口から出てるかのようにするの なんかヴイ界隈もこんな感じですよね(すぐ言う)
5 days ago
1
0
0
なんつーか 比較的近い界隈内からこれはどうなの?って言われてたような事に一切取り合わないから外のガチモンもやってきてすっかり過激な論調同士の諍いになってるの、そっすか...って感じなんだよな
5 days ago
0
0
0
どうしてか仕上げた
5 days ago
1
1
0
グミサプリの〇日分って表記が上のちぎり捨てられる部分にあるのめちゃくちゃデザ敗じゃない?
6 days ago
0
0
0
まともな友達いないだろ普通に
6 days ago
1
0
0
自分は友達としか見てない相手に実は好意を向けられてた事で関係が壊れて心がザラつく、みたいなのはまあ普通ですけど それでうわっぬいぐるみからペニス生えて来た!ってなるのはまずお前がどうしようもなくマンじゃねーかってなる ならないだろ普通 多分ぬいぐるみって言葉のチョイスがどうしようもなくキモいんだろうな
6 days ago
0
0
0
ぬい〇ニって言葉キモくて嫌いすぎる。主に女側の感性がキモい
6 days ago
1
0
0
チルド早くみたすぎてずっとソワソワしてる
7 days ago
1
1
0
そういえばもう別にあってないようなアカウントだし名前とか諸々変えちゃおうかな
8 days ago
0
0
0
動画見ながらたまに落書きするだけの人になってきた
8 days ago
1
3
0
しゅんき知ってるやつ多すぎる、それは多分おかしいよ
10 days ago
0
1
0
大学時代の知り合いに会う度にお笑い流行ってないって嘘すぎるだろと思ってる
10 days ago
0
0
0
わざとだとしてもネット民を炊き上げる話題としては最悪のチョイスだしマジでやめてほしかった
13 days ago
0
0
0
せーやが出とるやつ、演出だとしても芸人に背負わせるリスクでかすぎて普通にキッツいなって思ったんだけど 一応文字化けとか明らか臭い演出あるのにモキュだと思って見たのに!ってキレてる層が一番意味不明
13 days ago
1
1
0
進学校で言われるがままに大学受けてぽろぽろ引っかかったとこから一緒にモリミンにハマってた母親がガチ「京都の大学っていいじゃんいいじゃん🎶」くらいのノリで推してきてくれたの本当に良かったなと思う
16 days ago
1
0
0
モリミン聖地巡礼めっちゃしたし京大生ではないが京都の大学生は満喫したのでエモみ溢れる それにしても歩きながら私のモノローグがぽんぽん出てくるの演者ならではって感じで良い~
16 days ago
0
0
0
https://youtu.be/wBaRIeX7Bgw?si=JLptebHIyeEpQs9J
め~~~~っちゃ良い動画だ
loading . . .
【京都】聖地巡礼してきた - YouTube
稽古場から夜の散歩して5日後、『四畳半神話大系』の聖地巡礼で京都行ってきました。◾️舞台『四畳半神話大系』FODディレイ配信...
https://youtu.be/wBaRIeX7Bgw?si=JLptebHIyeEpQs9J
16 days ago
0
0
0
カイロ、両さんは!?ってなったけど、発表のタイミング入れ替わっただけでワンピの方が先に作ってた感もある気がするな
17 days ago
0
2
0
ジュのバンサバ、ライクじゃなくてちゃんと本家が作ってるのめちゃ期待値高いんだよな
17 days ago
0
2
0
おにぎりスライムのラインナップかなりキショくない?
17 days ago
0
0
0
デボラ やったドラクエの中で一番好きなんだけどモンスターズにはいなくても別に家でヤンチャしてんだろうなってなってたと言うか そういう塩梅なのもめっちゃいい追加キャラだよなと思って 本当にいてくれて嬉しいよ~~~~~~~~~~
17 days ago
1
3
0
カイロのこち亀ワンピとかヴァンサバの呪術とかああいうのいくらでもやっていいよ
17 days ago
0
2
0
今日のニンダイ 神だったな
17 days ago
0
2
0
デボラ ありがとう
17 days ago
0
3
0
指相撲一生見てられそうだった
17 days ago
0
2
0
pnpt単独ちょっと幕間Vの衝撃が凄くてまだダメージを受けている
18 days ago
1
0
0
タンドックを観ましたという絵
18 days ago
0
4
0
大好きだったよお
18 days ago
0
0
0
reposted by
ぽ
お笑いナタリー
18 days ago
東京ダイナマイト松田がコンビ脱退 吉本興業の俳優部で新たな人生(コメントあり)
https://natalie.mu/owarai/news/675356?utm_source=bluesky&utm_medium=social
loading . . .
東京ダイナマイト松田がコンビ脱退 吉本興業の俳優部で新たな人生(コメントあり) - お笑いナタリー
東京ダイナマイトの松田大輔がコンビを脱退することを、本日6月9日に自身のXおよびInstagramなどのSNSアカウントで発表した。今後は吉本興業の俳優部で新たな人生を歩んでいくという。
https://natalie.mu/owarai/news/675356?utm_source=bluesky&utm_medium=social
0
2
5
まあワイは多分周回ってもんができない頭になっている 普通に10年越しくらいのリメイクでも途中で投げる率めっちゃ高いんだよな
18 days ago
0
1
0
ぼくは立て続けにがっつりやられた人間なので全然信頼失ってますね。ほんまにもうやらんって宣言してくれ
18 days ago
1
0
0
p…の完全版商法の過剰擁護オタクガチでキモいんだけどなんか当たり前のように次もやる体で喋ってる感じなのは面白い。多分気付いてないよなこれ。
18 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in