ちせん🐈
@chisen0501.bsky.social
📤 71
📥 29
📝 1699
20↑智将右・桐智・はるけい(智)・圭圭(主智)
錦糸町の北斎茶寮で食べたいちごミルクかき氷。削った氷の上に自家製いちごソースと練乳をたっぷりかけ、その上にまた氷を削り、さらに仕上げにいちごソースを回しがけして練乳も全体に絞ってくれます。程よい甘酸っぱさとミルク味が美味しかった!
about 13 hours ago
0
3
0
もちづきさんは絵も漫画も最高ですがパン作りもプロ級!!!すごくきれいに焼けてる!!!美味しそう!!!
about 14 hours ago
0
2
0
reposted by
ちせん🐈
もちづき
about 15 hours ago
今週のパンはマフィン型で焼いたイングリッシュマフィン! ちっちゃくてかわいい!
0
4
1
全くヤル気がないので今日の夕ごはんはMUJIのカレー。こういう日の為にMUJIのストックがある👀✨
1 day ago
0
1
0
桐島さんかっこいい!!!目が赤いのもいい!
3 days ago
1
1
0
reposted by
ちせん🐈
養分
3 days ago
忘バ190話 小手指の勝利への雰囲気…木下の働きによってちーくんのメガネ外した笑顔を拝む事ができた我々…🙏 我々の推しに抱きつけるお前が羨ましいわい😂佐古監督を救い、救われた形になったのが素敵だった… 巻、桐をエースだと認めて代われたところは偉いな…手が震えていようともそれを微塵も見せない桐秋はやっぱりかっこいい 夏㌰はちーくんにHR打たれたときは携帯壊してないかな?このかっこいい秋斗見てるかな?
1
13
3
丸の内KITTEにあるインターメディアテクが好き。展示が美しい。骨格標本も鉱石も好き。これが無料なんて…
3 days ago
1
5
0
こんな可愛い子たちに泣かれたら速攻でおやつ作りますよね🥞
3 days ago
0
1
0
reposted by
ちせん🐈
はくとろ
4 days ago
#ちびメイド圭圭
山「藤くん優しいね」 藤「ちげーよ、たまたま試作品を作る予定があっただけだ」 千「藤くん、いつもおやつたかられてますもんね(笑)」 藤「うっせーわ!! 」
0
15
6
南沢氷川神社の花手水
4 days ago
0
6
0
南国でも鳥たちに愛される智しょ可愛い🦜🦩💕
6 days ago
0
0
0
reposted by
ちせん🐈
無地
6 days ago
はる&智
0
23
12
牛乳バナナアイスクリーム、冷凍庫から取り出した状態は凍ってカチカチなので、少し常温で放置して、柔らかくなってきたらグラスに盛り付けます。私はさらにすりこぎで叩いて塊を砕いてます🍨
7 days ago
0
1
0
バナナと牛乳と砂糖だけで作るアイスクリームのチョコアイスver。牛乳を温めて森永純ココアと砂糖(カロリーを抑える為ラカントにしました)を入れてココアを溶かし、熱が取れたらジッブロックに入れて潰したバナナによく混ぜます。そのまま冷やして出来上がり。 生クリームを使わないのでシャリシャリした食感があり、かき氷とアイスクリームの中間みたいな感じ。アイスクリームより身体が冷えるので暑い時にぴったり。
add a skeleton here at some point
7 days ago
0
6
0
reposted by
ちせん🐈
HACHI
8 days ago
Y2K
0
21
12
タカノフルーツパーラーパフェリオで2種類のさくらんぼのパフェ。パフェリオの生クリームは甘すぎなくてミルク味が濃くてサラっと軽めで好き
8 days ago
0
5
0
🦜に最弱と認定される智しょ!!!やばい可愛い!!!好きすぎる🫶コイツなら何しても平気だと🦜に思われてたのか…!!!
9 days ago
0
0
0
reposted by
ちせん🐈
クロサキ
9 days ago
動物園で檻に人間が入ってリスザルにご飯をあげられる触れ合いコーナーがあり幼少の頃私も例に漏れずご飯片手に入ったのですが、奴らは瞬時に弱い生き物を見分け集団で飛び掛かってくるのでモミクチャになって大泣きしたそんなトラウマが何度読んでも蘇る回…。 🦜も動物だからね…あのメンバーの中で智将が最弱と判断したのかもしれないね…。
shonenjumpplus.com/app/viewer/e...
loading . . .
[番外編15]忘却バッテリー - みかわ絵子 | 少年ジャンプ+
<隔週木曜更新!最新3話無料>TVアニメ第2期制作決定‼ 誰からも恐れられた、怪物バッテリーが普通の都立高校へ!?出会うはずのない場所で、天才たちは出会ってしまった…! [JC24巻8/4発売予定]
https://shonenjumpplus.com/app/viewer/ec1119794
0
9
2
reposted by
ちせん🐈
310
10 days ago
家族がサプライズで買ってきてくれたシャトレーゼのアイスケーキ✨✨いくつになってもケーキでお祝いされるのは嬉しい✨✨
8
11
1
こざかしい匂い🌸つい憎まれ口をきいてしまう智しょ可愛い。自分の匂いを嗅いで比べてるのも可愛い💕桐島さん、いい匂いがしそうです✨
11 days ago
0
0
0
reposted by
ちせん🐈
。
11 days ago
きりち
0
18
5
寺生まれのKさんシリーズ大好き!招き猫のお話楽しみ!
11 days ago
0
1
0
reposted by
ちせん🐈
味ふなつ
11 days ago
ぽよおじさんに坊さんパロ書いてよって言われた瞬間の舞い上がりっぷりの余韻の中にまだ日々を生きている 今日は帰宅したら招き猫の話を書こうかな
0
7
3
横浜山手西洋館に行く時に外国人墓地が見える通りを歩くのですが、墓石というか墓碑の美しさに見惚れます。ケルト十字だったりマリア像だったり、文化が違う。供えられている花も違う。週末の午後だけ見学出来るそうです。気になりながら中に入ったことがない…
11 days ago
0
2
0
横浜山手西洋館を見に行く時に寄る喫茶エレーナのメロンパフェ。季節限定です。メロンとアイスクリームたっぷり。
11 days ago
0
5
0
横浜山手西洋館の一つ、ベーリックホールの令息の部屋。この邸宅が完成した時、令息はすでに大人だったそうですが、展示は部屋のコンセプト通りに幼い男の子の部屋としてコーディネートされているそうです。ターコイズブルーの壁に緑がかったクリーム色の家具。併設されたバスルームのタイルは青。夢の少年の部屋。相談相手みたいな大きなテディベアがいます。二匹の黒豹がいることも…
11 days ago
0
3
0
横浜山手西洋館の「花と器のハーモニー」毎年六月楽しみにしているイベント。テーブルセッティングや部屋の飾り付けが素敵。
11 days ago
0
3
0
横浜で見た紫陽花。白いアナベルも好きだけど、紫陽花といえば青からピンク色にグラデしてるのが好き
11 days ago
0
3
0
三鷹のSONONIでお昼ごはん。カレー味の鯖が美味しい
11 days ago
0
2
0
シニアはるけい💖はるちゃんの髪が乱れてるのも、二人の目元に一本線が入ってるのも好き🫶
14 days ago
0
1
0
reposted by
ちせん🐈
味ふなつ
14 days ago
0
13
2
お昼ごはんに鯖缶とトマト缶としめじに塩胡椒、ハーブミックス、黒胡椒、ケチャップで味をつけたソースを作り、茹でたパスタとあえて鯖のトマト煮込みパスタにして食べ、デザートにキウイを食べたのにまだお腹が空いてる…食欲無限大♾️
14 days ago
0
1
0
墓石🪦わからない…激ムズ!
14 days ago
0
1
0
圭圭ヤンキー口調💖お互いに煽ってる内容が可愛すぎるww
14 days ago
0
0
0
reposted by
ちせん🐈
砂糖こさじ▶東1 う50b
4 months ago
圭圭 ※ヤンキ~口調
0
5
4
桐智カレンダーサイト、カレンダー以外にも本体があったのか!ってくらいに充実してます✨
14 days ago
0
1
0
reposted by
ちせん🐈
310
14 days ago
桐智カレンダー、本当にカレンダー自体もさることながらおまけサイトもすっごく良くて…!! 漫画の単行本オマケとかで没設定とか没ラフとか見るの好きな人は絶対めちゃくちゃ好きだと思います!!宝の山✨✨
0
1
1
はらすさんが「氷と炎の歌」を読み始めると聞いてワクワクしてる🙌感想楽しみー!ドラマ版のゲーム・オブ・スローンズも観てくれないかな(欲深) ドラマは途中までは本当に凄かったです…映像だけは最後まで凄かった…
14 days ago
0
0
0
ジョージ・R・R・マーティン「竜との舞踏」下巻読了。物語も人物描写も異世界の描写にも圧倒され、物語の世界に引き込まれる。ドラマ版「ゲーム・オブ・スローンズ」より登場人物が多く、展開も違う部分があるので全く違う結末になるのかな。なってほしい。ドラマ版では王太子レイガーの息子エイゴンは赤ちゃんの時に殺されているけど、原作ではヴァリスによって他の赤子とすり替えられて、レイガーの親友に養育されており、成長したその子が王座を求めてウェスタロスに…という展開が一番の差異かも。続きが読みたいですマーティン先生…先生が竜との舞踏を書き終えたのが2011年となっているのでもう15年?出来たところまででいいんで…
15 days ago
1
1
0
ふなつさんー!!!絵もすごい!!!二刀流!!!才能の塊すぎる!!!
15 days ago
1
0
0
reposted by
ちせん🐈
味ふなつ
15 days ago
2
16
3
reposted by
ちせん🐈
味ふなつ
15 days ago
2
12
1
圭圭(主智)ファンタジーパロのサンプル。ゲースロの世界線でドラゴンの一族に生まれた双子の王子設定です。出来たら支部かベッターに上げようと思いながらなかなか進まない…R18です。
15 days ago
1
8
6
ういろうの上に小豆がのっている和菓子「水無月」。これは黒糖のういろう。 6月30日の夏越しの祓に無病息災を願い食べるのですがフライング。三角のういろうは氷を現していて、昔、宮中で夏に貴重な氷を食べて暑気払いした風習にちなむとか。
15 days ago
0
5
0
センチュリーサザンタワーでメロンのアフヌン🍈ショートケーキがふわっふわ。
17 days ago
0
4
0
玄関に紫陽花を飾りました
18 days ago
0
6
0
三鷹のSONONIでお昼ごはん
18 days ago
0
6
0
重傷を負ったはるかの傷口をフォースで塞いだり、きれいな水をくんで飲ませてあげる小さなけいくんのシーンが浮かびました…いとおしい…
20 days ago
0
1
0
賞金稼ぎのはるかとザチャイルドなけいくん!フォースを持つ猫耳の赤ちゃん!あまりにも可愛い!ディンジャリンなはるかもよき💕
20 days ago
0
1
0
reposted by
ちせん🐈
うりり
20 days ago
マ〇ダロリアン&グロー〇ーパロのはるけい あかちゃんが猫ちゃんなのは趣味です 配役ぜったいに逆だったよ 伝説の賞金稼ぎのKはぴったりだし、強大な力をもつ特別な存在のはるか(あかちゃん)とかまんまではありませんか
0
14
6
Load more
feeds!
log in