福さん
@huksan.bsky.social
📤 87
📥 16
📝 27
18↑ 主花🩶🧡 左右絶対固定‼️‼️‼️‼️ らくがきとか進歩も投げる🔥🔥🔥🔥 自我強めかも 注意‼️‼️
丁度先週からQやり始めたんですが、あまりにもゲームが下手すぎてめちゃめちゃ死んでいる…… ヨースケの弱りボイス聞けるからまあオケ‼️🎶のマインドで進めているため学習しない(どアホ‼️) ずっとマーガレットにメロついている🔥🔥🔥
13 days ago
1
5
0
ストレスギチギチ田舎差別環境の男……💖💖💖 あの鬱屈した閉鎖的な商店街の中で差別されてるヨースケ、本当に可愛い 大好きだ……(最悪)
13 days ago
0
2
0
reposted by
福さん
🩹
13 days ago
周り全部敵←それってやそいなにおけるはにゃむらの環境すぎませんか〜?
0
3
1
reposted by
福さん
🩹
13 days ago
混乱バステといえば Qのバステセリフ 混乱ボイスは結構おふざけボイスがちなのにはにゃむらのやつは「周り全部敵じゃねーか!」なの ははは^. ̫ .^(エロ……) になってやばい
0
3
1
reposted by
福さん
🩹
13 days ago
こちにあげるか この前絵チャ〜で端っこに描いた主花を
0
12
3
あまりにも劣情。。。
13 days ago
0
22
8
誕生日迎えてから劣情絵止まらなくてオワーリ😁☝️💥💥💥💦💦
13 days ago
0
2
0
エッ‼️‼️⁉️⁉️⁉️💖💖💖💥💥💥💥💥 不健康ボロボロ病院服ヨースケだ~~~⁉️⁉️ 浮き出た骨とガリガリの足にときめきが止まらない…‼️💖💖(𝐋𝐨𝐯𝐞 𝐬𝐨 𝐬𝐰𝐞𝐞𝐭) 隈だらけの疲れ切った表情がドカ𝐒𝐞𝐱𝐲__🔥🔥🔥 お医者番長があまりにも雄すぎてドカメロ🎶🎶 やっぱストレスまみれのヨースケって萌えでしかないです。
13 days ago
0
1
0
reposted by
福さん
🔥焼瓜🥒
13 days ago
主花 (あまり良くない)医者パロ落書き ⚠️ヨースケが激病んでる患者
0
28
10
ヨースケの真顔グラ絶妙に冷たそうというか怖くて、これ怒ってるか…❓️💦って顔色伺いながらプレイしてたんだよな……(直後に普通にウインクするからスカされた記憶)
14 days ago
0
3
0
リバイバルヨースケずっと口角上がっててニコニコフェイスだから早く真顔グラも見たい~~
14 days ago
0
2
0
番長の立ち絵見て顔の印象ちょっと変わったかも~~👀👀
14 days ago
0
2
0
リバイバルヨースケ、タレ目きゅるきゅるわんこ顔極めててさすがっスね~~(誰❓️)
14 days ago
0
2
0
明るく面倒見のいい自称参謀タイプ、ムードメーカーまとめ役……ヘヘ………
14 days ago
0
2
0
陽介のウインク好きすぎるオタクのため陽介の立ち絵見て動悸止まらない💦💦
14 days ago
0
1
0
リバイバル番長の体格良すぎ胸板厚すぎで最高すぎ🔥🔥🔥🎶🎶
14 days ago
0
1
0
これは趣味すぎる主花 雑‼️
3 months ago
0
57
19
漏れを構成する9冊と9本🎶🎶
3 months ago
0
2
0
チドーリらくがき
4 months ago
0
12
1
リハビリよすけ
4 months ago
0
30
8
急に全く浮上しなくなったけど変わらず主花もペルソナも本当に大好きです~~😢😢
4 months ago
4
8
0
ぐお~~~終わらん‼️‼️‼️‼️‼️😭😭 動画作りたいし主花も描きたいよ~~😭😭
6 months ago
0
1
0
冬休みサボりすぎて明日提出の映像課題を今描き始めている。。。。。
6 months ago
0
4
0
主花動画進歩🎶🎶🎶
loading . . .
6 months ago
0
65
24
取り急ぎ垢作ってみました…‼️‼️🔥🔥🔥
6 months ago
0
5
0
you reached the end!!
feeds!
log in