うりり
@uminoriri.bsky.social
📤 325
📥 52
📝 1371
忘却バッテリー(きりち・智将圭受)
戦闘などのゲーム要素が楽しくないと、やっぱりゲームは続かないのだ… 続き読みたくても挫折してきたゲームたくさんある メギド、ゲーム性もストーリーも唯一無二やったな…スマホ縦持ちで一番やりやすかった。バトルも対人戦もほんとうに楽しかった
about 7 hours ago
0
0
0
最近いつの間にかアクナイはじめてくれた友達がいてうれしいので… これまでひとりで細く長く静かにコツコツやってるゲームだったので、アクティブにメインやイベントすすめて読んでその感想のポストしてるところ見ているのが楽しいです✨ アークナイツ、なかむらゆういちのエンカク配布イベントでスタートさせたので、かなり初期からやってるんですよね。途中1~2年くらいブランクあるし、内容文章量ともにハイカロリーなので進みは遅いけど、タワーディフェンスが性に合ってる!
about 7 hours ago
0
0
0
アクナイのアヴェムジカコラボ、このとき限定キャラとして実装された豊川さんがあまりに強く高難易度エンドコンテンツ引っ張りだこのガチ火力アタッカーなところがまたすごい 音楽は最強の武器
about 7 hours ago
0
0
0
アークナイツ、ゲーム中にはいっさい流れない音楽(無料)やMVを動画サイトにいっぱいお出ししてくれる謎のコンテンツなのですが、作業用に入れてるお気に入り曲を勝手に貼ります ちなゲーム中の音楽も最高です…
youtu.be/iJRjzyFF44o?...
loading . . .
I Believe In Us [Arknights Soundtrack] - Reigan [Music Video]
YouTube video by Arknights Official - Yostar
https://youtu.be/iJRjzyFF44o?si=5QHUXOJBfLLW_sWh
about 8 hours ago
1
2
0
だいすき もちろんインスタントコーヒーはネスカフェゴールドブレンド一択です
5 days ago
0
0
0
reposted by
うりり
ika
5 days ago
kindleで「エロイカより愛をこめて」1~5巻が無料で読めるらしい!!それ以降も半額なってる!ぜひ読んでください!私からのお願いです とりあえず無料のとこ読んで 無料は6/29までらしい
www.amazon.co.jp/gp/product/B...
0
94
77
たくさんお話して大変楽しい時間を過ごしました✨ 二枚目、高田馬場の良縁糖水さんの台湾スイーツ❣️ 手前のナツメと白きくらげのスイーツスープを食しましたが、優しい甘さで本当に美味しかった… あとシェアしてくれたミルクフライ!はじめての食べ物だった とろとろサクサク💓
7 days ago
0
7
0
きりしまさんから良い匂いする概念好き 謎に良い匂いするイメージある
9 days ago
0
2
0
reposted by
うりり
。
11 days ago
きりち
0
18
5
あすけんの体組成計購入しましたん✨ アプリ立ち上げて乗ると、体重BMI体脂肪率その他もろもろがアプリに飛んで保存できるのめちゃ楽 ダイエットにおいて、記録続けると行動変わるのは本当なのでね… でも今日もちゃんと(?)クリーム抹茶プリンは食べました
11 days ago
0
3
0
「龍と魔法使い」で異種族寿命差の癖を育んだオタク
14 days ago
1
1
0
龍の出てくるファンタジーいちばん好き❣️ 楽しみすぎる…
14 days ago
1
1
0
reposted by
うりり
ちせん🐈
15 days ago
圭圭(主智)ファンタジーパロのサンプル。ゲースロの世界線でドラゴンの一族に生まれた双子の王子設定です。出来たら支部かベッターに上げようと思いながらなかなか進まない…R18です。
1
8
6
白い犬ちゃん、ふるーつ大福だよ ふるーつ大福、白い犬ちゃんだよ
14 days ago
0
9
1
お焦げを花火の味っていうの良すぎて心のメモ帳に書き留めました📝
18 days ago
0
1
0
クレマチスも色々
18 days ago
0
10
0
紫陽花が綺麗✨ 品種が多い…
18 days ago
0
11
0
マ〇ダロリアン&グロー〇ーパロのはるけい あかちゃんが猫ちゃんなのは趣味です 配役ぜったいに逆だったよ 伝説の賞金稼ぎのKはぴったりだし、強大な力をもつ特別な存在のはるか(あかちゃん)とかまんまではありませんか
20 days ago
0
14
6
reposted by
うりり
ちせん🐈
about 1 month ago
桐智カレンダー2026の感想です。素敵な作品をありがとうございます。
#桐智カレンダー2026
privatter.me/page/6a0eef1...
loading . . .
桐智カレンダー2026感想
https://privatter.me/page/6a0eef157b3be
0
4
5
は!みとさんはブルスカにいた!私の見逃しでした👀✨ 本作りしましょう💕
20 days ago
1
1
0
reposted by
うりり
310
25 days ago
今年の目標、桐智本出すことなんだけど、印刷所屋さん、印刷してくれるだろうか… 表紙は白黒でもいいよこの際。むしろカラーを正当な理由で避けられて好都合だ…!!
0
10
5
最近姿みなくてさみしいので勝手に宣伝など… 忙しいのかな
20 days ago
0
1
0
2026年6月はじまりの桐智カレンダーこちらです🎶
moyako-battery.booth.pm/items/8315949
loading . . .
(通常版)桐智カレンダー2026 - まめもやし。 - BOOTH
2026.06~2027.07の桐智カレンダーです。 イラストと小説をお楽しみいただけます。 ※こちらはカレンダーのみの発送になります。 R18サイトの案内ポストカードは付きません。
https://moyako-battery.booth.pm/items/8315949
20 days ago
0
3
3
桐智カレンダーの6月の没ラフ 雨の日の散歩のお誘い☔ おまけサイトまでようやくゆっくりみました。 カレンダー自体豪華作品集だけど、そこからこぼれたものを拾い上げてくれていて、貴重なものを見ることができた。かきおろしまで寄稿されててほんとうにすごかった…!ありがとうございます
20 days ago
0
8
3
あすけん体組成計、乗るとアプリに飛んできて記録してくれるのがすごくいい。楽しそう
21 days ago
0
1
0
あすけん初めて2週間。1キロ体重減りました。これまでも誤差の範囲として日々それくらい増減はしていたけどここ数日そのままだから確実に引けてる…!かも ただ、たぶんこれまでどんだけ間食してたんだっていうことだから…飽和脂肪酸の摂取量が可視化されてやばかった。 体重は身長からするといまも適正くらいなんだけど、ちょい体脂肪減らして筋力つけたい 体組成計買おうかな
21 days ago
0
1
0
糸井重里とかにも火の粉が及びそうな…それは仕方ない 吉本ばなな、結局キッキンやムーンライトシャドウなど初期のものばかり読み返していたな 好きな本はあるけどずっと追っているわけではなかったし、そういえばエッセイはハマらなくて一冊読んだくらい。だから知らなくて当然だったのだけど、やっぱりこの家庭の話は驚いた。それを一方的に赤裸々に語って集金することにも…
21 days ago
0
0
0
吉本ばななのnoteを読み、複雑な気持ちになっている。心情に嘘偽りはないと思うけど、実際のところはどうなんだろう? いい時も悪い時もあったというのは事実なんだろうな。そして今が1番悪い 読みやすいから、読ませられてしまうんだよな… 両親の介護の時に行政の支援と繋がってないようだから(両親共にそれを拒否した。第三者が入り込むことをよしとしなかったんだろう)きっといまもそうなんだろう。金銭面キツいに決まってる
21 days ago
0
0
0
これから片づけしてお風呂入って明日からの仕事の準備をしなければならない現実無理すぎるけどやらなければなりません とりあえずお弁当用のゆでたまごを作りますか…
27 days ago
0
2
0
嵐ありがとう…号泣して疲れました。推しの芸能活動休止が発端のグループ休止だったからずっと胸がいたかったけど、最後に笑顔でのびのび歌っている姿をみて救われました。 アイドルグループのきれいな幕引きって去り際の判断も含めてむずかしいと思うけど、関係各所たくさんの協力を取り付けて、時間をかけてやりきって、すごかった… 推しはこれからも世界のどこかで元気で生きててくれればいいや… はじまってみたら回線が3時間半ずっと安定しててすごかった!
27 days ago
0
6
0
ライブ配信チャンネルで流れている過去映像みてたらぶわ~~~と涙…! にしてもこのサーバーはコンサートはじまったあと負荷に耐えられるのか…? すでに時々ぐるぐる止まってあやしい。 見逃し配信6/15まであるからね。だめだったら来週みます。当日突然思い出して買うくらいのやつなので
27 days ago
0
3
0
おやつ食べなければ摂取カロリーちょうど良いのか…無理だよ
about 1 month ago
0
3
0
接待されてる??! 急に再開しました
about 1 month ago
0
2
0
SW歳の差パロのはるけい はるかが選ばれし者というのがハマりすぎてて良き 歳の差があるから、はるかの才能を目の当たりにしてもかなめくんはダークサイドに落ちないですみます 弟子×師匠好きすぎてすみません
about 1 month ago
0
12
4
桐智 腰を抱えると今日はおずおずと腕をまわしてきた 肌寒い日はこれだからいい
about 1 month ago
0
9
3
推しカプのカレンダーって本当にいいものだね…毎月毎月楽しみがあって 全員大好きだし、本当に素敵な作りだった。感謝してもしきれない
about 1 month ago
0
5
0
全部の分…!愛❤️ 私も書きます🙏✨ありがとうございます
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
うりり
はらす📘
about 1 month ago
こちらはおまけサイトの感想です。本当にありがとうございます。 20260516 桐智カレンダー感想② カレンダーおまけサイト | Privatter+
privatter.me/page/6a09c0d...
loading . . .
20260516 桐智カレンダー感想② カレンダーおまけサイト
桐智カレンダー作成本当にありがとうございます。おまけサイトまであって、本当に豪華です。 こちらはおまけサイトの感想です。
https://privatter.me/page/6a09c0dc0360e
0
6
5
reposted by
うりり
はらす📘
about 1 month ago
桐智カレンダーありがとうございます✨ 感想を書きました…勘違いを書いていたらこっそり教えてください…。 20260516 桐智カレンダー感想① カレンダー本編 | Privatter+
privatter.me/page/6a087f3...
loading . . .
20260516 桐智カレンダー感想① カレンダー本編
桐智カレンダー作成本当にありがとうございます。おまけサイトまであって、本当に豪華です。 まずはカレンダー本編の感想です。
https://privatter.me/page/6a087f3502191
0
6
5
reposted by
うりり
はらす📘
about 1 month ago
読んだ!めちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ良いって波箱とかに送ろうとしたんですけど波箱リンクがなくて、じゃあDMも引用も同じか…?と思いながら引用していますが、読後感最高だし、サンプルのこの桐島さんのお顔が恐怖幻惑秘事色気喜悦全部詰め込まれてて最高でした。隣の要くんの困惑した顔もえっちでした…。浴衣の柄がお話にぴったりでカレンダーとリンクしてて超嬉しかったです。あとえっちが本当に良くて…体位めっちゃある…ありがたい…□ぺ突然出てくるのめちゃ笑いましたがちゃんと理由があって2周目以降ニコニコでした。本当に本当にありがとうございました…🥳
add a skeleton here at some point
1
5
2
ここ、来ていいんだ…?! いやでもわたしには早いから帰ろ…!ってモンド戻った
about 1 month ago
0
2
0
オタク、おすすめしたい時に前のめりになりすぎる
about 1 month ago
0
0
0
雑につめつめ桐智 メイドは先輩後輩と思いきや潜入捜査中のエージェント(別組織)で時々共闘。いっしょに買い物を命じられた時、かなめくんはメイド服にポンチョコートを羽織った姿だったに対してきりしまさんが普通に三つ揃えスーツとハットで現れたのでなぐった。 という設定を瞬間的に夢想しました トモコレはひとさまのおうちの子たちを見せてもらって楽しんでます おためし版やってみよう~!と思ったらswitch充電切れてた
about 1 month ago
0
13
8
先輩後輩メイドの桐智
about 2 months ago
0
13
4
桐智
about 2 months ago
0
14
1
どのジャンルきても必ず小さきケモミミ描いてしまう…
about 2 months ago
0
2
0
こどもの日の猫たち
about 2 months ago
0
31
12
片づけして二日分のおかずを作ったので今週生きていける 休みっていいなあ… 料理がわりと好きだから、昼夜に時間かけて(といっても30分くらい)食べたいものを作り、ゆっくり食事の時間をとると幸福度があがる
about 2 months ago
0
4
0
添い寝桐智。えいえんに同じ構図で描いてしまう パソコン買い換えてクリスタを入れなおしたら、以前使ってたペンが見当たらなくて、結局新しいペンでいろいろ試してる クリスタ5.0のハンドスキャナーすごく面白いけど結局使えてない。 おそらく重宝するのは漫画描くときだな。いままではハンディーというアプリ駆使してた
about 2 months ago
0
13
4
桐智の人魚×王子パロ サ〇リオコラボ、ハン〇ョドンとツーショットキメていたきりしまさんから発生したパロへの便乗させていただきました 攻めが人魚なの良い。ポセイドンかもしれない
about 2 months ago
0
14
5
Load more
feeds!
log in