所以
@ua-010525.bsky.social
📤 39
📥 25
📝 29045
死後裁かれる 18↓
https://lit.link/U-en
pinned post!
お前のその瘡蓋剥がしてやるよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
4 days ago
1
0
0
ALNSTの根幹にあるものが「愛とは他者への思いやりなのか、他者と共にありたいという本能なのか」という問いであるのが本当に好きだし、この問いから始まった物語が「でもこれだって愛だったの」というミジのセリフに帰着するの何より美しい
about 8 hours ago
0
0
0
はい、テスト前なのに一切勉強しないでもう寝ます
about 9 hours ago
0
0
0
今まで出会ったフィクションキャラクターの中でミジが一番攻め
about 9 hours ago
0
0
0
いやミジってど攻めすぎる
about 9 hours ago
0
0
0
ミジってやっぱり本当に純真な女だと思う 真っ直ぐで、見ないふりが上手 生き残るのが上手 それゆえに酷い手段に出ることもある、賢い女
about 9 hours ago
0
0
0
ミジスアを二人組ガチ百合アイドルとして売り出せばよかった💢プロデュースが下手なんだよ💢
about 9 hours ago
1
0
0
てか全然本筋に関係ないけどオーディションでスア落とすの審査員目節穴すぎるだろ
about 9 hours ago
0
0
0
今までずっと死なないでって祈ってきたけど”still alive, it’s hurts”の文言が示すように彼らは終わらない生のせいで苦痛に耐え続けなくてはいけないの、もうなんて言ったらいいかわかんなくて 絶句
about 9 hours ago
0
0
0
スアにとってはこれで💘HAPPY END💘なんだ……
about 9 hours ago
0
0
0
うーーーーーん
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
所以
可能性は無限大
20 days ago
0
0
1
年齢見て二度見みたいなことは起こらないなって 確かに2人とも20代前半に見えるもん 正史のミジスアは17歳くらいに見える
about 9 hours ago
0
0
0
でも、正史に比べてきちんとした育ち方をしているおかげか情緒の発達具合がマシだなって思う
about 9 hours ago
0
0
0
アイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼むアイドルイヴァン頼む
about 9 hours ago
0
0
0
腕が動かないティルの代わりにギターを弾くイヴァン(激鬱)
about 9 hours ago
0
0
0
自我崩壊組(つまり、正史生存組)はそれぞれの一番魅力的な部分を失うって考えたらミジが顔なのはかなり納得する、そうなるとティルはなんだろう ギターを弾く手 絵を描く手 腕だあ……
about 9 hours ago
0
0
0
ヒョナ以外全員既にゾンビなわけですけどその状態でハッピーエンド迎えられるわけもなくもしかしたらZOMSTの終わりはルカがヒョナにキスして感染させるシーンかもしれないじゃないですか
about 9 hours ago
0
0
0
え……気づいたら2時間半立ってる……
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
所以
youtu.be/giV5T1U4NyI?...
大きめの悲鳴出た
loading . . .
R O U N D 1 | Zombie Stage
YouTube video by VIVINOS
https://youtu.be/giV5T1U4NyI?si=AqRNIZVtmY_NkfY9
about 13 hours ago
0
0
1
過去の自分の発言で鬱になってる
about 9 hours ago
0
0
0
reposted by
所以
ティル→ミジは絶█アイドル辞めな█でがいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(絶叫)
21 days ago
0
0
1
てかバンドだったらどうする?イヴァティルの感染前回想が
about 9 hours ago
0
0
0
普段くるくる表情の変わる男の静かな顔に弱いので自我失ったティルがそういう感じだったらどうしよう
about 9 hours ago
0
0
0
尖ってるよマジで
about 9 hours ago
0
0
0
人間キモー!!!!散々セゲイン批判してごめん人間よっぽどキモい
about 9 hours ago
0
0
0
オタク風刺だろこんなん
about 9 hours ago
0
0
0
ミジはアイドルにとって価値のある顔を失ったのに肉体にはほとんど損傷がないのグロい 性的搾取 肉体的搾取 おえ……
about 9 hours ago
0
0
0
スアはずっと、”we”って単位でやっていければじゅうぶんだったんだよね
about 10 hours ago
1
0
0
Lens flar█をうまく歌える方が攻めという信念のもとやってきましたがALNSTは都合良すぎる
about 10 hours ago
0
0
0
youtu.be/IlWfON5heP4?...
スアってやっぱこれなんだ あなたが知る人皆殺したい別に私だけでいいでしょう正直老若男女ゆるせない
loading . . .
なんてね / citrus ft.雪歌ユフ
YouTube video by citrus fossil
https://youtu.be/IlWfON5heP4?si=EiqRtE8v4hguTDB8
about 10 hours ago
0
0
0
スアのことかなりわかった気がする そうだよなあ
about 10 hours ago
0
0
0
スアはミジがぐちゃぐちゃになってても自分と2人でお揃いで生きられるならそれでいいって思えるけどイヴァンはそうじゃないと思う ティルがぐちゃぐちゃになるのなんて耐えられないと思う つまり つまり……!?
about 10 hours ago
1
0
0
自我ないティル 萌すぎかも……
about 10 hours ago
0
0
0
youtu.be/GT1mFJ5KW2c?...
これ思い出した
loading . . .
⚠️ 꿈속의 도망
YouTube video by VIVINOS
https://youtu.be/GT1mFJ5KW2c?si=4xYVbUOFZlfx00hd
about 10 hours ago
0
0
0
ZOMSTイヴァティルについて真面目に考えてる 曲ジャケットのイラストから見るに心臓が奪われるのはほぼ確定なんだよな、どうしようティルに意図的に敗北した結果心臓引き摺り出されるイヴァンとか見せられたら
about 10 hours ago
0
0
0
自我のあるイヴァンがティルに勝ちに行くとは思えない ティル、鉱石化はある程度進んでいるもののイヴァンに比べたらまっさらな肉体をしてたらどうしよう
about 10 hours ago
0
0
0
ミジスアpoison
about 10 hours ago
0
0
0
あーーーーそっか!自我ある組がもしかして前回死亡組なんですか
about 10 hours ago
0
0
0
イヴァティルBL営業だったらピンポイントにオタクを罪悪感で殺します😄すぎて流石にびびのす様に土下座だ
about 10 hours ago
0
0
0
負けるたび体の一部を売り飛ばされるけどそうやって切り落とされた部分は鉱石化するから命に問題はなくて、ただその分知能が欠けたり思い出がなくなったりするんだ 全部石になった時が2回目の死なんだ
about 10 hours ago
0
0
0
心臓ないルカと心臓ないイヴァンどっちも想像してどっちもありえないくらい萌えてしまってダメ えー!どーなるの!
about 10 hours ago
0
0
0
でも口なかったら歌えないじゃないすか
about 10 hours ago
0
0
0
イヴァティル ティルの口元が崩れ落ちておりキスキャンセル←ここまで想像して泣いた
about 10 hours ago
0
0
0
踏み潰され搾取されてたまるかわたしが強者だという怒りで立ってきたミジがああいうふうになっちゃうの見ると胸が
about 10 hours ago
0
0
0
誰かZOMSTミジスアでメズ█ライザー描いて
about 11 hours ago
0
0
0
ミジスアってずうっ█いっしょ!だ……
about 11 hours ago
1
1
0
ミジが失ってた自我取り戻して発狂するシーンあったらどうしよう
about 11 hours ago
0
0
0
ミジの無意識に排他的で利己的なとこ大好き
about 11 hours ago
1
1
0
モラハラ✖️メンヘラ(ヤンデレ)の奇跡のカップリング、ミジスア
about 11 hours ago
0
0
0
絶対ルカじゃん…………………………うわルカ心臓ないんだ…………………………いよいよハウルだ…………………………(←ルカはうるぱろを描こうとして何度か挫折しているオタク)
about 11 hours ago
0
0
0
Load more
feeds!
log in