羊雲
@htjgm.bsky.social
📤 307
📥 258
📝 2961
369日疲労困憊の愚痴アカウント 軸足:松下山田埋れ木(1989) 足を滑らせて色々な沼に落下中
https://potofu.me/htjgm
reposted by
羊雲
錠マヱ
about 7 hours ago
平成一期🏍️✨
1
448
278
reposted by
羊雲
▼▲▼
about 7 hours ago
Howdy
0
297
92
reposted by
羊雲
江川仮名子🔞🔰
about 11 hours ago
何の努力もせず健康で文化的な生活を最大限エンジョイしてちゃらんぽらんに生きたい 戦争反対
0
154
68
reposted by
羊雲
Jamie McKelvie
about 4 hours ago
Simply blocking the people saying 'AI "art" is good, actually' rather than getting into it with them, because if they don't understand by now, they never will.
6
301
38
久々の夜ふかししたのポストだ!ありがとうございます!
about 2 hours ago
0
0
0
reposted by
羊雲
葬送のフリーレン 公式
about 3 hours ago
5
294
64
自分が選ぶ上半期絵のタグ、ホームのメディア欄眺めて参加可能なことに驚いてしまう ここ10年くらい過去絵再掲だけで過ごしてきたようなもので、筆放置どころか半分折ってるくらい絵を描かない人生だったのに、今は絵を描く日常が存在しているのが不思議でならない 自然とアイビス開いたりメモ帳開いたりしてしまう 転換点はどう考えても3月 凄いよトビー氏と骨の人 沼に引きずり込まれるわ絵描くオタクに引っ張り出されるわで怖…芋づる式で静かに愛でていた図鑑ナンバー1000の子とかずっと愛でてきた水木作品とか描いちゃうのも怖…全部想定外…
about 8 hours ago
0
7
0
reposted by
羊雲
○
about 9 hours ago
0
37
2
クリスタルのバナナとか蝶々とか描ける御方だもの、何を描かれても美しい…
about 9 hours ago
0
1
0
reposted by
羊雲
鈴木ス三ス
about 11 hours ago
#2026年自分が選ぶ今年上半期の4枚
むちゃくちゃ悩むね4枚か…… 4枚かあ…… 塗りがんばったやつにするか…… ・ngwk/592 ・一次創作「化霊筆魅」/太七 ・出モグ/モグ八重 ・ngwk/ときちゅぐ
0
7
3
reposted by
羊雲
さとかつ
about 9 hours ago
🦀
0
25
9
まだ地下世界味わい終わってないので情報絞らないと身が持たぬ ガスターさんともまだ出会ってないし
about 11 hours ago
0
1
0
第五章にソワソワしている皆様を低みの見物
about 11 hours ago
0
1
0
reposted by
羊雲
鯨庭
about 18 hours ago
気圧による偏頭痛は温めるな冷やせ!とのことで氷たっぷりの飲み物とネッククーラーを着けると頭痛がすーっと引いていくから気圧弱いみんなたちも試してみてね
1
168
79
グェェいい曲ありがてぇ…
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
羊雲
UNDERTALE / DELTARUNE
about 20 hours ago
From Toby: 10 years ago I made a song that sounded like this. It's called "The Sunset of 7 Suns." This is the hope for Chapter 5 from 10 years ago.
loading . . .
136
12991
3963
見たことある太陽
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
羊雲
Present & Correct
1 day ago
Mid century sun trademarks. Happy Solstice!
www.presentandcorrect.com/blogs/blog/m...
2
434
124
新しい打楽器かな?
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
羊雲
47NEWS
about 14 hours ago
【速報】「買いたたき」で河合楽器に公取委勧告
loading . . .
【速報】「買いたたき」で河合楽器に公取委勧告
運営する音楽教室で教えるフリーランス講師に対し、体験レッスン1回当たりの指導報酬を500円としたのは、フリーランス法が禁じる買いたたきに当たるとして、公正取引委員会は22日、河合楽器製作所に再発防止 ...
https://www.47news.jp/14508061.html?utm_source=bluesky&utm_medium=social&utm_campaign=dlvr.it
0
3
5
reposted by
羊雲
赤井さしみ
about 13 hours ago
ジャンピングおさかな
0
136
18
お家帰ったら色塗る…というかもう帰りたい
about 18 hours ago
0
1
0
カッとなって描いた ペンってすぐ主線描けて便利だね…
about 18 hours ago
0
3
0
reposted by
羊雲
カルロス袴田(サイゼP)
about 22 hours ago
あるよ!
3
300
69
reposted by
羊雲
上海II
about 20 hours ago
弱者を念頭に社会を設計すると、結果として多くの人に恩恵が広がると言うのが実感としてあったんだけど、明日にでもすぐに利益を得たいという人々が多くなってくると、このような恩恵の広がりは待てないんやろう… 貧すれば鈍するとは、本当によく言うたもんやわ。
0
24
15
reposted by
羊雲
人語を解すオーク/小説PN:ヨドミバチ
about 21 hours ago
出るものが出たなーって感じだけど、ちょっと想像以上だった😇(ダメな意味で) 証 — Akashi 「AIでしょ」と疑われた絵を、人が確かめて証明する場所です。
akashi.fyi
loading . . .
証 — Akashi
「AIでしょ」と疑われた絵を、人が確かめて証明する場所です。鑑定士が制作過程を見て、人の手と認めた作品に証(固有URLとQRコード)を発行します。ファイルは AI に渡さず、鑑定後に破棄します。
https://akashi.fyi/
1
87
93
reposted by
羊雲
さかぐちまや
about 20 hours ago
0
269
44
reposted by
羊雲
電ファミニコゲーマー
about 23 hours ago
『ポケモン』の新作ストップモーションアニメ『ポケモンテイルズ ネギガナイトとピチューの冒険』オフィシャルアートが初公開!物語の舞台が「ガラル地方」であることも明らかに、2027年公開
https://news.denfaminicogamer.jp/news/260622c
0
117
71
reposted by
羊雲
安田菜津紀 Natsuki Yasuda
about 21 hours ago
ぜひ読んでほしく、プレゼント機能を使いました。6月23日10:17まで下記のリンクから全文読めます。家賃問題と外国人差別を結びつけ、自分より「下」と見なした人々を足蹴にする社会でいいのか——佐藤さんの大切な問題提起です。コメントもしました。
digital.asahi.com/articles/ASV...
loading . . .
住宅高騰と排外主義が進む欧州、日本社会も注視を 社会学者が警鐘:朝日新聞
住宅費高騰の影響は、欧州などでは人々の政治的姿勢にも及びつつあります。住宅問題に取り組んできた社会学者で高崎経済大学准教授の佐藤和宏さんが現状を解説し、日本社会のゆくえにも警鐘を鳴らします。
https://digital.asahi.com/articles/ASV6J1HGLV6JUPQJ002M.html?ptoken=01KVPEE3VBJCXRZSHV3TA374B0
1
259
180
うっすらフラウィさん見えていませんかウワァ気になる
about 18 hours ago
0
0
0
通信制限んんんんんん
about 18 hours ago
0
0
0
reposted by
羊雲
UNDERTALE / DELTARUNE
about 20 hours ago
【トビーからのメッセージ(1)】10年前、こんな曲を作りました。 タイトルは、「沈む7つの太陽」。 これが、10年前に僕が抱いていたChapter 5への希望です。
loading . . .
1
322
99
reposted by
羊雲
路木ろきお
8 months ago
最近カクヨムで「このうでまえ!さぞかし名のある方なのでは?!」となった人が「ただただスプラトゥーン二次オリキャラ同士の男女恋愛小説を大量に描き続けていた」という経歴だったことがあり、まあ、たくさん描く、本番をたくさん重ねるでついた力は他所に行っても強いということですわね……となりました
1
58
18
全部盛りwwwwww
1 day ago
0
0
0
reposted by
羊雲
maribou
1 day ago
23
1439
482
reposted by
羊雲
Mara Bos
1 day ago
Someone made the mistake of getting me a UV laser engraving machine. ... (It was me.)
19
660
70
はたらきたくなぁい
1 day ago
0
2
0
reposted by
羊雲
みなはむ
1 day ago
中国のドール?を買ったが可愛すぎる! どこで開封してんだって写真ですが…
1
121
9
reposted by
羊雲
れいんthe 隙間散歩人²⁰²⁶
1 day ago
夏、始まってました "Turns out, summer had already begun."(2026.06.21)
@bskyphotos.bsky.social
#PhotoHour
#japanstreet
#street
#streetphotography
#shotoniphone
0
58
12
サーモンランのBGMでチェロがギュルギュル弾いてるのめっちゃ好き ニンテンドーミュージックで永遠に聴けるの任天堂ありがとう
1 day ago
0
0
0
reposted by
羊雲
Ko Arimatsu 有松亘
1 day ago
夏至の石垣島では太陽がほぼ天頂(高度89°)まで昇るので、屋外のまっすぐなものの影がなくなって雑なCGみたいになります。
loading . . .
0
1516
710
表現の自由&信仰の自由、その人の好きなものは好きでいい 見ている世界が違い自分とは相容れないだけ 対立する気は全くないけどそちら側に行く予定もない ただしプロの仕事を全くしてない脚本作って他作品の模倣して先生の作品のエピソードをオマージュすることもなくガワだけカワイイ人形に仕立て上げ中身を制作陣の自分語りに使った作品、テメェはダメだ 公式であるという立場を自覚しろ私物化するんじゃない
2 days ago
0
3
0
苦手だなやめたいなという感覚は大事に
2 days ago
0
0
0
あっはっはっはwwwwww 爽快にズバッとぶん殴ってるの好っき そーなんだよなぁぁぁぁぁ
2 days ago
0
1
0
reposted by
羊雲
Ko Arimatsu 有松亘
2 days ago
昨晩、石垣島で撮影した天の川です。 夏至のころは一年で夜がもっとも短い季節ですが、低緯度の石垣島では、夜中になると銀河中心方向の天の川の濃い部分が高くのぼってきます。
0
188
54
reposted by
羊雲
Pesi
2 days ago
猫?
1
110
17
reposted by
羊雲
about 2 years ago
0
23
9
reposted by
羊雲
sisidosidoo_bsky
2 days ago
時代はブルスカ!とか喧伝してる人みかける 確かにここはまだフォロワーの話題間引いたり時系列ぶっ壊したりしてないよ でもいつまでこの状態がもつかはわからん こういった媒体の行きつく先はマネタイズなわけで ことマネタイズに関してはイーロンに比肩する人は少ない どこもかしこもツイッターからXに豹変していくまでの時限付きの場所になってる 複数個場所用意したほうがいい
0
3
4
reposted by
羊雲
みてたりさ
2 days ago
うっかりしていたらツイッターのタイムラインにガンダムのBLとスターウォーズのBLしか流れて来なくなった。おしまいだ。宇宙でもっとすることあるだろ
0
79
44
「自重自戒は強者の義務だ。」 どの方面でも通じる言葉だ
2 days ago
0
0
1
Load more
feeds!
log in