🐻❄️
@harapekobear.bsky.social
📤 49
📥 12
📝 2221
ラ左を嗜むクマ
pinned post!
第2回ハルトで埋め尽くそう絵チャ、ご参加くださった皆様ありがとうございました…!!やっぱり画面がハルトで埋まるの最高すぎる健康になるーーーーーー!!!!!!本当に本当にありがとうございました!!!!!大好き…!!!!!!!
about 2 months ago
0
25
14
更新読んで寝る…明日はやっと休みだぁ
about 7 hours ago
0
1
0
色塗り塗り眠気がMAXで断念。かわち〜ね〜君…
about 7 hours ago
0
7
0
初日行きたい…
about 9 hours ago
0
1
0
PC…PC遠いな…(ベッドin)
about 12 hours ago
0
1
0
かろさんのめるしーに飛べない…🥺スマホだからだろうか…
about 12 hours ago
1
2
0
物理!!!!!!!!!!!ハルトからの重い愛もスくんは受け止めとくれるよ…満身創痍でも…!!!!!!はぁ…可愛い……
about 16 hours ago
1
1
0
reposted by
🐻❄️
イチ
about 16 hours ago
今日のrkgkは愛し方ド下手くそハルト(ラス)
0
19
8
👉👀💥
about 16 hours ago
0
2
1
reposted by
🐻❄️
コモ日常
about 16 hours ago
み、見た人の……? RP
0
2
1
もうアカンとこ見つけてるから目を潰す…
about 17 hours ago
0
1
1
昨日の絵茶のナツミのやつ、イメージ的にはみみをすませばのバロンとしずくが空舞ってるとこ
about 17 hours ago
0
3
0
アーーーッコレッッッッッッ!!!!!!!最高すぎて脳が震えた…躍動感ある絵を絵茶で描ける力がすごい…👏最優紀行劇場版でこれを見れるの楽しみだなぁ(幻覚キメ)
about 17 hours ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
ががむ🐹
1 day ago
えちゃぁ
0
14
4
褒められて大喜び😊
about 21 hours ago
0
4
0
素敵な君。平安時代のようですね
about 21 hours ago
0
1
0
実は見学席で見てた…可愛いんだ……
1 day ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
九重
1 day ago
絵チャ参加させていただきました……!ありがとうございます
0
13
5
死ぬ気で起きて出社。眠すぎ
1 day ago
0
1
0
クリスタ使ってるごまんためろ先生には言われたくないですよね…(寝言)
1 day ago
0
2
0
はぁ………寝ます
1 day ago
1
2
0
こんなに綺麗なレースを描く絵茶があってたまるか
1 day ago
0
1
0
ほんまにかっこよすぎる…イケメンに吹く謎の風が本当に巻き起こった。音声聞こえたよ…かっこいい…涙 髪の毛細かいし線が綺麗で震える…ひぃ、かっこいいで感情が溢れて何も言葉出てこないかっこいいです😭
1 day ago
0
1
0
クリスタです>RP
1 day ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
黒崎けい
1 day ago
ラインハルト絵チャ感謝! 色塗りはまた今度練習するよ……
0
16
6
速攻で裏切られたwwwwwほならけいさんもクリスタだったってことだ…
1 day ago
0
2
0
reposted by
🐻❄️
黒崎けい
1 day ago
みてはいたし一緒に描いてたけど私は絵チャやがしろくまさんとくむおさんのクマ族はクリスタだったよこれはまじでがち
0
4
2
共犯になってるwwwwwwwwww
1 day ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
四ツ谷A
1 day ago
くむお先生もクリスタだから余計にクリスタの疑いが濃くなった。合作ですよね、普通に。どっちかが先に描いたデータ渡したんですよね
0
3
1
描いてるところけいさんも見ていてくれたから(こんな時間まで…?)これは絵チャです!!!!!!生き証人がいる
1 day ago
0
2
0
1枚目の左下を見てください!!!くむおさんがいるということはこれは絵チャです!!!!!!!!コラじゃないです!!!!!!!
1 day ago
0
1
0
匿名で入ったのに下書きでバレたの面白すぎる…そんなに特徴がある絵でもないのに…
1 day ago
0
1
0
明日夜に色を塗りたいですね…なんで今日仕事なんだ
1 day ago
0
1
0
絵チャ
1 day ago
0
25
11
んぎぃぃぃぃごまんためろ先生のめるしー気づけなかった…悔しい…次こそ
1 day ago
0
1
0
ちびぐるみ、ラストユユを横から掻っ攫われたの(語弊)悔しすぎて他の店舗覗いてみたけどメンズたちが根こそぎ借り尽くされてたwwww私はもうこのスくんとライちゃんを蝶よ花よと可愛がります…
1 day ago
0
1
0
ちびぐるみ…まだ残ってるのかの不安もあるけど一体いくらかかるのかも震えてる。助けて。もうすぐユユのフィギュアも出るんです…
1 day ago
0
2
0
感謝!!!!!!!!!!!!!!!当日会場行けないので救われる…😭
1 day ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
コモ日常
1 day ago
通販ページが出来ていたので、こちらの皆さまには先に告知しておきます〜 いつもお優しい言葉の数々ありがとうございます!
ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/i...
loading . . .
君は優しすぎる
六章時間軸、プレアデス監視塔到達前の二人のお話。「ユリウスを慰めたい」がテーマのえっちブックです!
https://ec.toranoana.jp/joshi_r/ec/item/040031323389/
0
10
9
落書きの概念が崩れる
3 days ago
0
3
0
わかるぜ…!!笑 スくんは何度だってエたんに惚れるんだ!!最高〜!!😭💕抱っこね!!の即答が可愛すぎる
3 days ago
1
1
0
reposted by
🐻❄️
イチ
3 days ago
無事落描きしました(エミスバ)
0
29
10
やわらか彩色で素敵…
3 days ago
0
1
0
reposted by
🐻❄️
コモ日常
3 days ago
確認で上げさせてくださいませ
0
25
12
三度寝を…しよう…
3 days ago
0
2
0
おはようございます
3 days ago
0
2
0
寝て起きたらかろさん家のライちゃんがきてくれるワクワク
3 days ago
0
1
0
2時間くらいで起きてしまった…まだ日付も変わってないなんて
3 days ago
1
0
0
早いとこ通話の集まりを見つけないと絵を描かなくなる……今日も見つけられず入眠するしかないクマ
3 days ago
1
1
0
自信がどんどこ無くなっていきシオシオ
4 days ago
0
1
0
通販お願いします通販お願いします国を超えて通販てできるんですかね?!?!?!
4 days ago
0
1
0
Load more
feeds!
log in