イチ
@ichi-pan.bsky.social
📤 295
📥 55
📝 3704
↑20腐/リ0右ス/好きな時に好きなものを/ネタバレ注意/日常も呟く
pinned post!
自我強め落書きのさらに落書き置き場 比較的ちゃんとした絵↓↓ X ➡
x.com/ichi_pan312
時々絵まとめる↓↓ 支部 ➡
www.pixiv.net/users/110377...
about 2 months ago
0
2
0
はんこ!!すごい、可愛い RP
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
イチ
エンドレ
about 19 hours ago
消しゴムはんこ用のイラストできた
1
16
8
間引きww定められたかのような流れで🐹さんがwww RP
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
イチ
ッッェェェイ首
about 17 hours ago
ごまん「リって絵が上手い人多いよね…」 カニ「そうなんだよ!そうなんだよなあ……間引くか…」 カロ・はむ・しろくま「間引く!??」 だれがし「誰を間引くか話し合いで決めてもろて」 (話し合いの結果) カロカニくま「さよならががむさん」
add a skeleton here at some point
0
7
6
息子、微熱まで下がって走り回ってるのでまあ…いいか…?
about 12 hours ago
0
2
0
とりあえず食べられてスキップしてて解熱剤も飲んだので39度BOY就寝 ぐったりしてないので病院は明日かな…
1 day ago
0
4
0
39?おおん?
1 day ago
0
1
0
息子が急に寒いって言い出して熱測ったら39度で笑えない😇😇😇😇
1 day ago
0
2
0
総合すると異聞帯で巨人熊と化した🐻❄️さんなのかもしれない
1 day ago
0
1
0
🐻❄️さんがナチュミとラを乗せて練り歩いてくれる世界線へ突入する…?参列者どこに集まればいいですかね!?
1 day ago
0
2
2
reposted by
イチ
🐻❄️
1 day ago
なちゅみを乗せられる?!?!毎日張り切れちゃうな…よければ🐻❄️の背中でラといちゃいちゃしてくれて構わん
0
1
1
🐻❄️さんシトナイの横にいるのでナチュミの横にいるも同然では…(?)
1 day ago
0
1
1
reposted by
イチ
🐻❄️
1 day ago
こっちは毛皮被った野生蛮族なので…シャドーサーヴァントみたいなものと思ってください
0
1
1
そう、決してアタクシではなくて
1 day ago
0
1
0
私もニコフさんも待ってるから天啓を受けた誰かがそっと3本立てしてくれるはず…🙏
1 day ago
0
1
1
3本立て豪華すぎ♡待ってます(?)🫶
1 day ago
0
1
0
reposted by
イチ
ッッェェェイ首
1 day ago
さーて、来週のアイドルナツミちゃんは? 『枕営業は俺だけって言いましたよね?』 『グループ内恋愛はスキャンダルになりません!』 『ファンと繋がりとかしてません』 の3作!!ジャンケンポン✊うふふふ〜
0
3
1
褒めてもらえて嬉しい♡と思ったらニコフさんだけ違うんよwwwでもそれで合ってると思います!コルセットから脱がす!えちぃ!
1 day ago
0
2
1
くれはさんお疲れ様です!局麻は人によって効きにくいので…😭 ゆっくりしてください
1 day ago
0
1
0
めちゃくちゃわかります ペロペロ!作品美味しい!って見てたのに急にスンッてなってしまう RP
1 day ago
0
2
0
reposted by
イチ
コモ日常
1 day ago
腐作品に公式タグが付いてるとヒェッてなる Xでも支部でも
0
6
3
供養!!おねむりぃ!!!
1 day ago
0
1
0
ついなちゅみ嬢を落書きしたけど服のセンスが壊滅的でどうにもならぬ
1 day ago
0
20
6
素敵アンソロすぎる 三馬鹿好きだ〜〜 RP
1 day ago
0
2
0
reposted by
イチ
三馬鹿休日アンソロジー
1 day ago
✒️執筆者様公開 2026年10月11日 COMIC CITY SPARK 21内 Re:Memoria 2にて発行予定の、三馬鹿休日アンソロジーの執筆者様を公開いたします! 総勢15名が紡ぐ3人の休日の物語を楽しみにお待ちください✍️
0
17
11
色が着い華やかに!塗りも繊細で綺麗、そして何度見ても可愛い RP
1 day ago
0
1
0
reposted by
イチ
🐻❄️
2 days ago
遅れて完成!ハルト絵チャでした
0
18
8
更新のあざとスくんヤバかったから… オはNOができるし耐性がついてきている、カッコいいぞオ RP
1 day ago
0
1
0
reposted by
イチ
かるーら
2 days ago
オトスバ
0
16
1
ハラヘリ ガッツリ食べたい
1 day ago
0
0
0
美麗オ!線が綺麗だよ…!目が美しいよ…! RP
2 days ago
0
0
0
reposted by
イチ
ッッェェェイ首
2 days ago
いや、これ。なるほど。
1
14
4
あとラセさんにオと同じ苦労者の雰囲気が
3 days ago
0
0
0
更新良かった クルシュ様かっこよすぎるけどスくん伝書鳩扱いでww ハリポタ思い出したなぁ
3 days ago
0
2
0
キラキラしてて可愛らしい〜✨️ちゅっちゅしてるのもSO CUTE♡ RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
k4ro(かろ)
3 days ago
デフォルメラス 完成とさせてください
0
12
4
色が着いてより可愛くなってるハルト♡ RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
🐻❄️
3 days ago
色塗り塗り眠気がMAXで断念。かわち〜ね〜君…
0
11
1
筆爆速すぎる👏 はさまれスくん可愛い♡ RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
ががむ🐹
3 days ago
ビジュ強すぎた
0
27
11
異世界生活展のユユどうした…? 急に服の防御力落ちてセクスィーになってる、ポーズも
3 days ago
0
1
0
今日のrkgkは愛し方ド下手くそハルト(ラス)
3 days ago
0
20
8
3人ともかわいい〜♡ ついに可愛いの代名詞マリン衣装を着たのねスくん RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
コモ日常
4 days ago
推しのマリンスタイルを見れる日が来ようとは
x.com/rezero_offic...
loading . . .
『Re:ゼロから始める異世界生活』公式 (@Rezero_official) on X
◪BD&DVD発売記念◪ TVアニメ『Re:ゼロから始める異世界生活』 4th season オンリーショップの開催決定✨ 詳細は後日解禁予定。お楽しみに⛵️ ◪日程:7/22~8/9 ◪場所:アニメイト横浜ビブレ ◪応援店:アニメイト秋葉原、名古屋、大阪日本橋、カドスト https://t.co/kEgCr2kaPU #リゼロ #rezero https://t.co/qkWMA86TRP
https://x.com/rezero_official/status/2069586307878469881?s=46&t=8yfc0uUbu8VRdxSDGrD9dQ
0
21
2
ががむさんのセシ!ががむさん本当に私好みの身体のラインを描かれる… RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
ががむ🐹
4 days ago
えちゃぁ
0
14
4
素敵なラナツと可愛いスくんとポメハルト✨️しろくまさんの線の描き方とても好きなんです♡ RP
3 days ago
1
1
0
reposted by
イチ
🐻❄️
4 days ago
絵チャ
0
26
11
かっこいいハルト!色塗りしたものも楽しみにしてます♡ RP
3 days ago
0
1
0
reposted by
イチ
黒崎けい
4 days ago
ラインハルト絵チャ感謝! 色塗りはまた今度練習するよ……
0
16
6
Load more
feeds!
log in