[政権内の溝は埋まっておらず、政府関係者は「最低賃金目標を堅持するかどうか、高市政権ではセンシティブな問題になっている。最後は首相がどう判断するかだろう」と固唾(かたず)をのんで見守っている。]
高市が堅持にうんと言うわけないだろ。高市がやってるのは結局安倍時代と同じで、トリクルダウンが起きることを天に祈るのみなんだ。企業に丸投げして国としては何もする気がないのだ。トリクルダウンなんて起きないとすでに歴史が証明してるにもかかわらず、だ。あえてトリクルダウンというワードを避けているが、しかし高市が期待してるのはそういうことだ。
add a skeleton here at some point
about 7 hours ago