🍣
@sualocin.bsky.social
📤 132
📥 87
📝 3332
生活
https://sizu.me/sualocin
フニャフニャ鳴いてるイカタコたちかわいいね
1 day ago
0
2
0
かわいい😂😂
1 day ago
0
0
0
reposted by
🍣
ギンノヤスコ
1 day ago
もうこりごりだ〜〜〜!
loading . . .
0
3
3
🐙🦑🐙
loading . . .
1 day ago
0
2
1
🌀
loading . . .
1 day ago
0
3
0
ポチャポチャ
loading . . .
1 day ago
0
4
2
reposted by
🍣
miss
1 day ago
ありがとうございました〜〜入水‼️
loading . . .
0
3
3
ありがとうございました〜〜!楽しかった🐙🛟
1 day ago
0
3
0
😂😂😂
1 day ago
0
2
0
ステ変までやろうかなと思ってます
1 day ago
0
2
0
時間になったらお部屋作ります🐟
1 day ago
0
0
0
21時からビッグラン@2 です〜
2 days ago
4
2
1
19時ごろからビッグランやりたい 誰かいましたら…
2 days ago
1
0
0
ストレイトアウタコンプトンとかはもっとストーリーに比重が置かれてて伝記映画っぽさあったな 本当この映画も最高なので観てほしい
www.primevideo.com/-/ja/detail/...
loading . . .
ストレイト・アウタ・コンプトンをオンラインで視聴 - Prime Video
1987年、5人の若者が、暴力的なほどに真っ直ぐな歌詞をハードコアなビートにのせ、米国屈指の危険地域で暮らす怒りともどかしさを、彼らの最大の武器である音楽にぶつけた。本作ではすべてが始まった原点に立ち戻る。武器といえば歌詞と傍若無人さ、威勢のよさと才能しかなかった音楽界の反逆者たちが、彼らを押さえつけようとした権力者にどう立ち向かい、世界一の危険集団N.W.A.を結成したかを描き出す。
https://www.primevideo.com/-/ja/detail/0TA9R0FC2WLZJA69RBHJ488AKR?ref_=atv_dp_share_cu_r
2 days ago
0
2
0
捨象されてる部分もたくさんあるんだろうな〜って思いつつも作中のライブや楽屋のシーンが本当に本当に本当に臨場感があって最高で、伝記映画とは言われてたけど結局この大きなスクリーンですごい情報量と質感をもってもう二度と観れないマイケルの絶頂期のライブを追体験するための映画だったのかなって思った
2 days ago
0
2
0
Black or White、マコーレーが自分に怒鳴りつけてきた父親をギターの爆音でソファごと吹っ飛ばす冒頭の寸劇と最後の器物損壊セクシーダンスがなんかわからんけどおもしろいなと思ってたんだけど、これ映画観た後だと意味合いが変わってくるな 普通の少年時代を奪われた苦しみや話を聞いてくれない父親への怒りとか抑圧されてきたいろんな感情をぶちまけるMVだな
3 days ago
1
1
0
明日は誰かとビッグランやりたいわね
3 days ago
0
1
0
ビッグランたのしす
3 days ago
0
2
0
あと映画観て思ったこと クインシーがだいぶ似てる
3 days ago
0
0
0
マイケル文脈だったらSHINeeを入れてくれ
youtu.be/8kyG5tTZ1iE?...
loading . . .
SHINee 샤이니 'Sherlock•셜록 (Clue + Note)' MV
YouTube video by SMTOWN
https://youtu.be/8kyG5tTZ1iE?si=jW-Gz6bLwQORFeAK
3 days ago
0
1
0
いやなんか本当、それなんだよな…ほぼ男性アイドルの祖なんだよな…となった記事
rollingstonejapan.com/articles/det...
loading . . .
マイケル・ジャクソンが描いたボーイズグループの設計図──ジャクソン5からBTSへの半世紀 | Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)
いよいよ日本公開がスタートしたマイケル・ジャクソンの伝記映画『Michael/マイケル』。ジャクソン5としてキャリアを出発させた彼がボーイズグループという文化に与えた絶大な影響を、音楽ジャーナリスト/ラジオパーソナリティー/選曲家の高橋芳朗
https://rollingstonejapan.com/articles/detail/44918
3 days ago
0
1
0
スリラーで踊ってるゾンビたち俊敏すぎて怖い ロンドンゾンビ紀行ぐらい移動速度のろのろだったら殴って倒せそうだけどスリラーはたぶん勝てない
3 days ago
0
3
0
あとマイケルの佇まいやパフォーマンスがだいぶkpopアイドルにおける見せ方の基盤というかもう原風景になってるなと感じる瞬間があった 今まで自分の中であんまりそこを繋げて考えてなかったんだけど突然繋がった
3 days ago
0
3
0
マイケル観てきたーー なんか…マイケルのかわいさが炸裂していた…
3 days ago
0
7
2
reposted by
🍣
𝑺𝑼
9 days ago
🐙❣️
loading . . .
0
82
20
なんかPropagandaみある
4 days ago
0
0
0
わたしはとにかくジャネットのRhythm Nation 1814が好きすぎるんだけども、R&Bがベースなんだけど何となくこの時のビジュアルやシンセの音色にニューウェイヴとかインダストリアルテクノ的なニュアンスも感じるからなのかなって最近気づいた
youtu.be/IVF0zcqr9Dg?...
loading . . .
Janet Jackson - Miss You Much
YouTube video by JanetJacksonVEVO
https://youtu.be/IVF0zcqr9Dg?si=R8_HGb7NdTNd-imS
4 days ago
1
6
0
最近もう運動がストレス発散になってるから忙しくてジム行けないとギギギ…ってなる
4 days ago
0
1
0
明日はジム行ってマイケルを観るわよ
4 days ago
0
3
0
好きなMVはScreamです 兄妹がかわいいから
youtu.be/0P4A1K4lXDo?...
loading . . .
Michael Jackson, Janet Jackson - Scream (Official Video)
YouTube video by michaeljacksonVEVO
https://youtu.be/0P4A1K4lXDo?si=tlmaBSYpktBM8AaO
5 days ago
0
3
0
なんでフィクション上でノーライフキングがちなんだろうと思ったけどSmooth CriminalとかBlack or Whiteのダンス見てると確かになんか、人間に擬態してる謎の生命体っぽさあるな
5 days ago
0
0
0
なんか無惨様もマイケルオマージュらしいとかいう話を見かけて今まで全く思いつきもしなかったけどよく考えたらそれでしかない
5 days ago
0
3
0
マイケルな吸血鬼が出てくると話題になってたDRCLを読んでみてるんだけど絵が良〜だし百合もBLもあるし それにしてもこれマイケル夢女子の同人誌すぎる…
5 days ago
0
2
0
こんな些細すぎるストレスを解消するアプリがあるんだ…すげーー
5 days ago
0
0
0
reposted by
🍣
はいファイ
5 days ago
そんなあなたに…
apps.apple.com/jp/app/azook...
1
3
1
そしてiPhoneよタイプした時にゴキの絵文字をサジェストするんじゃない
5 days ago
1
4
0
今月ゴキブリに何度も遭遇しててヤバい さっきも歯磨いてたらシンクを黒い影が横切っていったのでスプレーで仕留めた
5 days ago
0
4
0
アサリが一番好きかもしれない
6 days ago
0
3
0
Applemusicのミキシング機能ちょっと改善された感じある 繋ぎ方が自然になってる
6 days ago
0
0
0
わかる〜〜
7 days ago
0
1
0
reposted by
🍣
𝐌𝐎𝐆
7 days ago
最近エアロバイク仲間をたくさんお見かけしてうれしー。 エアロバイクは数ある運動の中でも1番カロリー消費が多くて体への負担も少ないからみんなにおすすめしたい!私はSwitchしながらバイク漕いでるので時間を忘れて運動できるし、痩せる&健康維持するにはベストワークだと思う🚴みんなもやろうよ! 早口なエアロバイクオタクより
0
9
2
栄養ゲージが一気にもりもりになる🥦
7 days ago
0
2
0
ブロッコリーのこと単純に味が苦手で今まで避けてきたんだけど、これはチートアイテムだと気づいてから食べれるようになった…
7 days ago
0
3
0
バイク400kcalは偉すぎる…わしも頑張る
7 days ago
0
2
0
脂質管理ゲーの日々を過ごした甲斐があり、筋肉量維持しながら5キロくらい落とせた
7 days ago
0
4
0
これは夜食にぴったりだな…限界の日にまた作る
7 days ago
0
0
0
白だし+ほたてだしでわかめそば作ったらとてもうまかった…
7 days ago
0
3
0
ワイン蒸しささみにからしが合う
7 days ago
0
1
0
疲れて時間がない時こそ風呂に入るべきだな…(自分へ)
7 days ago
0
1
0
レイダース、マルチあるらしいのが気になる みんなでやってみたし
7 days ago
1
4
0
Load more
feeds!
log in