土師器
@lw-skk.bsky.social
📤 3
📥 3
📝 166
はじきです 日常ツイ多め 基本的にTwitter プロカ→
https://profcard.info/u/JYf3kvADmiVKzNuCg7CgTQBesLY2
うおおごまえことね手に入れるぞ
about 4 hours ago
0
1
0
商売道具なのに授業で失いかけるの怖すぎ
about 5 hours ago
0
2
0
あっぶね指失いかけた
about 10 hours ago
0
2
0
かわいい子には攻めをさせよ
1 day ago
0
2
1
なんかアナログで絵を描きたい 部屋が汚すぎて場所がないが
1 day ago
0
2
0
バナナフィッシュと新九郎奔る!と八雲立つを読まなければ……
1 day ago
0
2
0
うちのはばきとみなかみは身長差がほぼないので服交換ができる 多分はばきの上着には薬莢やら王水やら入ってる
1 day ago
0
2
0
いや体育祭モドキなんすけど…気が狂いそう
1 day ago
0
2
0
なんでうちは体育祭が3回あるんですか気が狂ってるのか
1 day ago
0
2
0
一度本気で死のうとした人間の信用ってあるわけがない ほっといたらまた死ぬぞ
2 days ago
0
2
0
ラストのあの行動を若さ故と一蹴してしまうことは簡単なんですけど……それ以上に複雑な理由が絡み合ってあの行動になったのは理解しているんですよ……それはそれとして許されると思うなよ…という気持ちと許されることも必要かな…という気持ちが
2 days ago
0
3
0
卒業後も一緒にいるんだけど基本的に🍛が加害者で🐲が被害者である構図は変わらないでほしい 死を持ち出すことの暴力性を舐めるな
2 days ago
0
3
0
好感度は高いのに攻略はさせてくれないはばきを10年かけて攻略するみなかみクンのゲームください 時系列は卒業後の流血アリデットエンドアリで
2 days ago
0
2
0
すみさんの文章好きすぎる
2 days ago
0
2
0
絵を描かせろ
3 days ago
0
2
0
7/11まで休みないしその後は夏期講習ギッチギチで詰み
3 days ago
0
1
0
歌詞がもう2人のそれ 助かります
3 days ago
0
1
0
reposted by
土師器
げろ介群生地
3 days ago
fraxrielの、like i do オススメ 歌詞が◎
youtu.be/xuXr1tedZcM?...
loading . . .
FRAXRIEL - LIKE I DO (OFFICIAL AUDIO STREAM)
YouTube video by Fraxriel
https://youtu.be/xuXr1tedZcM?si=pkwAFNDarlfxm7hj
0
1
1
みなかみに興味がないというよりは遺跡という他に優先事項があるからみなかみのめんどいムーブを受け流せるはばき それはそれとしていままでにないくらいには人に執着してほしいね
4 days ago
0
2
0
遺跡のことになると手段を選ばないトレハンが好き
4 days ago
0
2
0
他人の二次創作が生きる糧
4 days ago
0
2
0
げろ介さんの漫画楽しみすぎるな🎶
4 days ago
0
2
0
九ちゃんの生存すら教えてもらえない甲ちゃんににっこり お前ほんまそういうところあるよな……が摂取できて最高
4 days ago
0
2
0
reposted by
土師器
◁
4 days ago
crepu.net/post/14105362
提出提出提出 これで許してクレメンス
1
6
6
普通に1秒他人の目に留まったら御の字みたいなコマに数時間かけてるの頭おかしいんかって思う でも見てくれる人はちゃんと見てくれるからな……………
4 days ago
0
2
0
漫画クソ下手くそなんだけど描くの楽しくてやめられない
4 days ago
0
2
0
学マスくんは俺にアノマリーをください(ツキノカメしかない)
4 days ago
0
1
0
これ、卒業後なら濡れたシャツの下からはばきの付けた傷がのぞいていたらいいですよね……
add a skeleton here at some point
4 days ago
0
2
0
ヒナちゃん先生の濡れ透けスチル、めちゃくちゃ好きなんですけどあれが普段屋上に居座ってるみなかみで起こらないわけが無い思うんですよね 髪の毛がずぶ濡れなことは気にするのにシャツが透けていることは全く気にしていない一緒にいる相手が同性が故の無防備さ……… おいタ薙お前もだぞ
4 days ago
0
2
1
いい写真が撮れたら2人のも載せたいな
5 days ago
0
2
0
あと自佩の香水も作りたい すみさんちのはばきくん優しい香りがして好きです いただいたカードはジップロック入れて保存してる💌
5 days ago
0
2
0
でも2着分のドール服なのでお安くはないんですよね……ホホ………
5 days ago
0
2
0
学ラン着せたらめちゃくちゃそれっぽくなって最高 載せてないけどはばきも着てる
5 days ago
0
2
0
🍛「女ってのは面倒な生き物だからな」←お前の方がめんどくさいだろ
5 days ago
0
2
0
えー来年の5月にくーろんあるんだ!なんか出したいけど流石に無理なので一般で行きたいな
6 days ago
0
1
0
喫煙体験談たすかる
6 days ago
0
1
0
好きなキャラに喫煙する奴が多すぎるので成人したら一回だけタバコやると決めてる ただタバコの匂い、苦手じゃないどころか好きなのでちょっと危ないな……ハマらないように気をつけなければ
6 days ago
0
2
0
上手くネーム切れて満足 まあ修正とセリフの関係で跡形もなくなるんですが…
7 days ago
0
2
0
逆に公式供給多すぎても胸焼けして界隈から離れるタイプのめんどくさいオタクだから継続供給がないジャンルの方が生きやすい
7 days ago
0
2
0
別に絵を描かないと死ぬ人種どころか自分の欲しい供給が得られればROMになるタイプの人間なんですけど この界隈だと自給自足するしかないっていうかアイツへの怒りで二次創作続けてる状態………描かなくていいなら描きたくない人間ですよ
7 days ago
0
2
0
絵を描きたい 絵を………
7 days ago
0
2
0
アサルトベスト描きたくない同盟
7 days ago
0
2
0
かわいい 安心と安定
7 days ago
0
1
0
reposted by
土師器
げろ介群生地
7 days ago
ゆーなぎたくしー
0
4
1
救いを望んでおきながらトレジャーハンターが唯一助けられなかった男としてのみなかみが好き 若さ故に自分勝手で相手の気持ちを考えられないところは好きですがお前一旦怒られろの気持ちが強い
7 days ago
0
2
0
絵が上手くなりて……二次創作描いてるだけでうまくしてください
7 days ago
0
2
0
初めての3連戦でゆーなぎに殺された人多いと思います
7 days ago
0
2
0
流血に興奮するタイプのオタクだから袈裟斬りにされた主人公かなり好きだったな………
8 days ago
0
1
0
魔人学園はラスボスに袈裟斬りにされる主人公がいる
8 days ago
0
0
0
オタクだから日本史が滅茶苦茶たのしい
8 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in