九重
@kok0n0e.bsky.social
📤 150
📥 25
📝 41322
己の正義を貫く剣聖のための香り 真っ直ぐに立ち昇るクリーンハーバルノート (香水紹介文より引用) ―――――――――――――――――――――― 雑多 成人済み 非公式CP有 通知OFF 3858
pinned post!
アルタナを忘れていた俺たちより新八の方が偉い
8 days ago
0
1
1
新八、モノローグが上手いし愛を語るのがうまい
4 minutes ago
0
1
0
踏みにじるんじゃねえというあれ
5 minutes ago
0
0
0
彼女を大切に思う家族の気持ちがわかるか という話まじでいい
5 minutes ago
0
1
0
独占欲だのエゴだのプライドだの自分の都合押し付けといて愛を語るな思いますもんね
7 minutes ago
1
2
0
そしてお父さんたちの気持ちを先に立てて自分の気持ちは後回しで「寂しい」と言ったのがぐっと来た
8 minutes ago
0
2
0
素敵な人だ
9 minutes ago
0
0
0
お父さんたちが雨中で血祭りしてるときに神楽ちゃんの貞操守って彼氏に仁義を説いてる新八まじでいいよな
9 minutes ago
0
2
0
絶対朧と松陽でロウワーあるって!!!!やってることほぼこれだもんねぇ
25 minutes ago
0
0
0
新八がずっとかっこよかったので神回です
33 minutes ago
0
1
0
神楽ちゃんへのセクハラキャンセルって新八だよな
38 minutes ago
0
1
0
新八「寂しいけど二人の気持ちを汲んでツッコミに回ってた」って言ったのでお前がまじでかっこいい赤飯製造マシーン見れるんだ 銀ちゃんまじで甘えてたんじゃん
39 minutes ago
0
1
0
エンディングかわいい
39 minutes ago
0
0
0
エンディング、あんまり出てこない女の子キャラもウェディングで可愛いし信女ちゃんの衣装はいさぶろうもみてね
40 minutes ago
0
0
0
ロウワーめっちゃ似合うとか言われる朧、不名誉すぎるがそうだろ
41 minutes ago
0
0
0
彼氏!?!?!
43 minutes ago
0
2
0
朧と松陽でロウワーがなかったら嘘
about 1 hour ago
0
0
0
大人なんだから言うべきことはきちんと言ってくださいよ! ↑一番大人だよお前
about 1 hour ago
0
1
0
新八悪いことした?
about 1 hour ago
0
1
0
銀ちゃん神楽ちゃんのためにめっちゃ大人しくてウケる
about 1 hour ago
0
0
0
あっっはっはは 彼氏やべーな うせな
about 1 hour ago
0
0
0
アポカリプスホテルの6話、星の文明を滅ぼすテロリストと文明が滅んだ星に残されたロボットのロマンスなんだけど、「これまで文明を滅ぼす際も相手の都合を考えていなかったのでしょう!これはれっきとした業務妨害です!」の下りおもろすぎるんだよな 考えるわけないだろ
about 1 hour ago
0
0
0
銀さんって弟分に甘えすぎなんだよな
about 1 hour ago
0
2
0
まじ飯代と修理代置いてけよ
about 1 hour ago
0
1
0
「泣きながら赤飯製造マシーンになるしかねーのよ」 ↑こいつは赤飯製造マシーンになれないので弟に作らせます
about 1 hour ago
0
1
1
これほんま許せないんだけど ずるい 俺だって食いたい
about 1 hour ago
0
1
0
reposted by
九重
星月子
about 2 hours ago
星海坊主 新八に赤飯作ってもらってんだよな……の顔してしまう 玄関破壊して登場し新八の作った赤飯と卵焼きを山盛り食う
0
2
1
多分絶対やらないんですけど成人を祝って😭
about 2 hours ago
0
1
0
新八が美人局引っかかったときはホテルまでは見守ってたけど一人で即出てきたタイミングで走り出したからね
about 2 hours ago
0
1
0
銀時が切れるタイミングって「「「遊び」」」なんだ
about 2 hours ago
0
2
0
普通にタコパはした
about 2 hours ago
0
1
0
あれ、消したものだとタコパがあったんですけどアニオリのパタ皇子のペットでやってなかったか?思ってやめた
about 2 hours ago
0
0
0
冠婚葬祭描くわけなさすぎる
about 2 hours ago
0
0
0
はーーー〜日和らず冠婚葬祭って書けばよかったかも
about 2 hours ago
0
0
0
一番かなってるの葬ですしね……(3人で縛られて火葬)
about 2 hours ago
0
1
0
万事屋、冠婚葬祭して ↑残すは冠だけです
about 2 hours ago
0
0
0
結婚式イメージの服ありがとう
about 2 hours ago
0
0
0
全員かわいいしソヨちゃんは和装でかわいい
about 2 hours ago
0
0
0
万事屋結婚してほしいかなってない!?!
about 2 hours ago
0
0
0
新八「人んち」 ↑お前んちという認識助かる
about 2 hours ago
0
0
0
新八ありがとうな 正気で
about 2 hours ago
0
0
0
何だこいつら
about 2 hours ago
0
0
0
坂田が教えてるので坂田が「育てた!」ていうのは正当
about 2 hours ago
0
1
0
海坊主はさあ!神楽ちゃんに眠れないって夜に叩き起こされたことあるのかよ?!眠れない夜の過ごし方を教えながら一夜を明かしたことは?プレゼント欲しいな~ってチラチラされたことは?神楽ちゃんの友達のためにラジオ体操したりスイカ割りしたことは?かわいいものがほしそうにしてたから買ってあげたことは? そういうことです
about 2 hours ago
1
2
0
洛陽の後の話としておかしすぎる
about 2 hours ago
0
0
0
いやまあ、正しくて笑う
about 2 hours ago
0
0
0
新八かっこいいな、、、
about 2 hours ago
0
0
0
俺が待ち望んでた光景ってこれなのか……?に毎回なる
about 2 hours ago
0
1
0
reposted by
九重
星月子
about 2 hours ago
赤飯 ビンゴギリ開けられるかなって考えてた 夕ご飯作って帰りを待ってると言えるので
0
1
1
絶対帰国しねー! ↑返す気はあれよ
about 2 hours ago
0
0
0
自主性wwwwwwwwwwwwwwww
about 2 hours ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in