栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
@kamille00701111.bsky.social
📤 46
📥 64
📝 170
TBメインよろず垢。ほぼ日常。 ころてつさんをください。 きょむちゃんもください。 ぱかちゃんもちゅんもみんなみんなください。 ついったと同じアイコンはうどんさんからいただきました(ㆆᴗㆆ)
GW明けからの右足首から踵の痛み、やっぱり舗装されてないところとか斜めなところとかでピキッと痛み走る時があるから整形行かないとな…面倒臭いな
3 days ago
0
0
0
カレーうどん大好きで本当は週2は食べたい ついったの方でころてつさんが1週間の替え歌して喜びを表現していますw
3 days ago
0
9
1
久し振りにポストすると誤字脱字…
3 days ago
0
0
0
基本的にそのままの自分を診断して貰うので健診前だからって急に生活改めたりしないんだけど、ぎゃくに普段やってない良くないことをしようとするのは止めたい
3 days ago
1
0
0
1週間以上続いた全身蕁麻疹、ひとまず落ち着いたと言って良さそう😊今日は全然症状出なかった!🙌🏻 (慢性的なアレルギーによる軽い蕁麻疹は毎日出てるけどそれはもう持病なので)
3 days ago
0
1
0
健康診断が近付くと普段そんなに食べない甘味をやたら欲してしまう…Ha1cや血糖値上がるからやめて欲しい…
3 days ago
1
1
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
市 井
8 days ago
息子が買ってきてくれたお土産イヌーピー
0
11
6
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
吉田恵里香
6 days ago
#国民投票法改正法案に反対します
#改憲手続法反対
#憲法改正手続法反対
#国民投票法改正案について報道してください
0
470
231
先週から主に夜から午前中に突如全身蕁麻疹に苛まれてたけど昨日ぐらいから落ち着いてきた 気が狂いそうな痒みからは解放された気がする 両足の太腿裏のかぶれがまだ痒みの芯を残してる感じだから頑張れ頑張れ
6 days ago
0
1
0
知らんうちに日本語アカウント出来てた!英語さっぱりわからんちんだから助かる!😂
14 days ago
0
0
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
Bluesky日本語(公式)
3 months ago
日本のBlueskyユーザーの皆さん、こんにちは!👋 英語以外の言語として初の、日本語公式アカウントを開設しました。 今後、
@bsky.app
などの投稿の翻訳、日本向けの告知などを行っていく予定です。 ぜひこの投稿をリポストして、多くの方にこのアカウントを知っていただけるようご協力ください。
87
9080
8533
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
Bluesky日本語(公式)
15 days ago
ご指摘のとおり、先ほど「10枚以上」と誤って書いてしまいましたが、上限が10枚というのが正しい表現でした。 🖼️ これまで: 上限4枚のタイル表示のみ。 🌟 現在: 上限10枚。5枚以上の場合はカルーセル表示。 画像が正しく表示されない場合、アプリをアップデートまたはブラウザをリロードしてみてください。 大変失礼致しました。
add a skeleton here at some point
4
1478
1553
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
Bluesky日本語(公式)
15 days ago
v1.123 をリリースしました!投稿に10枚以上の画像を追加できるようになりました。 皆さまからのご意見をふまえて、写真カルーセルをリニューアルしました。5枚以上の写真が含まれる投稿でのみ横スクロールが表示されます。 詳しくは、カルーセルを見かけたらスワイプしてみてください。
add a skeleton here at some point
15
3341
3686
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
KAGAYA
15 days ago
6月20日(土)福岡でイベント予定です 11:00 Artist Cafe Fukuoka 写真展スタート 13:00 福岡市科学館「星の旅」上映&ミニトーク(一般満席) 14:45 上映&ミニトーク2回目(一般満席) 16:30 六本松蔦屋書店にてサイン会 科学館と書店は同じ建物、写真展も徒歩圏内です 皆様にお会いできるのを楽しみにしております
store.tsite.jp/ropponmatsu/...
www.fukuokacity-kagakukan.jp/news/2026/05...
0
41
12
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
KAGAYA
15 days ago
岩手山と天の川。 写真の上方の明るい星は、わし座のアルタイルです。 (以前、岩手県にて撮影) 今日もお疲れさまでした。
0
214
39
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
まがみ
16 days ago
「初めて触れた人の面白がりを否定してはいけない」すごく救われる言葉だ…(タイムラインで見かけた)ウルトラ見てる時のあれこれでキャッキャしてたら、今更そこで盛り上がってる、みたいな苦笑いと冷笑ダブルでかまされることあって、あ…すみません…もう黙ってますね…って意気消沈して今に至るのでね笑
1
86
10
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
小野ユーレイ_Yourei Ono
22 days ago
【ミニ個展のお知らせ】 ■日時:6月10日(水)~14日(日) PM14時~20時(※最終日は18時まで) ■会場:狐弾亭(東京/立川) 猫チャンとおいさんのゆったりとした時間がテーマのイラスト。 今回は直筆画を中心に展示・販売を致します。 彼等と共に静かなひとときをお楽しみください。 ---------------------- お馴染み、妖精書籍を専門に扱う立川の本屋「狐弾亭(こびきてい)」さんの壁一面をお借りしてのミニ個展となります。 そしてなんと、今回もお店側とスペシャルコラボをさせて頂ける事になりました! 諸々の詳細は追ってお知らせ致しますので続報をお待ち下さい!
1
33
26
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
小野ユーレイ_Yourei Ono
16 days ago
ミニ個展【ネコは森には帰らない。】 ■日時:6月10日(水)~14日(日) PM14時~20時(※最終日は18時まで) ■会場:狐弾亭(東京/立川) らくがきドローイングが中心の展示会(一部販売)になります。 ひたすら大好きなネコちゃんとおいさんをらくがきしております。 今回も全日在廊予定ですので、宜しければお気軽にお声掛け頂けましたら嬉しいです。 【SPECIAL】 狐弾亭さんのお菓子でもお馴染みpatata cakesさんが今回も拙個展をイメージしたイベントお菓子を作ってくださっていますよであえーー!!! 詳細は狐弾亭さん公式かpatataさん公式にて。 私もRP致します!
add a skeleton here at some point
0
50
26
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
まがみ
16 days ago
熊が窓を開けたり蛇口捻って水飲んだりしてるらしくて怖いな…じきにバイトの面接に来たりするぞ
0
82
15
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
吉田恵里香
about 1 month ago
平和も表現と言論の自由も民主主義も手放したくねぇ
0
975
316
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
吉田恵里香
3 months ago
戦争反対、虐殺反対 戦争論外、虐殺論外 子供も全ての人も守られて 平和でエンタメを心から楽しめる世の中であれ!
0
1692
527
ついったで呟けないからこっちに投下しちゃった
17 days ago
0
0
0
そしてそして、カーナビのタッチパネルが端っこイカれてて「ここに行く」が押せないのよ
17 days ago
0
0
0
喪服の腕が本当にキツくて…脱ぐのが1人では厳しいんよ…しかも7回忌って喪服よりダウンしたブラックフォーマルでしょ…ないのよ 何よりも、合う靴がないから普段スニーカーしか無理なんだけど???
17 days ago
0
0
0
7/1はおかんの病院送迎で休み取るのになんで同じ週の土曜におかんの親戚の7回忌の為に京都連れてくのまで頼まれるの?この先はお前が面倒看てくれるって話はどうなったんや?
17 days ago
0
0
0
こんなちょっとしたこともツイート出来ないなんてね🥲
17 days ago
0
0
0
腹からずっとぐーちゃんみたいな鳴声がする…(ハラヘリ)
17 days ago
0
0
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ヤネコ
21 days ago
ラスカルのアクリルチャームのれん、金属のナスカン部分が劣化してもげるようになってしまったので引退させねば(鳥さんの誤食がこわい) 長い間ありがとうね。うちの持ってる全ての家電家具の中で一番高価だったよ…!(合計240個)( ;∀;)
1
23
6
まーた規制かかった😩
17 days ago
0
0
0
ツイート出来た!🙌🏻 調子に乗るとまた規制かかるから慎重に…(嫌だ)
17 days ago
0
1
0
こんなくだらないことをツイートしたいのに上限かかってしまった( ⊃_⊂ ) ふぁぼりつは出来るからするけど
17 days ago
0
0
0
冷えてるのかお腹が緩い
17 days ago
0
0
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
シルバニアのチャコールネコの赤ちゃん
25 days ago
真夜中のジョークならぬ真夜中の魁力屋。美味しい🍜(もう朝だし)
1
16
1
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
シルバニアのチャコールネコの赤ちゃん
26 days ago
スンの字のコラボ、とても美味しそうに見える。パンも気になる🍞
0
8
1
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
シルバニアのチャコールネコの赤ちゃん
27 days ago
お仕事終わらせてなんとか夜の予定に間に合うように映画観てきました。 最寄りだと夜の予定の時間に重なってしまうのでもうひとつの映画館へ……映画とても良かった☺️ 夜の予定にも間に合いました🥳(そしてでずにぷらすに加入するときがきたのかも知れません……)
0
12
1
2月迄アライグマおじさんを摂取出来たから休憩 今日は用事があるのよ…
25 days ago
0
0
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
胃が復活しだしてきて食欲も復活してきた!!
0
22
4
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
今年のバレンタインの催事の結果
0
11
1
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
ゲンコー終わって空(くう)を見つめるおじさん
0
27
5
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
#仙石昴生誕祭2026
#Mrブラック生誕祭2026
昴…ごめん…
0
38
15
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
遅くなったけど今年の年賀状はこんな感じです( ´▽` )
0
6
1
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
朝食のパンケーキを提供するおじ
0
23
6
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
おちょこ、梅の花と相性いいんでないのと思って飾ったらすごく似合った(^ω^)アライグマおじもご満悦
0
13
1
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
ナポリタンを作るアライグマおじさん
0
28
5
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
鏡開きするモフ
0
27
4
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
おちょこ欲しすぎてガチャしてしまったわ…(アライグマおじも興味津々)
0
10
2
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
5 months ago
寒波の予報でモフモフの保温に力を入れるバニーちゃん(の痕跡)
1
20
5
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
6 months ago
のんびりタイムモッフ
0
22
3
寸胴で?!
25 days ago
0
0
0
reposted by
栄丸🍺🐴TB1,2🐰🐯
ai
6 months ago
愛の七草
2
28
10
Load more
feeds!
log in