フクモモ
@fukumomo-sp.bsky.social
📤 45
📥 50
📝 52
spl3、その他の絵を描きます(雑多
XP溶かしまくってて笑える!それでもA☆SA☆RI!が好き!
about 8 hours ago
0
0
0
こちらでもゆるぼ。22時〜23時ビッグビッグラン通話なし。@2
7 days ago
2
1
0
Xくん、最近急に投稿できへんくなるときあって困る(いま鍵垢が呟けず
7 days ago
0
0
0
ビグビグランたのしいね!
7 days ago
0
2
0
【宣伝】スプケ29の新刊とグッズをBOOTHで取り扱っております!既刊本もあります!
umashake.booth.pm
loading . . .
umashake - BOOTH
サモラン仲間のサークルです。マイイカを中心に活動しております BANKARA DAILY LIFE STORY Vol.3(¥ 500), シャケ夏ミニうちわ(¥ 400), BANKARA DAILY LIFE STORY Vol.2(¥ 500), BANKARA DAIRY LIFE STORY Volume.1(¥ 500)
https://umashake.booth.pm/
13 days ago
0
3
0
スプケおつかれさまでした!楽しかったです✨今月はゆっくり過ごしながら企画絵を1枚描きます
19 days ago
0
0
0
こちらでも宣伝。 スプケ29のお品書きです! リプにサンプルつけます。
#スプケ29
#スプラケット29
23 days ago
1
3
2
ねむいはらへつらい
4 months ago
0
0
0
X死んじまった!
4 months ago
0
0
0
reposted by
フクモモ
きりや
4 months ago
🧡🍫🎈
#コピック
#アナログイラスト
#バレンタイン
#一次創作
0
6
1
シャケたちのハッピーバレンタイン🍫💕(1日遅れ
4 months ago
0
27
12
【アナログ練習絵】 バンカラ街の屋外ナワバトラーコーナーにて。壁際に置いてある植木鉢のお世話は金魚のおばちゃんがしてるのかな…と思って描きました🖌️花はクロッカスです。 ・画材:水彩絵の具(ハルモニア分離色)、色鉛筆(FABER-CASTELL)、紙(ホワイトワトソン)
5 months ago
0
2
0
色鉛筆で描きました
5 months ago
0
3
0
本日のゲソタウンPU
5 months ago
0
2
0
INK NEVER FREEZES. 凍てつかぬ心とパブロ。
6 months ago
0
1
1
reposted by
フクモモ
𝚞𝚢𝚘
6 months ago
#Splatoonart
#Uyo'sLog
💜💚
0
38
13
Xくんに現れなくなった相互さん方がコチラにたくさんいらっしゃる…⁉️
6 months ago
0
2
0
reposted by
フクモモ
𝐌𝐎𝐆
6 months ago
☆彡
0
42
16
いまさらですがあけましておめでとうございます🌅
6 months ago
0
7
2
ついったくん大丈夫そ?
7 months ago
0
0
0
ついったくん息してない…?
7 months ago
0
0
0
reposted by
フクモモ
𝐌𝐎𝐆
over 1 year ago
🦑🐙❄️ (Xで解像度低いものあげちゃったのでこっちは高画質で..)
0
47
21
reposted by
フクモモ
oz
over 1 year ago
初めてのステッカー可愛いので満足! 縦6センチ以内でスマホにも挟みやすいです。 スプケで頒布予定〜
0
28
4
reposted by
フクモモ
ヲ太郎🍕
over 1 year ago
🥤
1
146
41
reposted by
フクモモ
tom
over 1 year ago
赤×黒
cara.app/post/bbcf568...
loading . . .
tom (@magitom) | Cara - Artist Social & Portfolio Platform
Monotone Red&Black
https://cara.app/post/bbcf568d-d849-4d17-ba5f-f0605d161259
0
10
2
こちらでもお知らせ。現地、お通販(BOOTH)ともに相互さんのお取り置き承ります!ご連絡よろしくお願いします
over 1 year ago
0
0
0
こちらでも宣伝!【スプケ25お品書き】
over 1 year ago
1
5
2
原稿でがんばったページ見て見て
over 1 year ago
0
4
0
前のチョコフェスで描いたオリタコたち🐙
over 1 year ago
0
12
2
これでも仕事は減らしました原稿は夜にやります
over 1 year ago
0
0
0
原稿しんどい原稿しんどい(明日から来月いっぱい仕事
over 1 year ago
0
0
0
おげんこがんばってます
over 1 year ago
0
9
0
reposted by
フクモモ
ヲ太郎🍕
over 1 year ago
新年もよろしくお願いします!! 初ダイナモ描きです💮
1
248
52
reposted by
フクモモ
でぃえす
over 1 year ago
うちの子、カエリです
0
48
10
reposted by
フクモモ
みなわけ
over 1 year ago
あけおめです!今年も宜しくお願いします🙇♀️※すりみの衣装は借りてます
0
144
42
reposted by
フクモモ
いじろ
over 1 year ago
明けましておめでとうございます🐍 今年も宜しくお願いします!
2
29
7
reposted by
フクモモ
oz
over 1 year ago
書き初め! 2025年もよろしくお願いします
0
46
7
reposted by
フクモモ
でぃえす
over 1 year ago
あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いします!
2
56
12
reposted by
フクモモ
ガバエイムたま
over 1 year ago
謹賀新年🎍 今年もよろしくお願いいたします😊
0
15
2
あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします
over 1 year ago
0
10
2
#2024年自分が選ぶ今年の4枚
たくさんの企画に参加させていただきましてありがとうございました🙏✨
over 1 year ago
0
9
0
reposted by
フクモモ
tom
over 1 year ago
二次創作
0
15
5
reposted by
フクモモ
へべれけ
over 1 year ago
0
54
9
reposted by
フクモモ
リコピー(イカぴー)
over 1 year ago
メリークリスマス!!🎄🎄
0
15
3
星降る聖夜🌟
#splatoon3
over 1 year ago
0
16
5
reposted by
フクモモ
oz
over 1 year ago
通ったら3月のスプケ出るよ〜 オルタナイラスト本(概念)と、ポストカードやステッカーもあるかも
#スプラケット25
#スプケ25
0
28
4
reposted by
フクモモ
鰻のとと
over 1 year ago
古のボカロ曲に触発された衝動的な落書き✍️ なんの曲を題材にしたのか分かったらすごい👏 時間できたらリメイクします〜
#初音ミク
0
15
6
Load more
feeds!
log in