きりや
@kiriya28.bsky.social
📤 17
📥 19
📝 98
絵を描くのが好き skebのご依頼募集中(二次創作❌️)
https://skeb.jp/@krynk_28
新しいSNS始めました! よろしくお願いします〜
wick-share.com/sns/share/P3...
loading . . .
Coming Soon - Wick
Wick - 新しいSNSプラットフォーム
https://wick-share.com/sns/share/P3UD6Bd1
10 days ago
0
0
0
おめでとう🐙
#オクトエキスパンション8周年
#octoexpansion8thanniversary
13 days ago
0
2
0
みずでっぽう💧
#ぽこあポケモン
#イラスト
14 days ago
0
5
0
🦋×🌿×☂️
#一次創作
#oc
#イラスト
15 days ago
0
4
0
🍋×🍯×💌
#一次創作
#oc
#イラスト
about 1 month ago
0
7
1
雨降ってないしちょっと畑行くかってしたら1時間たってた 30分くらいかと…
about 1 month ago
0
0
0
畑に水あげるか悩むやつ………午後雨降るけど昨日の日照りでカラカラだからなぁ…………うーーーーーーーん……………………
about 1 month ago
0
0
0
昨日の天気予報では!!!今日!!!朝から雨って!!!言ってたじゃないですか!!!!!!!!(昼過ぎに雨に変わっってた)
about 1 month ago
1
0
0
久々に見た野ブタがおもろすぎて、夫にプレゼンしてた へー見てみようかなって言っていたが、見なさそう
about 1 month ago
0
0
0
っあー!ツイートしたい衝動に駆られてXでツイートしたあとに、そう言えばしばらくツイート自重するって言ってたわって思い出した
about 1 month ago
0
0
0
垢に鍵ついてないと、こんなどうでもいいツイートを世に放っていいのか…?と自問自答始めちゃってだめだな ブルスカに鍵機能はまだないのですか?
about 1 month ago
0
0
0
やってらんねぇ〜〜と思って朝からチョコ食べた
about 1 month ago
0
0
0
夏バテな感じ_(:3」∠)_
about 1 month ago
0
0
0
今日は元気がなさすぎて元気ない
about 1 month ago
0
0
0
TL寂しすぎるから繋タグ探すか…?でも一次的にこっち来てるだけになりそうな気もして悩み中…6月まで向こうがあんな感じだったらこっちでも活動始めようかな…
about 1 month ago
0
0
0
_(:3」∠)_
about 1 month ago
0
0
0
トラクターをガタガタガタガタ言わせてきてやったぜ(畑の耕運した)
about 1 month ago
0
0
0
今ゼロから絵が描けないんだよな…リメイクならできる…今描く絵生気ないのよ…なんか目がタヒんでる
about 1 month ago
0
0
0
リアル忙しすぎて気力がないない 明日も野菜のお世話するンゴ
about 1 month ago
0
0
0
欲しい絵の具の購入資金なんとかなりそうなので買うぞ!!全然絵を描けてないから絵の具使うためになんか描くぞ!!描くぞ…(ここ最近全然描く気力わかない)
about 1 month ago
0
0
0
ネトフリ意外と見たい作品多くて良いわね
about 1 month ago
0
0
0
野ブタ見終わったので、堀北真希関連でイケメンパラダイス見始めた
about 1 month ago
0
0
0
戸田恵梨香も可愛いんだよなぁ………
about 1 month ago
0
0
0
堀北真希可愛すぎるなぁ………
about 1 month ago
0
0
0
無限にどうでもいいこと呟けるわ
about 1 month ago
0
0
0
Twitterとめられても結局どこかで呟いてるツイ廃きりや
about 1 month ago
0
0
0
修二と彰だとどっち派〜?キャッキャッ ってしてたなぁ 今見ても俳優豪華
about 1 month ago
0
0
0
昨日からネトフリで野ブタ見てるのだけど、8話まできた 昔見た時より物語の意味が理解できて楽しい 青春だなぁ平成だなぁ
about 1 month ago
0
0
0
Xから消えようかなって何度か考えてはいるけど、あそこにしかいないフォロワーと会えなくなるの悲しいし、過去の思い出見返せないのさみしいし、十何年も入り浸ってるからなかなか抜け出せなくて…でも…潮時っぽいのよね…
about 1 month ago
0
0
0
もうここを拠点にするしかない…?
about 1 month ago
0
0
0
ということを呟こうとTwitter(X)へ行ってから、そうだ…呟き制限されてんだ…と思ってここへきた 悲しい
about 1 month ago
0
0
0
ブロッコリーとベーコンをニンニクと塩コショウで炒めただけでめちゃ美味い
about 1 month ago
0
0
0
だからといってここで呟くにもまだこっち鍵垢ないでしょ…?イラストと自我の融合場所になってしまう 自我>>>>>>>絵 の私にとっては死活問題
about 1 month ago
0
0
0
思いついたことをつらつら連投できるのがTwitterの良いところだったのに…!あの頃のTwitterはもういないのか………
about 1 month ago
0
0
0
鍵垢で2つほど5分間隔でツイートしたあと、3個目が永遠ツイートできずに下書きいきになる_(:3」∠)_ もうXあかんのか………?
about 1 month ago
0
0
0
Xのツイートが制限されてる気がする_(:3」∠)_
about 1 month ago
0
0
0
雨上がりの紫陽花ちゃん🌈☂️
#透明水彩
#一次創作
#イラスト
4 months ago
0
10
0
🧡🍫🎈
#コピック
#アナログイラスト
#バレンタイン
#一次創作
4 months ago
0
6
1
BOOTHにて販売開始しました! 終了は2月28日㈯21時を予定しています。 次回の販売は未定になるので、気になる原画がある人はこの機会に是非✨ BOOTHへのリンクは引用元のリプ欄にあります🙇
#アナログイラスト
#原画
#BOOTH
add a skeleton here at some point
5 months ago
0
0
0
2月8日㈰21時頃にBOOTHにて原画の販売を開始します! 今回販売する原画は写真の子達になります🍀 (もしかしたら途中で増える可能性もあります) BOOTHのリンクはリプへ貼っておきますので、ちらっと覗きにきてもらえると嬉しいです✨
#BOOTH
#原画販売
#アナログイラスト
5 months ago
1
0
1
お正月イラスト🐎
#一次創作
#イラスト
6 months ago
1
7
1
メリークリスマス🎄(遅刻)
#MerryChristmas
#一次創作
#イラスト
6 months ago
1
13
2
絵文字3文字でキャラデザ 🧊×✨️×🌙
#一次創作
#イラスト
7 months ago
0
3
0
Xにて参加させてもらっていた
#色鉛筆水彩強化マラソン2025
のイラストまとめ テーママラソンでの参加なので 好きな動物、お気に入りの時間、好きな街、秋 を描きました。
#アナログイラスト
#水彩色鉛筆
7 months ago
0
2
0
絵文字3文字でキャラデザ 🐟️×💫×🎀
#一次創作
#イラスト
9 months ago
0
7
0
絵文字3文字でキャラデザ 🧡×🎈×🍫
#一次創作
9 months ago
0
2
1
お題「夏」「食べ物」 夏野菜食べてパワーチャージ! コピックのイラコン用に描いたイラスト
#コピック
#アナログイラスト
#oc
#一次創作
10 months ago
0
4
0
分離色1色縛り ↳ホルベイン/月食 お題 ・ふわふわロングヘア ・そばかす ・うさぎ
#分離色
#透明水彩
#アナログイラスト
#oc
10 months ago
0
5
0
絵の具1本で塗るチャレンジ 1枚目 シュミンケ/ツンドラバイオレット 2枚目 シュミンケ/ヘイズピンク
#一次創作
#oc
#透明水彩
#アナログイラスト
12 months ago
0
30
2
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚
12 months ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in