ユヅ
@yudu96.bsky.social
📤 30
📥 25
📝 456
頑張ってる攻が好き。皆主・萌主・風主メインに呟きとか絵とか
pinned post!
夜中ですが萌主新刊の通販ページ開けました! 皆主無配ペーパー付・無配なし分けているので商品説明文お読みいただいた上で好きな方をお選びいただけると幸いです
yuduorange.booth.pm
#booth_pm
loading . . .
みかんばこ - BOOTH
イベントで頒布したもの、する予定だったものなど置いています。 何かございましたらお声かけ頂けると幸いです。日向のありか(皆主無配ペーパー付)(¥ 500), 日向のありか(無配なし)(¥ 500), ブルーモーヴ(¥ 400), よふかしアクキー(¥ 500), ゆうぐれアクキー(¥ 500), はるふゆアクキー(¥ 400), メトロとくらす(¥ 500)
https://yuduorange.booth.pm
about 2 months ago
0
3
3
プロットやりながら子孫とご先祖落書きしてました
2 days ago
0
5
3
大塚国際美術館行きたい〜いいなあ
2 days ago
0
0
0
ナポリが行ったことない県探す〜で一緒に行ったことのある県の数数えてたけど21でまだ半分行ってなくて日本て広いな
2 days ago
0
0
0
萌市のアップルパイは事故でできたからラボの通常メニューには加わらないのかい…!?龍ちゃんが「萌市のアップルパイ食べたかった」ってしょんぼり顔(無表情)で言えば動いてくれないかな 小菅くんの話し方からして龍ちゃんは萌市のアップルパイ食べ損ねてるだろうし…
2 days ago
0
2
0
ぜいたくアップルパイは売り出されたら絶対に買う…あれ、不定期個数限定で売り出されるんですが北海道住みのフォロワさんか友達が絶対RTでまわしてくれて気付けるのでありがたいですね
3 days ago
0
2
0
セコマ、学生時代に細長いプラパックに入ったパスタよく買って食べてましたね…今はちょっと値段上がっちゃったけど100円くらいで普通に1食満足できる量入ってるし美味しいので仕送り貯金しておきたい時の昼ごはんにありがたかったな
3 days ago
0
2
0
萌主かわいいね
3 days ago
0
5
4
>RP そのやりとりを鮮明に覚えておいて何故逆鱗に触れたことがわからないんだ…!と思いつつそれが皆守くんだというの解釈一致ですね… 与えられる怒りすら葉佩くんが想定している受け取り方じゃなさそうなのがくっ…この……
3 days ago
0
1
0
reposted by
ユヅ
◁
4 days ago
crepu.net/post/14105362
提出提出提出 これで許してクレメンス
1
6
6
>RP この意図が分からないから皆守くんはこの道を選んだんだろうな…が伝わってきますね…しずしずとした空気感好きです
3 days ago
0
0
0
reposted by
ユヅ
志水
4 days ago
導入
0
10
4
>RP 完成度高くて笑ってしまいました😂 RTAのために見目なんのそので進んでいく走者の男前っぷりに好感度も2段階上昇だ…!!
3 days ago
0
1
0
reposted by
ユヅ
さく
4 days ago
「なお喪部戦は戦闘自体はともかく前口上と後口上が長いので、二つ手前の部屋の宝箱前で四往復のカニステップを行うグリッチにて、ズボンだけが消失するというバグを起こし、相手が動揺している間に脇を通り抜けて次の部屋に滑り込むことによってイベント自体をスキップします」 「葉佩!!!!」 「ちなみに走者側にもこのバグが起こりますが消えるのは見た目だけで防御力には影響しないのでこのまま最後まで進みます」 「九ちゃん!!!!」
0
9
3
reposted by
ユヅ
さく
4 days ago
「フン、ここまで昼前に辿り着くとは大した物じゃないか、葉佩。さすがは《宝探し屋》といった所かな」 「いやさ、この場限りでは《宝探し屋》ではなくこう呼んでもらおう…《走者》と!」 「なんの話だい?」
0
7
2
reposted by
ユヅ
さく
4 days ago
「ここの角に身を潜めて七秒待つとレリドン構成員が巡回してくるので、こいつを一撃で気絶させた後、この先の部屋に投げ込むと落ち天井罠が作動し、上を踏んでいけるようになるので5分31秒の短縮です。なお一撃できめられないと戦闘になってかえって時間を取られるのでご注意ください」 「誰に向かって解説してる?」
0
7
3
reposted by
ユヅ
さく
4 days ago
トレハンとその相棒におかれましては夏至のこの日にしか開かない遺跡で《秘宝》ゲットレRTAとかやってませんか
0
7
3
そのまえに描きかけの天香本編ネームを形にしよう! はい
4 days ago
0
2
0
ぼんやりハバキの父親を最終的にどう持ってくるのか夢想するけど、父親の行方不明を切欠に家族が壊滅したのにハバキが大人になってから生きて戻ってくるのも、父親が死んだことに確証を得たことで「でも、少しほっとしてるところもある」(父親は憧れと同時に呪いにもなっているので)ってハバキに言わせるのもどちらにしてもしんどいな…道塞いだの私なんですけども…
4 days ago
0
4
0
まさきさんの「あなたが殺したのは誰」読み終わったんですがこの方のミステリめちゃくちゃ面白い…!物語の構造と登場人物達の鬱屈とした描写のリアリティすごいなあ そして岳斗くんの三ツ矢刑事好き度がすごすぎてありがたかった
8 days ago
0
0
0
壺に入ってる道具が欲しかったが手持ちいっぱいの葉佩が 🍛「何をそんなに持ってるんだ」 🐉「えー黒板消しとか砂とか牛乳爆弾とか?」 🍛「捨てろよ…」 🐉「しゃーない投げるか〜」 のやりとり直後物凄い勢いで牛乳爆弾を投擲して皆守くんの肩口近くまで飛んできてた蚊欲に向けて爆散させる回 方言ミスリード
8 days ago
1
3
0
>RP 魔法少女のときもそうだったけど衣装変わったニャンさん見る時のこのヒカセンさんの顔めちゃくちゃ好きですね… カメラが近いほどよりくっきり見えるデカさ…
9 days ago
0
2
0
reposted by
ユヅ
こんぺい
9 days ago
デカすぎて滅
1
4
2
>RT とても気になります…!無理なきペースで書いて頂けるととても嬉しいです…🙏
9 days ago
0
1
0
reposted by
ユヅ
さく
9 days ago
そういえばこっちでジュヴFES4出ますって話しましたっけ 出ます 申し込みました 黄龍妖魔學園紀のお話を展示したいけど間に合うかが不明…
crepu.net/post/13994666
loading . . .
国産のTL型ブログ「くるっぷ」
文字は最大30万字/画像は最大200枚も投稿できる、タイムライン型の投稿サービスです、ちょっとした一言から、日記や小説、イラストや漫画など幅広く使えます。クリップボードでブクマ管理、シリーズ管理も可能です。
https://crepu.net/post/13994666
0
8
3
稲葉さんが王馬くんをどう評価するのか気になるところがあるのでv3の配信許可が降りたらまたプレイしてほしいな というかスーダンの実況見て自分が大分初見で取りこぼしてる描写あることに気付いたのでv3ももう一回自分でやってみていいのかもしれない
9 days ago
0
1
0
パラノマ伊勢もやりたいし人生の時間が足りない…ひとまずZAは買いました
9 days ago
0
0
0
ハンドラ、稲葉さんが「我慢できなくて一回ころしてしまった」って言ってたキャラが気になりすぎる
9 days ago
0
2
0
>RP 着物姿見て動揺しつつも見れてよかった来て良かったは恋なんよ……(ノブ) 素面でこれからデート行く二人のやりとりしてるとことても笑顔になりますね☺️
12 days ago
0
1
0
reposted by
ユヅ
香澄大輔(グレゴール津田)
12 days ago
【落書き】萌主のつもり(魔都紅色幽撃隊 DAYBREAK SPECIAL GIGS) めっちゃ汚い絵ですみません。 ※うちの龍ちゃんはお家では着物をきてます。という超オリジナル設定あり。 ※龍ちゃんは、いいとこ育ちとか魔性の云々ではなく、単純に全部のスペックが高いだけです(頭の良さも含めて)。学ラン姿だとなぜか凄くおとなしめにみえるだけで。 この2人はただのお友達ですけど、まわりからはそう見えるみたいですね! ずっと仲良しでいてねー!!
1
2
2
原稿描くのに魔人やり直してるんですが、舞子ちゃんもどこかで幽撃のみんなに絡むところ見たいな〜と思い… あの底なしの明るさで悲しいことがあって亡くなった霊に「楽しいお話だけしてる」っていう気遣い見せたり霊と話をする自分のことを「変だよね?」って言って見せたり視える人が持つ影っぽいとこがちゃんとある所が好きなんだよな…
13 days ago
0
4
0
龍ちゃんはそもそも距離感バグってるのと恋愛経験ないので恋人らしい行動に関しての順序がめちゃくちゃである そういう一面も含めて萌市にとっては未知のもので楽しいんじゃないかな
13 days ago
0
3
0
萌主6/12、「恋人の日なので恋人らしいことをしたい」という龍ちゃんの言葉に(普段スキンシップ積極的なマスターの『恋人らしいこと』…!??)と頭上で様々な妄想を繰り広げていたものの、龍ちゃんの想定する恋人らしいことが「好きな相手と相手の好きなものを一緒に見たい」であり秋葉原デートを提案され(まあ…)みたいな顔する萌市が観測できる デートしたらデートしたで普通に楽しむ
13 days ago
0
3
0
>RP おお!こっちだと座ってる場所とかもよく分かってまた良しですね…股下のkmを感じる
13 days ago
0
0
0
reposted by
ユヅ
土師器
13 days ago
こっちには切り取る前を供養
0
7
4
明日はナポリの10周年記念放送だ…!展示会も舞台も終わった頃にハマっちゃったから今回はなんとしても予定空けてイベント地へ行くぞ
13 days ago
0
0
0
reposted by
ユヅ
ちむら
14 days ago
こちらでも.... 新刊早めに届いたので頒布開始しました〜!よろしくお願いします!
x.com/chimura0412/...
loading . . .
ちむら🪐 (@chimura0412) on X
早めに届いたので、新刊頒布開始しました! よろしくお願いいたします〜!
https://x.com/chimura0412/status/2065064099114025322?s=46&t=Ty6vHAD6EfixqBa2IcRAgw
0
5
1
網走刑務所は一緒に行った家族(母)が施設内に居る時にちょっと調子悪そうで、最後お線香あげた時に「肩が軽くなった気がする」って言ってたからやっぱりこういうの必要なんだな〜と思った小さい頃の想い出…
16 days ago
0
3
0
1月に網走に行けば1月に北海道に飛ばされたハバキの気持ちがわかるのかな〜と思いつつまだ挑戦できてないな…北見までバスで行った時に尻が4つに割れそうになったので飛行機使っていいですか…?
16 days ago
0
3
0
言うて私も学生時代に描いてた80p弱ある一次創作漫画をどうにかしたいんですが…アクション描けなくて詰まったんだっけ
16 days ago
0
4
0
>RP 楽しそう〜!!見に行きたいな
16 days ago
0
0
0
reposted by
ユヅ
ジャコウネズミ(仮)
17 days ago
:PICREA(ピクリエ)開催イベント 【ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー】
picrea.jp/event/9189d4...
>「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。 普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。 ----------------- ますよよんで見かけて「これめっちゃ面白そう!」ってなった
loading . . .
PICREA(ピクリエ)- ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー
※個人主催の同人イベントです。理解がない、晒しや荒らし目的の方は参加をお断りしています。※概要文の一部に柔らかい表現を使用している箇所があります。「ふだん二次創作してる人の一次創作WEBオンリー」です。普段はアニメや漫画などの版権作品の二次創作を楽しんでいる方に、気兼ねなく一次創作を発表する機会として使っていただきたいと思っています。【開催概要】・開催日時2026年12月19日(土)13:00~1...
https://picrea.jp/event/9189d4def691cd317d871315016ff15c1740da04c36bc4f0400ec908d96e974c
0
541
563
幽撃隊、伏線の張り方とかまだ語りたいことがあったんだろうなあ〜をちょっと感じるのでやっぱ続編欲しいな…あと北海道来てください(ずっと言っている)
18 days ago
0
5
0
>RP かわいい〜〜!!皆守くんがゆるっと乗ってくれるのもいいしやっちーはセンターマイクが似合うなあ…
18 days ago
0
0
0
reposted by
ユヅ
いのうえ
18 days ago
気まぐれロマンティックのMVパロ すでにやっとる 画面の色とほどよいクオリティのコスプレが好きすぎて
0
9
3
涼しい…!部屋にクーラーないので寝れるかどうか自然任せなところあるけどこれで今日は睡眠負債返せるかな…ありがたい
19 days ago
0
0
0
>RP 人の萌主がありがたい……😭🙏✨そうなんですよね、萌市が自分の格好良さに自信がなくても龍ちゃんはちゃんと見て格好良いと思ってくれてるイメージがあります…なんやかんやで罠道具全般助けてもらってるしなあ
19 days ago
0
2
0
reposted by
ユヅ
香澄大輔(グレゴール津田)
19 days ago
(萌主の腐の話) 浅間さんが「必ずマスターに相応しい恋人になります!つきあって下さい!」って思い切って顔真っ赤にして告白したら、うちの龍ちゃんは「えっ、萌市くんはそのままでも十分格好いいよ。でも、君はまだ格好よくなるんだね。素敵だね」って嬉しそうに返すから、多分、浅間さんは胸を押さえて倒れるか爆発すると思う。
0
1
1
久々の一人休憩落ち着く…ワイワイが辛いことはないんだけど根っこが話嫌い一人大好きなのでたまにはいいな
19 days ago
0
1
0
龍ちゃんは萌市と並んだ時に萌市が「細薄いね…」みたいに見えるようなイメージで筋肉つけてるけど、萌市もプロトンパック(ゴーストバスターズの撮影に使った現物は10kg以上ある)背負って走り回ってるから別に非力ではないということも忘れずにいたい
19 days ago
0
4
0
ネトフリでミルキーサブウェイをようやく見ました…!面白かった〜なんか癖になる会話テンポとアクションだったな…アサミ巡査が好きです
20 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in