はらす📘
@kikhimepmop.bsky.social
📤 45
📥 53
📝 604
腐20↑ / 忘バ 桐智 / 一時的に他ジャンルROMも /
https://privatter.me/user/kikhimeqmoq?category=101881
pinned post!
BOOTH 開けております。 チェリーボーイちゃん🍒の方も少数部ございます☺︎
kikhimegmog.booth.pm/items/7854363
loading . . .
千年王国 - ハラスメント商会 - BOOTH
8/31直球リメンバー2026冬 桐智小説 「千年王国」 R18 / 文庫244p / 1,000円 【主な内容】 二人組のアイドルをしている桐智のドルパロ。 既にpixiv に 掲載している「お前も国民にならないか」の再録と加筆2編です。 【サンプル】 既公開分:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=26586003 加筆分 :https://www....
https://kikhimegmog.booth.pm/items/7854363
5 months ago
0
5
3
モノクロの表情もえっちだな…😚
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
はらす📘
養分
about 1 month ago
クールダウン智将(モノクロ)
1
26
9
おまけサイトのこちらのイラスト夏らしくキラキラとして二人はドキドキで…とめっちゃ素敵でした✨ありがとうございます…☺️夏ですね…
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
はらす📘
もちづき
about 2 months ago
#桐智カレンダー2026
なんとか無事完成しましたので、この不採用案ラフの完成版がおまけサイトでご覧いただけるかと思います〜! あと、全部このレベルの雑さではありますが、採用案含めて4月と8月でそれぞれ8点のラフもあります。 それからなんと…!このラフ案含め、採用案以外のイラストにも靄子さんがSSつけてくださってるのが何点かあります!!おそらくそれもおまけサイトで読める筈なので公開された際は是非ぜひ…!!!
0
11
6
おまけの方は後でちょっと文章直すかも。今日はタイムアップです…。
about 1 month ago
0
0
0
こちらはおまけサイトの感想です。本当にありがとうございます。 20260516 桐智カレンダー感想② カレンダーおまけサイト | Privatter+
privatter.me/page/6a09c0d...
loading . . .
20260516 桐智カレンダー感想② カレンダーおまけサイト
桐智カレンダー作成本当にありがとうございます。おまけサイトまであって、本当に豪華です。 こちらはおまけサイトの感想です。
https://privatter.me/page/6a09c0dc0360e
about 1 month ago
0
6
5
桐智カレンダーありがとうございます✨ 感想を書きました…勘違いを書いていたらこっそり教えてください…。 20260516 桐智カレンダー感想① カレンダー本編 | Privatter+
privatter.me/page/6a087f3...
loading . . .
20260516 桐智カレンダー感想① カレンダー本編
桐智カレンダー作成本当にありがとうございます。おまけサイトまであって、本当に豪華です。 まずはカレンダー本編の感想です。
https://privatter.me/page/6a087f3502191
about 1 month ago
0
6
5
読んだ!めちゃくちゃ良くてめちゃくちゃ良いって波箱とかに送ろうとしたんですけど波箱リンクがなくて、じゃあDMも引用も同じか…?と思いながら引用していますが、読後感最高だし、サンプルのこの桐島さんのお顔が恐怖幻惑秘事色気喜悦全部詰め込まれてて最高でした。隣の要くんの困惑した顔もえっちでした…。浴衣の柄がお話にぴったりでカレンダーとリンクしてて超嬉しかったです。あとえっちが本当に良くて…体位めっちゃある…ありがたい…□ぺ突然出てくるのめちゃ笑いましたがちゃんと理由があって2周目以降ニコニコでした。本当に本当にありがとうございました…🥳
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
1
5
2
ひょー!潜入調査のメイド(しかも別組織)なの良すぎます…にこにこ…外出するのにポンチョコートな要くん可愛いし、わざわざ三揃えにハットを用意するきりしまさんが悪すぎて大好き。超似合う。 あとやっぱり手を大事にする桐智大好きです…とか、あそこのおうちのトモコレきりち本当に可愛いですよねとかいっぱいあります☺︎☺︎
about 1 month ago
0
2
0
reposted by
はらす📘
うりり
about 1 month ago
雑につめつめ桐智 メイドは先輩後輩と思いきや潜入捜査中のエージェント(別組織)で時々共闘。いっしょに買い物を命じられた時、かなめくんはメイド服にポンチョコートを羽織った姿だったに対してきりしまさんが普通に三つ揃えスーツとハットで現れたのでなぐった。 という設定を瞬間的に夢想しました トモコレはひとさまのおうちの子たちを見せてもらって楽しんでます おためし版やってみよう~!と思ったらswitch充電切れてた
0
13
8
ふだんコーヒー派なんだけど、ひさしぶりにLUPICIA飲むと、やっぱ美味しいなってなる
about 1 month ago
0
1
0
いただいたLUPICIAのさくらんぼ紅茶めっちゃおいしい🍒 めっちゃおいしい。
about 1 month ago
0
0
0
やばいwww 智しょはモテモテだな…🥳 こじんてきに桐秋は済なのかちがうのかちょっと気になってるけどちがうのかな。
about 1 month ago
0
0
0
reposted by
はらす📘
。
about 1 month ago
誰や
0
22
6
一周回って"アリ"に気づいてる桐秋おもろ…www 最初の「ありますよ」は、見栄をはってるのか、桐秋をちょっと撹乱させてやろうとおもってるのか、ぐらいだと可愛いな…いや事実を言ってるのは分かるんですけども…。
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
はらす📘
。
about 2 months ago
きりち
0
33
8
超眠くて倒れそうだったのに、人魚秋さん見れて目がぎんぎんになってしまったw 嬉しい☺︎ ありがたい…🙏
about 2 months ago
0
2
0
攻めが人魚なの本当に良いですよね…尾ひれが大きくて綺麗で立派なところも好き…美しくて怖い桐秋っぽくて好きだな…✨ 海中に漂う智しょの髪がゆらゆらしてそうなの可愛いな…こんなに可愛かったら連れて帰っちゃうよな…
about 2 months ago
0
4
0
reposted by
はらす📘
うりり
about 2 months ago
桐智の人魚×王子パロ サ〇リオコラボ、ハン〇ョドンとツーショットキメていたきりしまさんから発生したパロへの便乗させていただきました 攻めが人魚なの良い。ポセイドンかもしれない
0
14
5
えーん、尻尾長いのえっち…!!かっちょいい上半身に長くてえろい尾っぽが繋がってるのが素敵…。似合うね桐秋…😚 えっちな人外の攻めくんに海の底へ連れて行かれる人間の智しょかわいいねえ…。
about 2 months ago
0
2
0
reposted by
はらす📘
米粉
about 2 months ago
置いておくね!しっぽ長いのってこういうやつ! 2人のマーメイド桐秋も楽しみに待ってるよ🪸🧜🏻♀️𓈒𓂂𓏸
1
16
8
ついに!きた!幻の人形を見に!美しい!かわいい!胸筋格好いい!色が綺麗!てか鱗似合うね…などなど感動が押し寄せ…大阪ラプソディーの衝撃に押し流されていった…www おもろすぎるwww かみぬまえみこwww
about 2 months ago
0
3
0
reposted by
はらす📘
えん
about 2 months ago
マーメイド桐秋描きたいシチュ多すぎて…取り急ぎ、美しい歌声と神秘的な美貌の人魚見つけたと思ったらなんか人魚っぽくない歌歌ってて状況の処理に時間がかかってるᗰᗩKITᗩ描いたから載せさせて🥹🧜♀️🐙 私も桐秋の絵文字に気を取られて智しょの絵文字の記憶が😂( ノノ 。ᯣ ᷆ )ほーと( ノノ ̫꤮︡)は辞書登録してる🥹
1
14
8
マーメイド良すぎるのでまたあとでね🧜
about 2 months ago
0
2
0
このあいだ友達がSNSって大縄跳びに途中から入れない感じのところあるよねって言っててめっちゃわかる…こいつ天才か…とはなったけど本人には言わなかった
about 2 months ago
0
2
0
脱稿したらブルスカもこようっておもってたんだけど、恥ずかしくてしにそう…ときどききますたぶん…
about 2 months ago
0
3
0
BOOTH開けました。 桐智小説「東京ラプソディ」 文庫192pと44pのセット/1,000円 よろしくお願いします。
kikhimegmog.booth.pm/items/8306058
loading . . .
東京ラプソディ - ハラスメント商会 - BOOTH
5/4 21時からです。 5/6 超直球リメンバー2026 桐智小説 「東京ラプソディ」 R18 / 文庫192p / 1,000円 「大阪サプライズ」 R18 / 文庫 44p 「東京ラプソディ」が本編、「大阪サプライズ」がおまけ、2冊セットで1,000円です。 【主な内容】 同じ大学でバッテリーを組むことになった桐智の大学if 。 要くんが大学に入学し、勢いで付き合い始めてからの3年間で...
https://kikhimegmog.booth.pm/items/8306058
about 2 months ago
0
4
2
超ひさしぶりにブルスカきたら、うめひじきさんがちょうど脱稿していてニコニコになった☺︎ 楽しみにしています……!
about 2 months ago
1
1
0
すごい量☺︎ ありがとうございます…😘
4 months ago
0
1
0
どうでもいいこと流すといつもどうり感でてたのしいな…もうしばらく繁忙期だけど…
4 months ago
0
0
0
ぴんくのち…びって、桜色なのはきりしまさんだなって思うんだけど、そしたらかなめくんはチェリーピンクかなって。きりしまさんははじめてちゃんと見たときに「ほんまもんやな。ほんまもんのピンク」ってテンションあげるけど、かなめくんは青みがかった赤みって色っぽいんだなって人生初の発見にどきどきしてる。
4 months ago
1
8
0
みかわセンセの動画見ながら、先生がかく小手っこはほんものの小手っこなのに、先生は舞台の感想のつもりで描いてるからこれは小手っこ…?にんげん…?って不思議なきもちになった
4 months ago
0
0
0
これ大好きなやつ😚ネクタイのやつ。最後、鬼電してそうなところめちゃ可愛い☺︎☺︎ ずっと相手のネクタイしておいてほしい…
4 months ago
0
0
0
reposted by
はらす📘
。
4 months ago
ネクタイ取り換えきりち
0
37
8
ぶつぶつポストしてるのは仕事が繁忙期で忙しいからストレス発散…なの…です…ついったは最近突然警告されたりするからポストしづらいし…
4 months ago
0
1
0
みんなが見れるけど、形までは把握してないものといえば臍もそうで…。臍ねえ、部員同士なら見放題なのに誰も形とかわからんやん。お腹に散った白濁がゆるりと右回りに揺れながら臍に溜まっていくなんて、桐秋しか知らんやん…。
4 months ago
0
3
0
足の指の話をしたけどそういえば、桐智の足指ってぜったいに真っ直ぐじゃないから、お互いを口に含みながら、この曲がり具合が好きだなってうっとりしてほしい。 足指って知人全員が見れる無防備な場所なのに、凸凹までぜんぶを把握してるのお互いだけだから。
4 months ago
0
3
0
たたかう智しょう格好いい
4 months ago
0
0
0
reposted by
はらす📘
砂糖こさじ▶東1 う50b
4 months ago
ゼン0智
0
6
2
reposted by
はらす📘
砂糖こさじ▶東1 う50b
4 months ago
今けけオンリー始まってるので、Twitterに上げるのはアレかなと思ったので(アレってなんだ)こっちだけに上げます。ラジオ感覚で聞いてておもしろかったです。
0
9
2
幼体のあたま丸くてかわ…首根っこつかまえてるのもキュッとしたお顔がかわ…大人になってゆるっと喜んでるのもかわ…
4 months ago
0
0
0
バレンタインに謎勝負で煽りあう桐智好きすぎるw かわいいw 勝負に勝つために女子に愛想ふりまく桐秋よすぎる。女子どもみんな…敗北への道とは知らずに…😚
4 months ago
1
4
0
reposted by
はらす📘
えん
4 months ago
バレンタインの桐智の話してなかった。貰ったことあるチョコの数でお互い負けず嫌いが発動してしまい、チョコ贈るとかでなく貰った数で勝負することになり、ピリついた空気のなか当日を迎え、玉入れみたいにいーち、にーいって貰ったチョコ数える二人の妄想をしました。どうしてこんなことに…?きっと負けた方からキスするとかしょーもない勝負をしたんだと思う。勝負に勝つためにチョコをくれる女の子たちに愛想をふりまき、そんな相手を見て嫉妬もして、嫌味を言い、煽り合い、負けた要クンが苦々しい顔でほっぺにキスする。
0
11
3
きのう寝る前に流そうとして寝落ちしたし、今日も寝落ちしそうだから、先に流しとく
4 months ago
1
2
0
足の指舐めが好きなんですけと、足のいいところは、元気なうちは受けが攻めを蹴り返そう蹴り倒そうとするところだし、なんなら桐秋は顔を蹴られても「けしからん足やなあ」ってけらけら笑ってそう。じょじょに感度が増してへろへろになると、足があたっても、ぺちっていう情けない音しかしなくて可愛いし、桐秋がとどめに小指を吸ったら智しょは声にならないぴんくの声で喘いで果てるから、桐秋はたのしいにきまってる。
4 months ago
1
7
1
かなめくんのえいんに黒子があるので、桐秋がかなめくんをベッドに転がしてさあいれるぜって時によくみえるから、歓迎されてるみたいやなあえろいなあっておもってるといい。みんな涙黒子がえろいって褒めるし自分も大好きやけどいちばんはそこちゃうねんな俺しか知らんけどって優越感と独占欲で内心によによしてるけど誰にも言うてない。そんな桐秋のおしりの底の尖ったところに黒子があって、かなめくんはそれが好きだし、本人も誰も気づいてないんだろなって思って優越感を感じてるけど誰にも言ってないし本人にも伝えてない。おんなじようなこと考えてそれを大事にしてんのに言葉で共有してない桐智かわいい。
4 months ago
0
9
1
ねむくて……ほんとうにねむくてねむいので……ツイッタはまたあした……
4 months ago
0
1
0
桐秋は器用だし手は両利きに近いはずで、ベッドで智しょを触るときも左右両方を使うんだけど、左手で弄る時の方があきらかにはげしく乱れるから、ある日やってる最中に「かなめくんなあ、もしかして、きりしまさんの左手をこんなことに使うなんてって思てる?」って言い出して、図星を突かれた智しょが恥と怒りでめちゃくちゃ喘ぐ日があったら可愛いやんか。
4 months ago
0
14
0
Load more
feeds!
log in