🩹
@z4xxk.bsky.social
📤 78
📥 36
📝 6604
20↑ 🩶🧡主花潔癖不拆不逆左右固定🔁❌ 逆リバ相手違い❌ 他ジャンル有 絵ほぼ上げない
reposted by
🩹
さゆ
1 day ago
番長「陽介!釣れたぞ!」 陽介「おわっ!? ちょっ、掴むとか無理だかんな!?」 陽介誕生日おめでとう~!🎉
0
3
2
こんなに真剣に解釈やってキャラと向き合っているつもりなのに以異常ドカエロ大好き人間なのなんかのバグだろマジで許されない
2 days ago
0
3
0
漫画展示したにょ〜 なんと9コマくらいしか絵を描いていない🎶 セリフ無限に読むことになるのもキモいかとおもったから冒頭だけぶち込んどいた そのうち本になるので相互の皆さんはサンプルとおもってくれなー
2 days ago
0
1
0
ガチでぶっ刺さるいい絵でニカニカ笑顔
2 days ago
0
1
0
reposted by
🩹
ゆに
2 days ago
加工BA
0
107
34
今日からのうぇぼんり 展示予定の漫画未完成すぎてギャバいんだけど まぁ 展示しますので よろしゅう……
3 days ago
0
3
0
ばーんちょはスタートからマイナスのステータスなく 平均か平均よりは上の状態からスタートするのがばーんちょという男のキャラクター性として好きだから アニメのマイナスステNOすぎて 記憶から消えてる
4 days ago
0
2
0
初期ステ マイナスの状態があるのってアニオリだからさすがにそれは含んでないんじゃない?と思った
4 days ago
0
2
0
ガラケーはあるんだよね!ゲーム機シルバーほしいから探してみよっかな〜
11 days ago
0
1
0
3無印のタイトル画面もいいな
11 days ago
0
1
0
いいなー!ガチャガチャの録音できるやつめちゃくちゃ欲しかったのに結局見つけられずに入手できなかったんだよなー
11 days ago
0
1
0
reposted by
🩹
bea
11 days ago
かなりかわいい
0
5
1
reposted by
🩹
🔥焼瓜🥒
12 days ago
主花 🤝 ⚠️医者パロ、ヨースケが激病んでる患者
0
22
7
Gリメだからなんとなく海の向こうの話のような感覚があるけど Gにも無印のテキストがあるから 直接ではないけど間接的に変わるということだよなーと思い 他人の気持ちながらややそわつきはある
12 days ago
0
1
0
Rってどれくらいテキスト変わってるんだろう
12 days ago
0
1
0
無印のタイトル画面ってガチで良すぎる
12 days ago
0
6
0
3と4のテーマをちゃんと詰めてシナリオ書かれてる気がして Qやってよかったなって本当に思う 全然はにゃむらが無印のはにゃむらとして答え叩きつけられるのが気持ちいいとか そういう 原作の味を味わえるのももちろん最高なんだけど テーマがちゃんとしてるゲームって面白い!という気持ちになる
14 days ago
0
4
0
ゆらゆら水面的なイメージって なんか 風花のペルソナ
14 days ago
0
3
1
Q 4無印のシナリオライターが書いてるだけあってシナリオ本当に面白いし作品のテーマしっかり大切にされてて良かったんだよな
14 days ago
0
2
0
泡のイメージはあんまないかも……?とにかく3って青のイメージで水色ではないから なんかもっと 深い青の色
14 days ago
0
3
0
3 ポートアイランドだから海とか潮風みたいなイメージはあったけどだからって水のイメージはあんまなかったな 海つっても透き通った綺麗な海じゃなくて 都会のちょっと汚くて濁ってる海だし
14 days ago
0
2
0
Qお得情報として ボス戦前にセーブしておくとボス戦の戦闘開始時反応セリフを回収サクサクできます🎶というのがあります🎶
14 days ago
0
1
0
Qの鬼ネタバレ絵描きたすぎて でもしゅはなの絵しかあげる気もないし かといって身内アカウントではやってるフォロワーがおらず 描けないため どうしたらいい
14 days ago
0
1
0
3のルートも4のルートもしゅはながしっかりコイツらって本当に お互いのことが……になる瞬間あって良いので どちらのルートもやることをオススメしたい…… 本当にQのシナリオが大好きだから!
14 days ago
0
2
0
てか福さんQ始めたの嬉しすぎて感想乞食になりてぇよ〜 本当に是非楽しんでください🎶
14 days ago
0
1
0
Qってガンガン即死魔法うつのが雑魚戦の最善という感じするから真面目に戦ってるとポンポン死ぬイメージある
14 days ago
0
1
0
みんなQやんね?あたし夏にQの絵あげてーんだけど やりなよ(?)
14 days ago
0
3
0
周り全部敵←それってやそいなにおけるはにゃむらの環境すぎませんか〜?
14 days ago
0
3
1
混乱バステといえば Qのバステセリフ 混乱ボイスは結構おふざけボイスがちなのにはにゃむらのやつは「周り全部敵じゃねーか!」なの ははは^. ̫ .^(エロ……) になってやばい
14 days ago
0
3
1
今日はお得な絵がたくさん見れる日!?^. ̫ .^
14 days ago
0
1
0
reposted by
🩹
福さん
14 days ago
あまりにも劣情。。。
0
22
8
フォロワーがRのはにゃむらがPSP担いでるように見えたて言ったことにより無事あたしもPSPに呪われてヤバい PSP担いでるようにしか見えん
14 days ago
0
1
0
こちにあげるか この前絵チャ〜で端っこに描いた主花を
14 days ago
0
12
3
この はにゃむらからストレスの話を聞き出せるまでになってるのってかなり 名医ばんーちょという感じ します
14 days ago
0
2
0
足首とか手首の細さがはにゃむらの細身感ちゃんとあってイイ!
14 days ago
0
1
0
歯茎むき出し笑顔なるで〜😸
14 days ago
0
1
0
reposted by
🩹
🔥焼瓜🥒
14 days ago
主花 (あまり良くない)医者パロ落書き ⚠️ヨースケが激病んでる患者
0
28
10
reposted by
🩹
ゆに
15 days ago
ペルソナ4の絵 お気に入り再掲💛
0
149
61
reposted by
🩹
😶🌫️
15 days ago
堂島さんの黒目がちな目で凄い愛情を感じる視線、表情するのが大好きなんだよね 頬骨に線入ってるけどあれやつれて痩けてるわけじゃないだろうし
0
3
1
reposted by
🩹
😶🌫️
15 days ago
「堂島家の大黒柱」←すごく格好いい字面
0
3
1
そう!この粘り強さみたいな 大変な仕事をたくさんやっていても安心感があるというか信頼できる感じがあってそこの根っこに愛情がある感じがどーじまさんの絵から感じられて好きだったんだけど それらがなくて なんか どーじまさん痩せた?みたいな気持ちになる
15 days ago
0
3
0
reposted by
🩹
😶🌫️
15 days ago
堂島さんのすごいところって、仕事に忙殺されてるけど身体はめちゃくちゃ元気で、「これ以上働いたら倒れちゃいます!」とか思わないところ 「また今日も働いてんだ…元気だ…。って感じなんだよね」
1
3
1
チ〜チ〜ちょっときゅるついてなかった?ちょっと面白かった
15 days ago
0
2
0
原作のどーじまさんは仕事に疲れてなさそうだけど Rのどーじまさん仕事でクタクタになってそうというか 生涯独身そうというか 子供いなさそうやん(恐ろしい特大偏見たち)
15 days ago
0
3
1
どーじまさんってもっと瞳がつぶらなのにそれがなくなってるのもなんか なんで?ばんちょーもどーじまもなんか 設定画集にあった癖ぬきのばんちょーとか没になったどーじまさんみがあって 何故?
15 days ago
0
2
1
マジで変わり果てて知らない作品になってるからここまでかけ離れたら同じ作品として見れないとかになってるのかなんかもうどうでもいいんだよね なにこれ?
15 days ago
0
1
0
てかはにゃむらのまつ毛ナーフされてて爆泣きなんだ 下まつげ三本はまだあるけどはにゃむらの目尻に伸びてるまつ毛がなくなってて これのせい?違和感(それだけじゃ、ないだろう。)
15 days ago
0
3
0
男子の顔 絵もモデリングも微妙でうんどーぶやなおきくんはどうなってしまうのですか……と震える人になるよ
15 days ago
0
3
0
えーほんとにばんーちょの顔全然違うよなぁ 面長さと目つきの悪さがナーフされてて だ、だれ
15 days ago
0
3
0
てか6こんなダーク路線なの意外すぎたんだよね トップwdだろうからなんかバカみたいに明るいのくるんじゃないかとおもって震えてたから(ナメすぎ)意外とちゃんとダーク路線やってくれるんだ?とおもって
15 days ago
0
2
1
Load more
feeds!
log in