浅間さんは多分、教えるのも上手い感じがあるので、徹夜作業で親睦を深めつつ、自分がやってる事を軽いところから教えているかもしれない。そして、こんなのもできる?こういうのはどうですか?って2人で話し合ってラボの開発品が増える
「萌市。最近、龍ちゃんと仲良いみたいだな」
「ええ、龍介氏がきてから絶好調です。おや?支我氏、ところで龍介氏の姿がみえませんが、また買い出しですか」
「ああ、今日は休みだぞ。『もう限界。セコマに行ってくる』って授業後に埼玉のセイコーマートに飛び出して行った」
「ええーっ!」
セコマの食べ物、全部おいしいし安いから故郷の味に飢えちゃったとさ(両手一杯に大量に買って帰ってきた)
3 days ago