ッッェェェイ首
@kanicofu.bsky.social
📤 94
📥 39
📝 6923
タラバガニコフの🦋垢。ふぜろとか。 推しの配信通知を入れてくれ📢
掃除終わったので読書。面白かったらいいな。
about 6 hours ago
1
4
0
RT きゃわぁぁ!!!すご!!!きゃわだし器用!
about 6 hours ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
エンドレ
about 6 hours ago
消しゴムはんこ!完成!!
0
10
6
出張1日だとちょぴ1体、2日だと2体と、過酷な労働時に1日1体摂取しないと精神が狂うと言われている。 厚生労働省でも、1日最低30gはぬいを摂取することを推奨されている。
about 8 hours ago
0
2
0
まあ、ぬいは生命維持に必要な医療費やから、将来的に税金で還付される(嘘)
about 8 hours ago
0
3
0
あって良かった!!!!
about 8 hours ago
0
0
0
RT 衝撃のラスト!!!
about 8 hours ago
0
0
0
reposted by
ッッェェェイ首
そ
about 13 hours ago
落ち着き0
0
16
2
髪が染めれまちた。
about 8 hours ago
0
2
0
昨日の、スバルくんの方が三白眼なのに、目目おっきくしちゃったな。直す…?私が??????私は直さないことで有名だから、世間の印象を守りたいし、直さない!!
about 9 hours ago
0
0
0
RT 我々、金田一少年の事件簿だったんか。
about 11 hours ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
四ツ谷A
about 11 hours ago
こんなにスムーズに決まるわけないから元々ががむさんを葬る予定で集まってたんだと思う。
0
6
2
公務員の給与システム分かってないけど、もし普通に税金引かれるとしたら、税金入れられて税金引かれんの意味わからんな。出し入れされてる税金。
about 11 hours ago
0
1
0
かろさんのスピード感はグノーシアでも類を見ない速さ。
about 12 hours ago
0
1
0
RT いただくぜ!!!!!!
about 12 hours ago
0
1
0
RT ラフを!!!ラフも見せろ!!!ラフも見たいに決まってる!!!!何枚ラフを隠してるんだ!!!!(暴動)(一揆)
about 12 hours ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
🐻❄️
about 12 hours ago
隠してるわけじゃないんです…本当に…いつか完成させよ♫て置いといたら1年とか経ってただけ。これは熟成。
0
5
1
RT 解像度の悪さがめちゃくちゃいい処刑シーン
about 12 hours ago
0
0
0
reposted by
ッッェェェイ首
ががむ🐹
about 12 hours ago
結果こうなった
0
2
1
でも直前は、描いた絵を隠すしろくまさんがもっとも罪深いって断罪シーンをやってたのに、そこからでも殺すのはががむさんってエクストリーム処刑されるの、ところ天の助より可哀想。
about 13 hours ago
1
5
1
ちゃんと別れを惜しんだよ…。ごまんためろにとっては出会ってその日に殺した、夏の幻のようなハムスター…(エモい
add a skeleton here at some point
about 13 hours ago
1
1
0
RT すご!絶対かわよ!!
about 13 hours ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
エンドレ
about 14 hours ago
消しゴムはんこ用のイラストできた
1
15
7
ごまん「リって絵が上手い人多いよね…」 カニ「そうなんだよ!そうなんだよなあ……間引くか…」 カロ・はむ・しろくま「間引く!??」 だれがし「誰を間引くか話し合いで決めてもろて」 (話し合いの結果) カロカニくま「さよならががむさん」
add a skeleton here at some point
about 13 hours ago
0
7
6
ごめん…整骨院。そして、美容院の方じゃなくてよかった。キャンセル料かからん方で。
about 13 hours ago
0
1
0
寝坊久しぶりにした
about 13 hours ago
0
1
0
プロクリエイト、アナログのようなザクザクした絵と心地よい書き心地を楽しみたいあなたにぜひおすすめしたい。 プロクリエイトがあなたをつらいペン入れから救ってくれる! ペン入れなんてしなくていい! 君もざっくりした線でそれっぽい絵を描いてそれっぽく見せる小賢しい小物になろう!
about 22 hours ago
0
1
0
差し入れ用の生首と、口が分からない野放しの時に書いてたオ。
about 22 hours ago
0
13
5
浅井さんのご帰還、めでたい🎉
1 day ago
0
1
0
RT かわいい〜〜〜〜〜!!!
1 day ago
0
0
0
reposted by
ッッェェェイ首
ががむ🐹
1 day ago
昨日の絵チャのやつ
0
19
8
これしらん!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
これ!
add a skeleton here at some point
1 day ago
0
0
0
x.com/yuru_mizuno/...
っーーーーー(終わったぁ
loading . . .
みずの@ゆる言語学ラジオ (@yuru_mizuno) on X
読書好きが人の顔を覚えられない理由、解明される >読み書き能力が高まるとどうやら顔認識が苦手になるらしい。なぜなら、こうした脳領域を急ごしらえすることによって、その隣にある顔認識相当の領域、紡錘状回が割を食うからである。 https://t.co/gFItiCRPVp
https://x.com/yuru_mizuno/status/2070459540399890467?s=12
1 day ago
0
1
0
RT ぺいさんちのイッヌのもちもちむっちり感は素晴らしい
1 day ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
ぺいちゃぷ
1 day ago
犬のお手手丸々かわいい大好き
0
7
2
無くなってなくてむしろ増えてることにシャンクス芸が発生するとは
1 day ago
0
1
0
2回しょんべんうさぎをしでかしてるので人間の監視の目が厳しい。
1 day ago
0
1
0
閉じ込められふわふわまるちーず
loading . . .
1 day ago
0
3
1
大阪の企業はいいよ。先輩とその友達とで私の友達のガルバに飲みに行って「先輩の友達、おもしれー人じゃん」って思ってたら、後日、先輩の友達が暴行で逮捕されて全国ニュースになってエキサイティングだから。
1 day ago
1
1
0
氷帝学園とかの方がもっと輝くよ… 氷帝学園が似合う。
1 day ago
0
0
0
えんどれさん、おいたわし…。 こんなおもしれー女がハッピーじゃない所で消費されるのもったいねぇ。
1 day ago
0
1
0
RT 一人称が名前なのかよ!!!かわいいかよ!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
コモ日常
1 day ago
紹介ページに「ぱわるぅは〜」ってあるんで名前がぱわるぅっぽい
0
1
1
RT 巨神兵ポジなんです?!!!
1 day ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
イチ
1 day ago
🐻❄️さんがナチュミとラを乗せて練り歩いてくれる世界線へ突入する…?参列者どこに集まればいいですかね!?
0
2
2
なるほど。ぱわるぅ。
1 day ago
0
1
0
がお・ぱわるぅ? がおぱ・わるぅ? がお・ぱ・わるぅ?
1 day ago
0
1
1
RT わるぅかわいな…。かわいいと食べられるんだよ。こっちにおいで。
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in