甘草(かんぞう)
@xxxxkanzouxxxx.bsky.social
📤 18
📥 47
📝 164
タイバニ手芸部、時々山登り。兎虎成人済。📚️好き🦁🐰。 只今ちょっとお空を漂ってます。 Instagram kan_zou poco a pocoお知らせアカウント @pocoapocokanzou
shibuyatsutaya.tsite.jp/article/2218...
loading . . .
2026年7月1日(水)よりSHIBUYA TSUTAYA 6階 IP書店にて、『TIGER & BUNNY』POP UP SHOP開催決定!虎徹とバーナビーの日常にフォーカスした描きおろしグッズを販売いたします。9月からは京都 IP書店でも開催! - SHIBUYA TSUTAYA
https://shibuyatsutaya.tsite.jp/article/2218.html
6 days ago
0
6
4
揺れ大きい!!
7 days ago
0
0
0
銀座NAGANOでツルヤさんのジャムとドライフルーツを購入
11 days ago
0
2
0
銀座NAGANOでツルヤさんのジャムとドライフルーツを購入
11 days ago
0
0
0
私のアレルギー性鼻炎に効くのは、今のところレスタミンとかな。喉が渇くのが難点。
16 days ago
0
0
0
先日購入した大人の鉛筆、使い勝手がいいので良かった。 芯は鉛筆と同じ太さで、シャーペンと同様のノック式の為削る必要が無いのがいい。ノッチの印付けにも使えました。
24 days ago
0
2
0
揺れ長いのが気持ち悪い…
about 1 month ago
0
0
0
先日行ってきました本好きの下剋上展。色々な展示楽しかったです。 消しゴムツールがいい仕事しました。
about 2 months ago
0
1
0
バンマツリ満開
about 2 months ago
0
0
0
J-WAVEでシュガビタが流れてる
about 2 months ago
0
0
0
穴が開いてしまいました。 今迄ありがとう。
2 months ago
0
0
0
ころさん達もヤネコさんのお団子と桜餅を持ってお花見
2 months ago
0
5
2
新宿御苑でやっとお花見してきました🌸
2 months ago
0
5
1
耳鳴りと軽い目眩がするので、耳鼻咽喉科に行ったら突発性難聴も発症してました。 薬が増えた。
2 months ago
0
1
0
初の育成はコケモモでした。 実が可愛い。 次は銀の種に挑戦です。
#PixelPot
3 months ago
0
1
0
昨日BillboardLive東京堪能してきました。カジュアルエリアとサービスエリアそれぞれ良かったです。
3 months ago
0
1
0
デルフィニア戦記検定更新
x.com/i/status/203...
loading . . .
https://x.com/i/status/2039237057676190135
3 months ago
0
0
0
芽が出た
3 months ago
0
2
0
reposted by
甘草(かんぞう)
青空ニュース🦋
3 months ago
【発表】『TIGER & BUNNY』14年ぶり舞台化! 2.5次元ミュージカルとして上演
news.livedoor.com/article/deta...
『TIGER & BUNNY』がネルケプランニングによって舞台化され、2.5次元ミュージカルとして9月に東京、10月に兵庫で上演されることが発表された。キャストなどは今後順次発表される。
0
38
32
AndroidでもPixelPot 開始。 何が出るかな? 銀の種を購入してみたけど、反映されない?ので無料の種でお試し。
3 months ago
0
1
0
お肉
3 months ago
0
1
0
有楽町の三省堂でスタンプ帳貰えました。
3 months ago
0
0
0
先日、日本橋パフェスで博多あまおうと抹茶のパフェをいただいてきました。開花🌸
3 months ago
0
5
1
伊勢丹新宿の英国展で購入した、カフェオリオンさんのスコーン。 初の苺美味しかった。
3 months ago
0
3
1
残念。 糸通しが可愛いかったので購入したのですが、四ノ四きぬ針の穴に通りませんでした。 メリケン針の7番には通りました。
3 months ago
0
1
0
「3.11 検索は、チカラになる。」に参加しました。3月11日、ヤフーやLINEで「3.11」と検索すると、LINEヤフーから、おひとりにつき10円を東北や能登の支援のために寄付いたします。
yahoo.jp/HV_Kdu
loading . . .
「3.11」の検索結果 - Yahoo!検索
Yahoo!検索による「3.11」のウェブ検索結果です。
https://yahoo.jp/HV_Kdu
3 months ago
0
1
0
立体刺繍のワークショップに参加してきました。
4 months ago
1
3
0
パスケースのループが切れた。 今迄ありがとう。
4 months ago
0
3
0
綺麗な色の琥珀糖
4 months ago
0
0
0
東京マラソンの集団が銀座を駆け抜けて行きました。
4 months ago
0
1
0
いい香りがすると思ったら沈丁花が咲いてました。
4 months ago
0
2
0
眼球の後ろにある血管の膨らみ、変化無しで良かった。
4 months ago
0
3
0
猫の日なので
4 months ago
0
4
0
メルロー主体のボルドーワイン
4 months ago
0
0
0
どうも肩こりが原因だと思うのだけど、頭痛からの胃の調子が悪い。体温は35.8℃でいつもより低い(‘~`;)
4 months ago
0
0
0
投票完了
5 months ago
0
0
0
☃雪積もってる❄
5 months ago
0
0
0
雪❄降ってる。積もらないといいなぁ。
5 months ago
0
0
0
銀座NAGANO×ツルヤコラボの購入完了
5 months ago
0
2
0
今日は京都の聚楽第
5 months ago
0
2
0
自宅のネット環境直った。 大元のルーターの電池が寿命だったらしく、交換したら直りました。 良かった。
5 months ago
0
1
0
xxxHOLiC × HUBコラボ呑みに行ってきました。侑子さんのとっときの日本酒と百鬼夜行の甘露美味しかった。コラボのお酒を創る時のお話し等を聞けて楽しかったです。
5 months ago
0
1
0
たぶん自宅の大元のルーターが逝った( ;∀;) ネットは勿論、電話とテレビも繋がらない… ルーター交換ですめばいいなぁ。
5 months ago
0
0
0
reposted by
甘草(かんぞう)
みやこ
5 months ago
拡散希望です。 1月11日インテックス大阪の赤ブーさん主催イベントで、我が家(2期)ころバディを収納したポーチを落としました。 もし赤ブーさんに届けた方&見かけ方、情報をお願いします! ポーチは起毛素材白系(帽子を被った虎さん柄入)サイズはA5サイズ位。 4号館・6号館AB辺りで落とした可能性大です。 インテックス案内所には問い合わせ済。 赤ブーさんは総合案内所撤収済で後日メールフォーム問い合わせになりました💦 どうか見つかりますように😭
#インテックス大阪
#落し物
#SUPERCOMICCITY関西31
#スパコミ関西31
#スパコミ関西
#スパコミ31
#赤ブー
1
11
54
銀座NAGANOとツルヤさんのコラボ 1月30日〜
www.instagram.com/p/DStdtxyE0h...
loading . . .
Instagram
Create an account or log in to Instagram - Share what you're into with the people who get you.
https://www.instagram.com/p/DStdtxyE0hj/?utm_source=ig_web_button_share_sheet&igsh=ZDNlZDc0MzIxNw==
5 months ago
0
0
0
アイシャ様!! ゆっくりと見学できました。
6 months ago
1
0
0
満月
6 months ago
0
2
0
みぞれから雪❄になった
6 months ago
0
1
0
日本酒、初日の出
6 months ago
0
0
0
初日の出
6 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in