エンドレ
@end114less.bsky.social
📤 140
📥 31
📝 977
20↑。地雷無しのジャンルもCPもごちゃ混ぜ雑多垢。Xよりも私生活はみ出がちかも
夏ボーナス、お前だけが頼りだ
24 minutes ago
0
0
0
車検ッッ!!!20万ッッッ!!!!!(爆笑)(爆笑)
24 minutes ago
0
0
0
早く!早くくださいッッ!!!
25 minutes ago
0
0
0
reposted by
エンドレ
おれぽて
about 2 hours ago
ユス新刊表紙
0
7
4
原稿ファイト!!!
about 4 hours ago
0
0
0
オ+ユのショタス子育て奮闘記本(オス&ユス)どうしても諦めきれないので今までのジャンルで毎回擬似親子本を出しまくってきた姉に相談してみるか
about 4 hours ago
1
1
0
ヤマトの出荷伝票も入力した!あとは姉からポスタースタンドを受け取って詰めれば送れるぜ
about 4 hours ago
0
1
0
セルフ出荷申し込んだ!次は直接搬入の荷物まとめるぞ
about 4 hours ago
0
1
0
ががむさんイベントで会ったら絶対に ちんぽ!って挨拶してほしい
about 14 hours ago
0
0
0
丸一日かかった…おもろかった… さて明日は車検なので車の中の整理して夕飯(カレー)作るど
about 20 hours ago
0
1
0
使ってないアイシャドウ塗ってみた。可愛い。
about 20 hours ago
0
9
1
難しかったしやっぱ納得いかないところ多い😭悔しい😭😭
about 20 hours ago
0
0
0
消しゴムはんこ!完成!!
about 20 hours ago
0
15
7
このハム可愛くてずっと見ちゃう
about 22 hours ago
0
1
0
reposted by
エンドレ
ッッェェェイ首
1 day ago
ごまん「リって絵が上手い人多いよね…」 カニ「そうなんだよ!そうなんだよなあ……間引くか…」 カロ・はむ・しろくま「間引く!??」 だれがし「誰を間引くか話し合いで決めてもろて」 (話し合いの結果) カロカニくま「さよならががむさん」
add a skeleton here at some point
0
7
6
昼寝から起床。消しゴムを彫ります
about 22 hours ago
0
2
0
あくびが止まらないので一旦ねんねタイムします
about 24 hours ago
0
1
0
彫るか·····
1 day ago
0
4
0
日付掘るの絶対にめんどくさいじゃん。日付は、やめとくか·····
1 day ago
0
0
0
ちゃんと思想を反映させた位置
1 day ago
0
0
0
消しゴムはんこ用のイラストできた
1 day ago
1
17
8
キラキラ王子様スパダリ美形×おめめどんぐりたぬき顔平凡受けちゃんのBLを見て育ったので結局そういうところに戻ってきちゃう
1 day ago
0
1
0
人生で初めて読んだBL小説に攻めフェがあったため🪈は攻めがするものだと認識していた私。別の小説で受けちゃんにフェさせてる攻めを見て「テメーは奉仕『する』側だろうがッッッッ!!!!!!」とブチギレたので私の中では攻めフェの方がメジャー性癖
1 day ago
0
1
0
明日は早起きして消しゴムはんこ作る
1 day ago
0
1
0
前の会社、事務のお局さんに仕事辞めますと宣言したら「次の転職先が決まったてから退職届出しな」と言われたので2週間くらいで内定取って次の月に辞めた(1度決めたら行動が早い人間)
1 day ago
0
2
0
今の会社はスーパーハッピーなので仕事やばくても心は元気✌️✨️転職して良かったー!来年は勤続5年目の特別賞与がもらえるので楽しみ
1 day ago
0
3
0
散々残業させておいてお前らの働きが悪いせいで売上が伸びないと怒鳴りつけボーナスカットしたり社員全員の前で数十分にわたり個人を怒鳴り続ける社長がいる会社で10年以上働いてたので心がもう麻痺してるのよ。皆はそんな会社3日で辞めていいからね。私が異常者だったので。
1 day ago
0
0
0
上司「君達の部署は優先順位最下位だから他の部署のお手伝いに行ってね」 そして業務時間は他部署の手伝いして皆が定時退社していくなか我々の部署だけ仕事が丸々残っていたので残業 上司「なんで仕事終わってないの?💢他のところはもう終わって帰ってるのに💢💢」 これがね、なんと、毎日起きてる
1 day ago
1
0
0
日曜日は車検!!ヤダ!!!一瞬で15万近くぶっ飛ぶ
1 day ago
0
1
0
Tiktokで延々とクレーンゲームの裏技動画が流れてくるんだけど、まさか、後悔しているというのか·····?あのちいちゃいいのちを得るためだけに1万円使ったことを·····
2 days ago
1
0
0
姉がちょぴぬいのこと でぶっちょで可愛いって言ってて ぬいはでぶっちょなほど可愛いからね·····となった
2 days ago
0
3
0
ケツ穴隠し不足で本当にすみませんでした
3 days ago
0
3
0
これはね、オフィスくじを引かなかった分の課金だから·····だからね、プラマイゼロ
3 days ago
0
1
0
転売ヤーから3000円で買うくらいなら自費で5000円出すもん
3 days ago
0
0
0
普段1万円超えの服とか買ってタンスの肥やしにしている大馬鹿者なのでぬい1個五千円でも安く感じる。幸せにしたるからな
3 days ago
0
2
0
今日と明日、仕事帰りにちびぐるみを狩りに行きます(職場から両反対の場所に対象店舗が2箇所ある)(片道50分)
3 days ago
0
1
0
差し入れ詰め詰めタイムする
4 days ago
0
1
0
3日連続で丸一日冷凍庫作業したのでそろそろ頭痛と寒気が止まらなくなってきた
4 days ago
0
0
0
こんな感じでお品書き+新刊サンプルをくっつけて卓上ポスタースタンドで吊るすのはアリだろうか
5 days ago
0
7
1
上司が全然仕事教えてくれないので勝手に機械のパスワード突破してパネルいじり倒してた。そうでもしなきゃトラブル対応できないので、ね·····!仕方ないね·····!(ポチポチポチポチ)
6 days ago
0
1
0
こんなにも相互さんが参加してていつも大変お世話になっててお名前も存じ上げているユス創作民の方々がいるのにも関わらず片側のお隣さんがまだ判明してないの奇跡的な確率すぎる
7 days ago
0
2
0
印刷したA4用紙2枚くっつけて手作りA3ポスター作るのは“アリ”だろうか·····🤔
7 days ago
0
0
0
売り子さん用の名札作った📛
7 days ago
1
7
0
朝4時半に食後のコーヒー飲むの優雅じゃない?
7 days ago
0
1
0
私が起きたので朝だよ!
7 days ago
0
3
0
腹が減ったヨン
7 days ago
0
2
0
おは!!!起床
7 days ago
0
3
0
もうね!眠いね!寝ます。起きたら作業します。私は0時を過ぎないとやる気が出ない人間。。
8 days ago
0
2
0
今夜は値札とか売り子さんの名札とかお品書きとか差し入れに添えるイラストとか諸々作りたい
8 days ago
0
1
0
道の駅で肉厚マッシュルームを手に入れたので今夜は簡易アヒージョ作ってひたすら飯を食うぞ!
8 days ago
0
3
0
Load more
feeds!
log in