ッッェェェイ首
@kanicofu.bsky.social
📤 94
📥 39
📝 6959
タラバガニコフの🦋垢。ふぜろとか。 推しの配信通知を入れてくれ📢
くむおしも人類に造られた仮初の生命と指名を与えられたカニか…。 その中のエラー個体が人や音楽や動物を愛して、同じ人造ガニに破壊されたカニよ。
8 minutes ago
0
1
1
おーーぁぁー!!ハンギョドン、ランク下がったかなぁ!?
11 minutes ago
1
0
0
がお、ぱぁー、わるぅ!!!!かわいいね!!!
23 minutes ago
0
1
0
冷凍しめ鯖ことまるもふびより!!
24 minutes ago
0
1
0
顔出しはやめてあげ…
28 minutes ago
0
1
0
しろたんスゲー!!!
29 minutes ago
0
1
0
終末世界の遺物人造ガニは人類を最も愛していたカニだからね…
32 minutes ago
0
1
0
RT 人類はコモカニに支配されて幸福の世界でユスを描き続けるのです
37 minutes ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
コモ日常
43 minutes ago
ぼくは人類接続AIディストピアガニ みんなにユスを洗脳するよ RP
0
2
1
RT シンプルにゲラ笑ったww(自分で設定したくせに)
about 1 hour ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
🐻❄️
about 1 hour ago
どうも、毛蟹です
0
5
1
うぉぉーー!!梅ばぁ!!!ババアーー!!!!
about 1 hour ago
1
0
0
あさいさんは一番怖いカニか。単純なスケール感では一番大きいですからね。人類にとっての恐怖の象徴でもありました。
about 1 hour ago
0
1
0
見た目が怖いのは千本足閉門ガニだね。 巨大な千本の足を持つカニちゃんで、都市一つをその抱擁で抱きしめて壊滅させる。
about 1 hour ago
0
1
0
けいさんは終わりなき死ガニか…。 死に愛され死を愛するカニだけが行き着く、永劫に繰り返される死と寄り添うカニ概念。
about 1 hour ago
0
1
0
娘ちぁがいい子すぎてぎゅえぇあになってる。
about 1 hour ago
0
2
0
RT 拙者必要不可欠スケベから始まるユス大好き侍、ちんぽ抜刀
about 1 hour ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
おれぽて
about 2 hours ago
ユス新刊表紙
0
7
4
1月生まれ:殺戮大天使カニエル 2月生まれ:終末世界の遺物人造ガニ 3月生まれ:滅殺開墾ガニ 4月生まれ:命出づり、そして還る処ガニガニ様 5月生まれ:人類接続AIディストピアガニ 6月生まれ:終わりなき死ガニ 7月生まれ:千本足閉門ガニ 8月生まれ:常夏のカーニバル 9月生まれ:美食の悪魔「人間食べ食べガニ」 10月生まれ:毛蟹 11月生まれ:10輪駆動マッハ5ガニ 12月生まれ:哀・戦士『カニ』
about 2 hours ago
0
2
6
リでキャラ人気投票やったら、グッズ展開の有り様は160度ぐらいは変わりそうよね。 いい意味で変わるか、悪い意味で変わるかはちょっと分かんないけど。
about 3 hours ago
0
0
0
あるんですよ、ほんとに。私がねねむらに描いてもらった、攻めだけの人気投票ページが。
about 3 hours ago
0
2
0
シナモンのこと好きな人はみんな、上位存在に支配されたい欲求持ちかと思ってたから、シナモン推しの会社の後輩が「私、白が好きで、シナモンは白いから好き」って言ってて驚いたし、その子は「最近、肉まんが好きで」って言って、私に「君、白けりゃなんでもいいのか!!!」のツッコミを受けた。
about 3 hours ago
0
2
0
「僕は人間が大好き♡」って言葉の中に、「本当にめちゃくちゃ好き」「そこそこ観察してる」「どんな人間でも好きな面を見つけるのが得意」「君になっても構わないぐらい好き」「しかしそれ以上に自分が大大大好き」「もっと君のことを教えて」の男が好き。 シナモンと剣持。
about 3 hours ago
0
2
0
シナモンと剣持ってちょっと似てんもん。暴君なのに媚びも売るし、天上天下唯我独尊すぎて誤解されがちだけど、広義の意味で人間が好きで、でも人間愛の満ち方が若干好奇心寄りなので、フラットに推さないと怖い男。
about 3 hours ago
0
1
0
私はシナモンの暴君の面が好きなんでな。私の夢女子心をくすぐる。 媚びは売るが、シナモンに人の心は分からない。
about 3 hours ago
0
3
0
前ジャで、ボボボーボの人気投票がやりたくてねねむらに描いてもらった。
about 3 hours ago
0
2
1
っぱ、ボボボーボ・ボーボボの人気投票が一番良いよ。
about 3 hours ago
0
3
0
サンリオの人気投票は、サンリオアプリに行った時に1人だけ「人気投票だよ♪」ってストレートに投票を促す推し(シナモン)の、がっつきが見れるとこがいい。 「みんななかよく」が社訓の会社で、あいつはテッペン取りにいってる。あいつだけがクローズとかワーストの世界観だ。
about 3 hours ago
0
4
0
でも1番盛り上がったの、全国区のテレビやのに流れてるCMに地域差あるとこだったよね。
about 13 hours ago
0
3
1
三つ目の毒親団地宗教怖かった。
about 13 hours ago
0
1
0
浅井さんと世にも見終わったとこで、あっさが教えてくれた帰還
about 13 hours ago
0
2
0
RT 王の帰還じゃん
about 13 hours ago
0
2
0
reposted by
ッッェェェイ首
ブルーくむお
about 14 hours ago
ブルスカを封印してからちょうど一ヶ月ぶりかな?ただいま〜〜
0
13
3
掃除終わったので読書。面白かったらいいな。
about 20 hours ago
1
5
0
RT きゃわぁぁ!!!すご!!!きゃわだし器用!
about 20 hours ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
エンドレ
about 20 hours ago
消しゴムはんこ!完成!!
0
15
7
出張1日だとちょぴ1体、2日だと2体と、過酷な労働時に1日1体摂取しないと精神が狂うと言われている。 厚生労働省でも、1日最低30gはぬいを摂取することを推奨されている。
about 21 hours ago
0
2
0
まあ、ぬいは生命維持に必要な医療費やから、将来的に税金で還付される(嘘)
about 21 hours ago
0
3
0
あって良かった!!!!
about 21 hours ago
0
0
0
RT 衝撃のラスト!!!
about 22 hours ago
0
0
0
reposted by
ッッェェェイ首
そ
1 day ago
落ち着き0
0
16
2
髪が染めれまちた。
about 22 hours ago
0
2
0
昨日の、スバルくんの方が三白眼なのに、目目おっきくしちゃったな。直す…?私が??????私は直さないことで有名だから、世間の印象を守りたいし、直さない!!
about 22 hours ago
0
0
0
RT 我々、金田一少年の事件簿だったんか。
1 day ago
0
1
0
reposted by
ッッェェェイ首
四ツ谷A
1 day ago
こんなにスムーズに決まるわけないから元々ががむさんを葬る予定で集まってたんだと思う。
0
6
2
公務員の給与システム分かってないけど、もし普通に税金引かれるとしたら、税金入れられて税金引かれんの意味わからんな。出し入れされてる税金。
1 day ago
0
1
0
かろさんのスピード感はグノーシアでも類を見ない速さ。
1 day ago
0
1
0
RT いただくぜ!!!!!!
1 day ago
0
1
0
RT ラフを!!!ラフも見せろ!!!ラフも見たいに決まってる!!!!何枚ラフを隠してるんだ!!!!(暴動)(一揆)
1 day ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in