市 井
@nemnemlisu.bsky.social
📤 184
📥 106
📝 4286
ほぼ日常。ぬいドール粘土お絵描きと雑多。 成人済 おねんどごはん
@onendogohan.bsky.social
pinned post!
ともぬいさん、おてぬいさんたちと ごはんおやつの記録
over 1 year ago
1
59
14
バイト始まる前にコンタクトを買おうと思ったら眼鏡期間が長すぎてお店から情報が破棄されていた…保管期限が5年と言われ5年以上眼鏡だけで過ごしていた事に驚く。 度数覚えてないから明日受診しなきゃいけなくなって面倒くさい…
15 minutes ago
0
0
0
reposted by
市 井
Ko Arimatsu 有松亘
about 4 hours ago
沖縄の空がいつまでも平和でありますように。
0
370
102
今日は長男の誕生日なので唐揚げを揚げてる🍗 でも本人バイトだし次男は塾だし旦那氏は飲み会なので義両親と私の3人。子供が大きくなると記念日にも家族が揃わなくなるね。
about 5 hours ago
0
5
0
reposted by
市 井
苓(りょう)
about 6 hours ago
きゃわたん❣️ 背景は薄目で見て。
0
6
2
reposted by
市 井
苓(りょう)
about 6 hours ago
0
7
3
あの❼のお高いソフトクリーム初めて食べたけど美味しかった…普段シンプルなバニラアイスを選ぶ事がないのでバニラ記念日のおかげだな。
1 day ago
0
2
0
#ともぬいさん、おてぬいさんたちとごはんおやつの記録
いただきものいっぱい ありがとうございました✨
1 day ago
0
8
3
reposted by
市 井
moyoneko
1 day ago
もぐちゃん、琥珀糖だよ✨
0
6
1
reposted by
市 井
広江礼威
2 days ago
カスが
add a skeleton here at some point
0
191
86
明日全部仕上げて金曜日に出せたらいいな〜
1 day ago
0
0
0
ホワワ✨🐿️
1 day ago
0
7
0
reposted by
市 井
톡치
2 days ago
쿠넛버디 신혼집 차려줬다❤💚 행복해라~
0
7
3
reposted by
市 井
moyoneko
1 day ago
こちらのAI推進策に関してのパブコメ、考え考え送ってきました 明日23日までなのでAIに関しご意見のあるかたは送ってみては 今審議中で問題が指摘されている個人情報保護法の改定に関する内容は9ページ末から10ページ頭にかけてです
www8.cao.go.jp/cstp/stmain/...
add a skeleton here at some point
0
1
2
父の日なので実家 早くも暇で眠い…
2 days ago
0
7
2
reposted by
市 井
にまこ
2 days ago
そうね💦 お昼にしましょうね!
0
7
4
reposted by
市 井
関口かんこ
3 days ago
トワまんが 父の日
0
80
23
あのぐるぐる巻きの美味しいやつ…😋
3 days ago
0
0
0
reposted by
市 井
にまこ
3 days ago
夕飯は苦手な食べ物が多い私なので ビュッフェにしました。 ̗̀🐯 ̖́-天ぷらにローストビーフもある!! ちょっと休憩でアイスも食べちゃいます ̗̀🐯 ̖́-さーてーわん! ̗̀🐯 ̖́-女神の遣いまで食べ放題なのか…… さぁ、少し休んだら もう1周しますよ!!
0
12
5
reposted by
市 井
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
3 days ago
カレーうどん大好きで本当は週2は食べたい ついったの方でころてつさんが1週間の替え歌して喜びを表現していますw
0
9
1
中の羊羹が滑らかで美味しかった。
3 days ago
0
9
2
reposted by
市 井
にまこ
4 days ago
道の駅で休憩 大きな穴が空いた山壁が ̗̀🐯 ̖́-俺じゃないぞ!! 何も言ってませんよ🙄
0
14
5
reposted by
市 井
maco
4 days ago
皆達へ これとても美味しいよ🍋 しっとり甘酸っぱいレモン餡に、なんとレモンピールが入ってるよ 食べた方がいいよ 私より
0
12
2
reposted by
市 井
にまこ
3 days ago
日本の真ん中の神社なんですって ̗̗̀̀🐯 ̖́-パワースポット 逃亡さんのいる所がパワースポットです🙏
0
8
4
reposted by
市 井
にまこ
3 days ago
お昼は熱々パスタ ̗̀🐯 ̖́-地獄の釜のごとくグツグツしてる…… はっ! ここのパスタ 生パスタだ!! キャラクロで初生パスタ体験したのを思い出す( ´⤙`⸝⸝ ) ̗̀🐯 ̖́-俺の知らないキャラクロ……
0
6
5
reposted by
市 井
赤江龍 CC福岡64 B館す20b
4 days ago
#ライアン・ゴールドスミス生誕祭2026
#ゴールデンライアン生誕祭2026
0
6
3
みなさん無事で帰れますように。
4 days ago
0
3
0
reposted by
市 井
朝日新聞
4 days ago
米イラン署名直後、動き出したタンカー 日本船もホルムズ海峡を通過
loading . . .
米イラン署名直後、動き出したタンカー 日本船もホルムズ海峡を通過:朝日新聞
米国とイランが戦争終結に向けた覚書を交わしたことで、ペルシャ湾内の船舶がホルムズ海峡を通過してインド洋に出る動きが活発になっている。 船舶の動きや積み荷のデータを公開しているサイト「マリントラフィッ…
https://www.asahi.com/articles/ASV6M2HV4V6MULLI00DM.html?ref=bsky_asahi
0
95
58
reposted by
市 井
苓(りょう)
4 days ago
ℍ𝔸ℙℙ𝕐 𝔹𝕀ℝ𝕋ℍ𝔻𝔸𝕐 ❣️
0
8
4
reposted by
市 井
el
4 days ago
SBのヒーロー祭。ビルを彩るプロジェクションマッピングは、様々に色を変え虹色に煌めいていた。 「すごくキレイだね」 「あれはネクストと非ネクストの共存を表してるんだって」 「何でわざわざ?」 「昔はネクストを排除しようとする人達がいたんだって」 「今じゃ考えられないね」 /虹色
#同題ffTB
0
4
2
暑かったので帰りにアイスを買って食べながら歩いてたんだけど小学生の下校班の群れに遭遇してしまい大変気まずかった…見せびらかしてごめんね。
4 days ago
0
6
0
さっぱりしたー!やっぱり襟足刈ってもらうのが落ち着く。
4 days ago
0
5
0
reposted by
市 井
苓(りょう)
4 days ago
0
8
3
毛刈りに行ってきたらなにかお祝いできるかな。
5 days ago
0
0
0
🦁ちゃんおたおめ!
5 days ago
0
1
0
reposted by
市 井
ai
5 days ago
#ゴールデンライアン生誕祭2026
#ライアンゴールドスミス生誕祭2026
ライアン…おめ…
0
34
14
箱みたいなデザインかわいい✨
5 days ago
0
0
0
reposted by
市 井
くしゃみ
5 days ago
ずっと作ってみたかった6面印刷アクリルブロック届いたんですけどめ〜〜〜ちゃすごい、可愛い… 印刷工程えぐすぎる
loading . . .
0
61
10
アポ口ンメディアの水が一番欲しい。 あら〜京都…
5 days ago
0
3
0
私はもう佐賀に行く機会はないだろうなぁ。
5 days ago
0
0
0
いつもの美味しいやつ
5 days ago
0
6
2
チャーハン?ラスク?
5 days ago
0
1
0
reposted by
市 井
本作り氏
6 days ago
六月のお花とかわいい僕です
0
12
5
男子って感じの🐰さんで嬉しや…
5 days ago
0
1
0
reposted by
市 井
甘草(かんぞう)
5 days ago
shibuyatsutaya.tsite.jp/article/2218...
loading . . .
2026年7月1日(水)よりSHIBUYA TSUTAYA 6階 IP書店にて、『TIGER & BUNNY』POP UP SHOP開催決定!虎徹とバーナビーの日常にフォーカスした描きおろしグッズを販売いたします。9月からは京都 IP書店でも開催! - SHIBUYA TSUTAYA
https://shibuyatsutaya.tsite.jp/article/2218.html
0
6
4
reposted by
市 井
コミックナタリー
7 days ago
サンライズ50周年プロジェクトのキービジュアル公開(動画あり)
https://natalie.mu/comic/news/676463?utm_source=bluesky&utm_medium=social
ショートフィルムプロジェクト「未来への航路」も発表。小原秀一監督による「長谷雄双六」と、森田修平監督による「Metafear」のティザーPVが公開された。
#サンライズ50周年
0
45
43
SAlYOされたので頑張りまっす!
6 days ago
2
12
0
🐯さんの広告をシャボン玉で飾る🐰さんかわいいね🫧
7 days ago
0
1
0
reposted by
市 井
Atr
7 days ago
昨夜の兎ちゃん(動画版)
loading . . .
0
8
3
reposted by
市 井
電ファミニコゲーマー
7 days ago
「マツケンサンバ」×「しまむら」のコラボ商品が発売。Tシャツはもちろん“観音開き”のアクスタまで登場
https://news.denfaminicogamer.jp/news/2606163f
0
111
112
reposted by
市 井
灯花🐰!!
7 days ago
ブルスカのQR今初めて見たんだけど、空の時間帯の色に変えれるらしくて最高にBluesky、大興奮
0
95
65
Load more
feeds!
log in