𝐌𝐎𝐆
@oekakimog.bsky.social
📤 293
📥 103
📝 1707
絵を描いたり、描かなかったりしてます。20↑ / designer
地震で酷いことに..🥹
about 3 hours ago
0
3
1
服買った時店員さんのネームプレート見たら「和食」さんでビックリした。 わしょく..
about 7 hours ago
0
0
0
わーー今週ディスプレイミュージアム行きたかったのに日曜休みなの!?Bto Cじゃないのこの店
about 10 hours ago
0
1
0
今度から運動の記録はこちらに書こう🤸♀️
about 13 hours ago
1
0
0
明日からは推しチームを「負けても何も思わないし、なんなら負けた時の方がちょっと嬉しいレベル」のスタンスで応援しようと思います。 来月現地です。
1 day ago
0
2
1
銀ネコさんの動画のコメントで「最近負けても何も思わないし、なんなら負けた時の方がちょっと嬉しいレベル」という感想を見て、なんでだろう、ものすごく共感してしまった🥹 人間はつらいことにも慣れてしまうんだなぁ。怖いよ。
1 day ago
0
1
1
運動、完。 エアロバイク250kcal。 えらい
1 day ago
1
3
0
reposted by
𝐌𝐎𝐆
キヌ
1 day ago
日記
0
24
5
本日の実況からの悪口 ・それじゃぁプロとして生きていけないでしょう ・キャッチボールも出来ないのか 泣いちゃう
1 day ago
0
4
1
かっちゃん結構推しかも..
1 day ago
0
1
1
ヤヤヤスアキ??
2 days ago
0
1
0
せっかく夢の国にいると言うのに同居人に「今日は野球見ないの?」と言われ..グロい勝率のチームを思い出し現実に戻された..🥹
3 days ago
0
3
1
ディズニーランド来た! 本日開催の全てのショーパレに当選したから見て
4 days ago
0
7
0
今年、来年はイラストを極めたい(同人系ではなく仕事の方)と思ってるので、最近素敵だなーと思っているイラストレーターの本を買った。 一冊がこのくじらが死んだら、という絵本。まだ手元には届いてないけど本屋で読んですっごく良かったので気になる方はぜひー
4 days ago
0
9
2
本物の木や花は枯らしちゃうし虫もつきそうなのでフェイクグリーンで..ちゃんと草花を育てられる人几帳面ですごい。
4 days ago
0
0
0
今度暇を見つけて横浜のディスプレイミュージアムに行きたい。 全部フェイクグリーンなの圧巻..🌲 もちろん全部購入可。めちゃくちゃお高いので覚悟して行く..
4 days ago
0
6
2
地元最高!のアニメ化は色々と大丈夫なの?
4 days ago
0
0
0
明日は急遽会社休んでディズニー行くことにした!ランド!
4 days ago
0
4
0
reposted by
𝐌𝐎𝐆
oz
4 days ago
フリルスゲイカ
0
58
18
reposted by
𝐌𝐎𝐆
骨
5 days ago
0
13
3
So cute!🫶
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
5
1
何の予定も無い1日不安だったが結局色々やって楽しかったな〜。 来週も仕事がんばるぞ。
5 days ago
0
3
0
真っ先に入水していく!
5 days ago
0
2
0
reposted by
𝐌𝐎𝐆
ギンノヤスコ
5 days ago
もうこりごりだ〜〜〜!
loading . . .
0
3
3
reposted by
𝐌𝐎𝐆
🍣
5 days ago
🐙🦑🐙
loading . . .
0
2
1
reposted by
𝐌𝐎𝐆
miss
5 days ago
ありがとうございました〜〜入水‼️
loading . . .
0
3
3
みんなとやるとIQが3になるのでローラーで突っ込んで死ぬ、を5億回繰り返した
5 days ago
0
2
0
すごいギリギリの戦いだった..! 死にすぎてごめん!!! 楽しかった〜、また遊んでください🙏🦑💥
5 days ago
0
3
1
惜しいのにな〜。
5 days ago
0
2
0
ステ変までおっけーです🤟
5 days ago
0
2
0
そういえば鮭しばき、みなさん何時までやりますー?
5 days ago
0
2
0
エアロバイク乗ろうと思ったらバイクが電池切れでパソコンに繋がらず😭 残念だけど今日は諦めようと降りようと思ったらメリッといって靴のソールが剥がれて踏んだり蹴ったりで泣いた..
5 days ago
0
2
0
かっちゃーん!!👏
5 days ago
0
1
0
そしてmissさん!やったー。 みなさまよろしくです。鮭しばきましょう🐟💥
5 days ago
0
4
0
18時から推しのチームを応援&夕飯、20時からエアロバイク40分やって即お風呂、21時からみなさんと鮭しばき。 充実した日曜日だ〜☺️
5 days ago
0
3
0
reposted by
𝐌𝐎𝐆
🍣
5 days ago
@1です!
0
0
2
SUさんとヤスコさん!?うれしすぎる〜
5 days ago
0
3
0
クマスロばっかり使いたい
6 days ago
0
1
0
チェンソーマンの最終巻、買って読んでなかったけど読んだ! 流石にまだここで感想は言っちゃだめだと思うので何も言えないけど、お疲れ様でしたー。長い間楽しませてもらった😭
6 days ago
0
2
0
起きた! とりあえず朝ごはんたべにファミレスいこうぜ!..と誘う同居人がおらぬ寂しい日曜日🥹ジョナサン行きたかった。 1人で外食はめんどくさくなってきたから家で食べよー。フルーツ盛り盛りにする!
6 days ago
0
2
0
明日はびっくびっくらんの募集みつけたら混ぜてもらお
6 days ago
0
2
0
関係ないけど、みんながW杯で盛り上がってる中サッカーのルールがそもそもほとんど分からなくて..イエローカードは2枚で退場?3枚で退場?勝ち点って何?サッカー選手は本田圭佑しかしらないけど大丈夫そ?になる..あしたの日本戦楽しめるのだろうか⚽️
6 days ago
0
1
0
まず明日は同居人がいないことが不安だ。私は1人で過ごせるのか!?ふらっと朝食を食べに散歩くらいしたらいいのか..1人の休日怖いーー不安すぎる
6 days ago
0
2
1
寂しがり屋なので基本休日も人に会ったり予定を詰めっ詰めにして常に何かしら活動をしてるのだけど、明日は本当に何年ぶり??ってくらい、夜まで一切の予定が入ってない!! 朝はフルーツヨーグルト+さっき買った塩パン🥐を食べてちょい活動したらひたすらスプラやるか〜。 昼からは全然興味なさすぎるけどサッカー⚽️見て(明日だよね!?)夕方からベイスターズの応援して夜はエアロバイクやる!! なんて暇な休日..何したらいいかわからなくて怖い。
6 days ago
0
4
1
びっぐびっぐらん、今のところ友とやって175がMAX、、 明日野良でやってみよ。
6 days ago
0
2
0
お尻の痛みはレーパンで半分以上軽減できると思います〜。 もう半分はサドルにまたがるための皮膚や筋肉が発達途中だったり体重をサドルにかけすぎている..というのもあるかも..?🤔
6 days ago
0
1
1
reposted by
𝐌𝐎𝐆
こねぎちゃん
6 days ago
ケツ痛ってレーパンで解決するんですか!?!?? デブで姿勢が悪いからずっと痛いもんだと()
0
1
1
エアロバイクでお尻が崩壊するみなさん、Amazonでレーパンを買って。 安いのでオッケーだから😭
6 days ago
0
2
1
はやく帰ってびっくびっくらんやりたい
7 days ago
0
2
1
もう..全員横須賀へ行け! ..と思ったら横須賀は初回8点とってるの!? なんか、、なんでそうなの?いっつも、あなたたちはそうなの!?
7 days ago
0
1
1
Load more
feeds!
log in