oz
@oz2539.bsky.social
📤 551
📥 100
📝 621
デュアルスイーパーを信じろ 無断転載・AI学習禁止 Do not re-upload. 日常・雑談▶︎
@zzzzoz02.bsky.social
https://lit.link/oz2539
pinned post!
絵
over 2 years ago
0
70
23
reposted by
oz
大遅刻メイドの日
3 days ago
1
56
14
reposted by
oz
スゲイカの線画に色を塗って欲しい〜〜〜〜です! フォロー外でも誰でも歓迎です🙆でもAIは使わないでね 色やギアの参考画像はリプに載せます カラパレは消していいけどサインは消さないでね! 投稿の際は@oz2539.bsky.social か
#oz2539
をつけてくれたら見に行きます!いろんなスゲイカが見たい‼️
3 days ago
1
16
4
スゲイカの線画に色を塗って欲しい〜〜〜〜です! フォロー外でも誰でも歓迎です🙆でもAIは使わないでね 色やギアの参考画像はリプに載せます カラパレは消していいけどサインは消さないでね! 投稿の際は@oz2539.bsky.social か
#oz2539
をつけてくれたら見に行きます!いろんなスゲイカが見たい‼️
3 days ago
1
16
4
大遅刻メイドの日
3 days ago
1
56
14
最近ラベルプリンターを買って遊びまくっています すりみ連合ラベル作ってファイルに貼った!
4 days ago
0
10
0
お前もマイイカタコにフリルを着せてみないか🫵
4 days ago
0
1
0
3ヶ月放置した絵をようやく、あげました
4 days ago
0
2
0
フリルスゲイカ
4 days ago
0
58
18
明日はスプケですがわたしはコミティアにいます スプケも行きたかった、、! コミティア行く方がいたら寄っていただけると嬉しいです💫
20 days ago
0
4
0
reposted by
oz
OZ || skeb募集中
20 days ago
ステッカーのパッケージはこんな感じでペーパータグの色が4種類あります! 中身は同じですが、好きな色を選んでいただけたら嬉しいです♪
#COMITIA156
#コミティア
0
3
4
reposted by
oz
OZ || skeb募集中
20 days ago
明日のコミティア156で二土さんのお手伝いをしつつ、ステッカーとミニイラストを出します! 急遽参加で品数が少ないのでお品書きをキラキラさせてみました ▼東ホール【う 40b】 ▼サークル 風と土 よろしくお願いします🤲
#COMITIA156
#コミティアお品書き
loading . . .
1
6
4
完成はいつになるのか
about 1 month ago
1
34
8
過去絵をリメイク
about 1 month ago
0
20
5
2年前にやった私のイメージをもらって自分をイカタコ化するタグで生まれたオリイカを久しぶりに描いた
about 1 month ago
1
14
1
創作絵も描いたよん 見てね
about 1 month ago
0
1
0
reposted by
oz
OZ || skeb募集中
about 1 month ago
ᯓ★
#illustration
#oc
#創作
0
22
5
このスゲイカのお顔何回見てもかわいいな メイド描き終わったら普通のギアver.も描いてアイコンにしようかな
about 1 month ago
0
0
0
牛歩でメイドの日に追いつこうとしていますよ
about 1 month ago
0
21
3
なんだかお顔がとてもうまく描けた気がする
about 2 months ago
0
1
0
メイドはいつ描いてもいいものとされているし、メイド×ブキは最高とされている
about 2 months ago
0
13
0
創作アカウントでOC投稿しました😈 可愛く描けたので見てね
add a skeleton here at some point
about 2 months ago
1
7
0
#今月描いた絵を晒そう
4月は突然SDキャラに目覚めてよその子をたくさん描かせていただいた!
about 2 months ago
0
8
0
reposted by
oz
✂️
#SplatoonRaiders
2 months ago
0
151
59
描いてきたデュアルスイーパー比較
about 2 months ago
0
26
5
初めてすりみが揃った一枚絵を描いたんですが作画コストすごい すりみ絵描きのみなさんは凄い、偉業、あっぱれ
2 months ago
0
3
0
✂️
#SplatoonRaiders
2 months ago
0
151
59
ハードライトで陰影つけるの時短になってハマってるけど上から厚塗ないと自分の絵って感じがあんまりしないな
2 months ago
0
1
0
過去絵でハードライト陰影練習
2 months ago
0
28
10
reposted by
oz
植木_weki
2 months ago
天命反転ローリンストン(Smeared Canvas)-すりみ連合(Deep Cut)
0
25
6
スゲイカは涙腺ゆるめでバトルに負けて悔しいとポロポロ泣くという設定を思い出した
2 months ago
0
0
0
めげない!しょげない!泣いてもいい
2 months ago
0
25
4
土日で完成させたいな
2 months ago
0
16
0
Xに投稿して「スマホから編集できるwip用のWM欲しいな」と思い立って作ってみた 要調整だけどスマホで途中絵見てSNSに投稿したくなるから便利かも
2 months ago
0
1
0
明日完成させたいな
2 months ago
0
18
2
任天堂ありがとう、イカ研ありがとう レイダースたのしみです
2 months ago
1
173
65
配信見にきてくれた方ありがとうございました!最後の方レイダースの情報来て気が動転して終わった ありがとう任天堂‼️‼️‼️
2 months ago
0
2
0
お絵描き配信中!お気軽にコメントどうぞ〜 この絵の続きを描きます
www.twitch.tv/oz_2539
add a skeleton here at some point
2 months ago
0
0
0
今日の21:00くらいから1時間ほどtwichでお絵かき配信テストします〜初なのでお手柔らかに
2 months ago
0
2
0
私のiPadで島田さんとラフ→線画交換!
2 months ago
1
7
2
明日はお絵描き配信テストをTwichでやってみようかな
2 months ago
0
0
0
いい影響!自分もいい影響を与えられる人間になれたらいいね
2 months ago
0
2
0
年単位で絵を描かなかった時期(らくがきはしてたけど)は、自分の外側にしかモチベーションが無くて熱が冷めたら絵も描かなくなっちゃったんだよなあ 今は周りが絵のモチベを保ってる人が多くてすごく影響されてる
2 months ago
0
3
0
突然人間のデフォルメに目覚めた よその子お借りしました!
2 months ago
1
8
2
reposted by
oz
上澄すとら
3 months ago
上澄すとらさんはコミッションを募集しています!
#Skeb
#Commission
@skeb.jp
より
skeb.jp/@Uwazumi_s
sample
0
31
10
静物のタイムラプスも置いておくか 色補正・参考画像からの色スポイトは使用していません✌️
loading . . .
2 months ago
0
6
0
電波が悪いところにいたからやっと送信できた!
2 months ago
0
0
0
skeb.jp/@oz_2539
skeb開きました! 期間限定でおまかせ価格4,000円にしています。OCのキャラ絵はもちろん、静物も描けます!描かせていただけたら嬉しいです🙏 ※版権(スプラトゥーン含む)のリクエストは受け付けておりません。
#skeb募集中
#skeb
2 months ago
0
4
2
reposted by
oz
歩
3 months ago
精霊装備 TotK / FA
0
520
142
reposted by
oz
デュアルとゲソのハイライトの赤は白版無しにしたので、オーロラホロでキラキラして見えるのがこだわりポイントです 初めて白版指定したから狙い通り出来て嬉しい……!
loading . . .
3 months ago
0
7
2
reposted by
oz
デュアルステッカーきた〜〜〜🦞‼️ オーロラホロが綺麗&存在感ある!
add a skeleton here at some point
3 months ago
1
29
6
Load more
feeds!
log in