ちむら
@chimura0412.bsky.social
📤 32
📥 22
📝 657
雑多アカ・九龍が好き|ジャンル色々+原稿進捗とか上げたり絵の練習など(創作・2次混ざるかも)
描きたいもの♪描いたもん勝ち♪ 葛藤耐え矛盾〜♪からの0地点に近い開かれたある種の希望
1 day ago
0
1
0
話も絵も手癖からは少し外れていたので、あれ、結局手癖出てるなって部分多くて、描ける癖と見たい癖はやっぱりちょっと距離ある感じかもしれない。まあ見えないものを見ようとする狂気、プライスレス。
1 day ago
0
1
0
そういえば今回の本、ある程度理不尽だけどまあまあ筋が存在するオカルト要素、ストレートに好きな展開いっぱい、描きたい表情、今まで描いた関係性からの発展みたいな、真っ直ぐ癖詰め込んだらどうなるかな実験でもあったんだけど、やっぱり描けると癖はちょっと違うかもしれないと感じたかも。筆がとにかく遅かった。 でも形には出来たので、本を開けばゲームで好き!って感じた要素反芻しまくって煮詰まった味しみしみ好き要素いっぱいで嬉しい。
1 day ago
0
1
0
法案、あれ?違憲審査って今できないんだっけ?と分かんなくなっちゃったのでGoogle( AIの検索の方)で調べてたら、あれ?三権分立機能むずくない?となり、あとは次々浮かぶ疑問と仮説打ってロジックに飛躍ないか確認したりしてたら、今一番意味ありそうな場所の提案と意見書にまとめてくれて、内容に納得したのでそのまま出しちゃった。UX良いんかい!あまりにリサーチからアクションがスムーズ
8 days ago
0
1
0
とりあえず、確かなことは、三日月サンセットめっっっちゃ良い曲ですね!!!! (フル曲聴きに行った)
8 days ago
0
0
0
大体間違ってるから
8 days ago
0
0
0
検証を置き去りにする怖さはある
8 days ago
0
0
0
生きてる間により世界を味わおうとすると狂う人が一定いる気がする
8 days ago
0
0
0
再現性は一旦置いといた、ロジックがどう通ってるかを考えるの好き、哲学って大体そうじゃん 無知の暴言過ぎるか......といえ気持ちありつつ、まずは仮説で筋通るか考えた後に検証するフローが効率いいだろうから、仮説部分齧り続けたくない?検証遅いしさ
8 days ago
0
1
0
雑に言うと、西洋占星術、セカイ系じゃないです?になっちゃいました セカイ系好きだからしいたけ好き🧡(全てが雑)
8 days ago
0
0
0
ルーツの違いがあると思うんだけど、 だと尚更西洋占星術はどんなニーズでロジック組んでんの?にはなる
8 days ago
0
0
0
君と僕の世界観で思い出したけど、西洋占星術系って世界の大きな流れとそれを受け取る個人の調和みたいな世界観で、東洋系の占い(数秘とか風水とか)ってもっと社会的な影響、中間の勝ち負けや成果に視点がある気がする。良し悪しの判断軸というか......きっと目的が違うんだろね、東洋系は特に戦の戦術みたいな役割強いイメージある(唐突なスピ)
8 days ago
0
0
0
サカナクションってこんなに海っぽいのになんで宇宙を感じるんだろ
8 days ago
0
1
0
SORATOめっちゃいいですね、僕くるな
8 days ago
0
0
0
yearsのイントロマジで良いじゃん、と思ったら秒殺だった
8 days ago
0
0
0
結構聴いてると思ってたけど知らない曲まあまああるわね、サカナクション
8 days ago
0
0
0
youtu.be/ClNpj4CBk4s?...
曲系のYoutubeうろうろしてて辿り着いた動画、サカナクションって、やっぱりイントロから強いんだなあと感じる サカナクション聴こっ!
loading . . .
「僕」と言ったら即終了するサカナクションメドレー
YouTube video by スップYouTubé
https://youtu.be/ClNpj4CBk4s?si=jgPqtxSrWkbn-_3O
8 days ago
0
0
0
ってかバッハの短調練習曲を幼少期膝に受けたせいでこうなった可能性がある、バッハには責任をとってほしい(???)
8 days ago
0
1
0
練習曲弾いたなあ......
8 days ago
0
0
0
短調が好きなんですよね、例えばバッハの短調が好み。 素敵な演奏、この曲好き
youtu.be/8xrt6w_wny8?...
この曲も好き
youtu.be/IZjsbEOX1mE?...
loading . . .
バッハ / インヴェンション No.13 イ短調 (J.S.Bach: Two-Part Invention No.13, in A Minor, BWV 784)
YouTube video by Kawaz
https://youtu.be/IZjsbEOX1mE?si=cVrjnXQ-_19SQEkW
8 days ago
0
1
0
声質が好きなのと、曲調の暗さが安心する、ここにいて良いんだみたいな感じがある(???)安心感
8 days ago
0
0
0
癖一致の友人に、新刊丁度届いたみたいで、何聴きながら読もうと悩んでたのでとりあえず前半の見開きのしんど癖全載せ部分はこれ
youtu.be/HxP2jUYu4QM?...
ヘビロテしてたよって伝えたのですが、アルバムとかちょっと聴いて好みだったからついそのままプレイリスト聴いてみたらやっぱ全体的に好みだなあと思うなどしました こちらとか好き
youtu.be/HxP2jUYu4QM?...
loading . . .
Sub Urban - Hiraeth (Official Music Video)
YouTube video by Sub Urban
https://youtu.be/HxP2jUYu4QM?si=jb8YYsybxpfNEGdR
8 days ago
0
0
0
肉の人もめっちゃ好きだし、きのこバカセとのコラボも好き あとやっぱりあかりとのコラボは普通に熱かった
8 days ago
0
0
0
リュウジのコラボ、好みのオタク多すぎて、もしかしてオタクを繋ぐハブ、オタクに優しいギャル(メインストリームを背負うと決めた存在)なのか?知らんけどと思う 少なくともジャンルに対する愛はいいなと思う
8 days ago
0
0
0
レシピはXで見かけたこちら、
x.com/inucococo/st...
肉の焼き方はこれを参考にしました
youtu.be/Jj9OSKH17g8?...
リュウジの普通のレシピは味が濃すぎて合わないことが多いんだけど、コラボや視聴者企画のは合うことがが多いなあと思ってる 目的が違うんだろうね
loading . . .
税込667円の激安肉を10000円レベルのステーキにする方法がヤバすぎる
YouTube video by 料理研究家リュウジのバズレシピ
https://youtu.be/Jj9OSKH17g8?si=5BNfWH29B5vZp7E9
8 days ago
0
1
0
天才の味する......分量とか勘でやったけど上手くできてうれし
8 days ago
0
5
0
ゲームしたいな!
9 days ago
0
0
0
なんか、やりきった......って気持ちがゆっくりじわじわ来てる
9 days ago
0
0
0
癖を詰めてるので......新刊も思ったより過去に出したやつと無意識に関連したりしてて、核が一緒なんだなあとしみじみ振り返ってました
11 days ago
0
0
0
あ、一応こちらでも!既刊展示してます!!良かったら覗いてみてやって下さい.......
x.com/chimura0412/...
loading . . .
ちむら🪐 (@chimura0412) on X
改めての告知失礼します 新刊頒布開始しました!【頒布期間 6/21日まで】 また、新刊頒布期間限定で、 既刊3点の展示を合わせて公開中です。 この機会に良かったらぜひ! ▼頒布・展示はこちら(booth) https://t.co/IETNHm1UqX
https://x.com/chimura0412/status/2065666336278417565?s=46&t=Ty6vHAD6EfixqBa2IcRAgw
11 days ago
0
0
0
同人の旨みの部分
11 days ago
0
0
0
久しぶりに昔の既刊読んだけど、えっ趣味合いますね!?分かりますー!!あ、私が描いたんか、いや〜趣味合いますね〜、自分好きっすよ〜になる
11 days ago
0
2
0
ホックニー!!!まじすか.......
13 days ago
0
0
0
漫画って絵がいっぱいなんだなって改めて思ったな、いっぱい描いたんだなあとしみじみ思う、達成感
14 days ago
0
1
0
勢い!って感じの話だなあと思いつつも絵がいっぱい描いてあってなんか嬉しい。絵がいっぱいあってお得 漫画初めて読んだ人かな
14 days ago
0
1
0
白い紙で質感あるのがいいなあと今回モンテルキアにしてみたけど、なかなか嵩高になりて..... 丈夫な本になって良かった(??)
14 days ago
0
0
0
本届いたハイで夢中梱包してた、明日発送行きたい
14 days ago
0
0
0
こちらでも.... 新刊早めに届いたので頒布開始しました〜!よろしくお願いします!
x.com/chimura0412/...
loading . . .
ちむら🪐 (@chimura0412) on X
早めに届いたので、新刊頒布開始しました! よろしくお願いいたします〜!
https://x.com/chimura0412/status/2065064099114025322?s=46&t=Ty6vHAD6EfixqBa2IcRAgw
14 days ago
0
5
1
setlog、楽しいかも!!!
16 days ago
0
1
0
ちなみに九龍本は大丈夫、大丈夫なはず...... 昔使ったことある印刷所にお願いしたので、変更前の住所がデフォになってたことに気づいてその時に注文自体に変更かけたはずなんだけど反映されなかったって感じだから、ここのフォーム使う時は注意しよってのは思った
21 days ago
0
1
0
やっぱりちっちゃく色々KUFU実験してくのが楽しいし、失敗してもデータ取れた!失敗イベ回収みたいな気持ちになるのが心穏やかで好き
21 days ago
0
0
0
今回難しそうだから、申し訳ないけど見送ろう......またやり方考えよう...... まだ試してないやり方あるはず
21 days ago
0
0
0
コミティアの印刷物実家に送っちゃってウケてます(転送指示済みだけど間に合わない感じですわね) うっかり実家送付ミス聞いたことあったから、これかあ〜になったよん、実績解除だね(???)
21 days ago
0
0
0
眠いのに眠れないため、とりあえずサンプルあげてきましたのでこちらでも共有させていただきます.... どこまで注意書き必要かいつも分からなくなりますね、少年誌でも割と普通なくらい??な微妙なラインのやつ.....
x.com/chimura0412/...
loading . . .
ちむら🪐 on X: "選択の行く先 | 灰になろうよ #booth_pm https://t.co/GxKdiGU1LD 本が届き次第頒布予定です、サンプル数ページ追加しました! 一応注意が必要な要素は漫画本文1ページ目と説明文に載せてますので、読む前にご確認よろしくお願いします......" / X
選択の行く先 | 灰になろうよ #booth_pm https://t.co/GxKdiGU1LD 本が届き次第頒布予定です、サンプル数ページ追加しました! 一応注意が必要な要素は漫画本文1ページ目と説明文に載せてますので、読む前にご確認よろしくお願いします......
https://x.com/chimura0412/status/2062179620460630301?s=20
22 days ago
0
4
3
眠すぎるのでもう寝ますわね.....明日の私頼んだわい
22 days ago
0
0
0
何事もなければ来週末から通販による頒布予定ですわね
22 days ago
0
2
0
や、やっと、多分脱稿した.....長い戦いだった......
22 days ago
1
7
0
62ページって、なんかチェックするのに多いな...!となってます
23 days ago
0
0
0
入稿作業はいつも怖い
23 days ago
0
0
0
最終チェック時間かかるな......になってる、明日もう一回チェックしよ......
23 days ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in