😶🌫️
@mistyfield.bsky.social
📤 32
📥 30
📝 2734
感想を取り扱っています
ミズーリの気候かなり厳しくてビビる アメリカってかなり試される大地
about 17 hours ago
0
0
0
冬頃といっても結構みんな夏みたいな格好してるし隣の方は半袖着てる時期に、ちゃんと長袖に上着着てるから寒がりなのかと思いきや、ありえない半袖短パンのピラピラ水着?ルームウェア?着て夜中にプールに浮かぶだるとん氏ってよくわかんない
about 17 hours ago
0
0
0
わんすあぽんあたいむ…
about 17 hours ago
0
4
1
今日の劇場版面白すぎた
about 20 hours ago
0
1
0
ャンがサッカーユニガキなの本当に可愛くて困惑する
about 22 hours ago
0
3
0
59年式のコンバーチブルで事故って免停になってるから、66年式ドゥビルが次の車なのか間にほかの車挟んでるのか分かんないけど、ドゥビルは3年乗ってるんだよな 物持ちがいいというより、あんまり車に興味ないんだろうな 10年前の敵無し状態のときに真っ赤なコンバーチブル買ったのも、イケてるからみたいな理由だろうし
1 day ago
0
0
0
リックのこと、いやゆーてもまだメインヴィランに呼ばれたりしてるんだしまあまあ売れてるだろ、と思うから、ガチでリックってべそかいてしがみついてでもスターとしてハリウッドで存在を証明したいし、転落をおそれているんやね……って感じるし、その馬鹿みたいにがむしゃらなところがクリフと正反対でおもしれーやつだなと思う
1 day ago
0
0
0
リックダルトンが巻頭インタビューで、クリフは俺を演じれる一番の人間だ。オレ以外でな!笑みたいなこと言ってるのすごい好きなんだけど、リックダルトンもリックダルトンを演じてるんだ……というところに、ハハ……となる
1 day ago
1
0
0
格好いい
3 days ago
0
1
0
reposted by
😶🌫️
ろ
4 days ago
集合
0
4
1
reposted by
😶🌫️
ろ
4 days ago
まじで何これ
add a skeleton here at some point
1
7
5
ちゃんと爪あるこだわり好きすぎる
4 days ago
0
2
0
超大型からの❤️キュートすぎて
4 days ago
0
1
0
youtu.be/4JMaMtglXko?...
loading . . .
愛♡方弁当を作ろう❤️
YouTube video by ララチューン【ラランド公式】
https://youtu.be/4JMaMtglXko?si=Ov7ui09cYHU-Adyc
4 days ago
0
1
0
🦉屋さんなるで…
4 days ago
1
1
0
ポロワーが気にしなかったら全然作業通話だから🦉来てねー♪って気持ち
6 days ago
0
2
0
二人並んでインタビュー受けてる時のあからさまにダブルのほうが態度でけえの最悪で面白い
6 days ago
0
0
0
FBIでトラック飛び越えて出てくるだるとん普通にかっこよくてFBIのファンになるけど……
6 days ago
0
1
0
マルーコが「何の話?」って言ってくるところ、どっちかっていうとベルトルトのほうが食らってそうなんだよな
6 days ago
0
2
0
白石にえーでも羊って臭いっていうぜーって言われても絶対イケるって!と言い返す奥山天才太郎
7 days ago
0
0
0
reposted by
😶🌫️
木藤古マサキ
8 days ago
カンタロウ
#ファンアート
0
17
4
マンダロリアンって1S8話なんだ!そういうことは早く言ってよ
7 days ago
0
1
0
reposted by
😶🌫️
木藤古マサキ
7 days ago
🐑
#ファンアート
0
34
14
昨日のここがありえない:体調不良爆睡によりmarcojeanの会の間、( ˘ω˘)スヤァ だった
9 days ago
1
4
0
昨日原作ちょっと読み返してふははと無敵モード入ってたのに、さっきから腹痛などで布団にめり込んでいてガチでありえない ありえない……
10 days ago
0
1
0
主演の映画なのにご機嫌斜め不機嫌むっつり顔のダルトンさん、かわいそう(ワンハリの主演はリックじゃない)
11 days ago
0
0
0
映画『ひつじ探偵団』のレビューを書きました! | Filmarks
filmarks.com/movies/12608...
#Filmarks
#映画
#ひつじ探偵団
loading . . .
映画『ひつじ探偵団』のcinemafieldさんの感想・レビュー | Filmarks
cinemafieldによる、「ひつじ探偵団(2026年製作の映画)」ついての感想・レビューです。
https://filmarks.com/movies/126086/reviews/218859560
12 days ago
0
3
0
←こんなのあった?
12 days ago
0
1
0
スカーレットのデータ欠けてるよって言われてるんだけどDLCのことだよね?そうだといって🌚
13 days ago
0
0
0
今ソフトをDLし終わったSDカードが急に応答しなくなってしまったのですが!!
13 days ago
0
0
0
昨日爆裂❤️🔥のMV見てて思ったけどあの色のインパラ本当にかわいいな アメ車のクリーム色ってマジでかわいい
13 days ago
0
1
0
記事読んだけど、アイギスが重要キャラ!ということを考えるとはじめましてのときのワンピースと海のショットが大事なんだろうなとかと思ったが、やはり無印から「これだ!」みたいな印象は受けない 水UIにするって決まったら、インタビュー通りに考えるのは妥当だと思うけど、起点がわからんな…
14 days ago
0
2
1
魂の海も海っていうかなあ、だし ゆかりっちが登校する時の景色好きなんだーって言ってるのと、タカヤとジンと、屋久島くらい、?港町だからどうってことないしな
14 days ago
0
3
0
無印のメニュー画面開いた時のバブル、?もいうてPのメニューと同じ質感のかなりデカい円が下から出てくるだけだから正直全く感じ取ったことがない
14 days ago
0
2
0
3に水の印象、少なくとも作品を思い浮かべた時のキーワードとしてはない
14 days ago
0
2
0
今年の末に発売される予定、そしてもうブッチしないと誓ってましたが、今回のニンダイに居なかったら結構厳しくないですか?気のせい?それとも実はもう私が知らない場所で発売されている?
14 days ago
0
0
0
まあだからこそお風呂は自分で入れる元気あるだろと思うんですけど(児童養護施設)
15 days ago
0
2
0
堂島さんの黒目がちな目で凄い愛情を感じる視線、表情するのが大好きなんだよね 頬骨に線入ってるけどあれやつれて痩けてるわけじゃないだろうし
15 days ago
0
3
1
堂島さんってあのやそいな市民から格好いいって言われててすごいよ
15 days ago
0
2
0
「堂島家の大黒柱」←すごく格好いい字面
15 days ago
0
3
1
reposted by
😶🌫️
🩹
15 days ago
原作のどーじまさんは仕事に疲れてなさそうだけど Rのどーじまさん仕事でクタクタになってそうというか 生涯独身そうというか 子供いなさそうやん(恐ろしい特大偏見たち)
0
3
1
堂島さんのすごいところって、仕事に忙殺されてるけど身体はめちゃくちゃ元気で、「これ以上働いたら倒れちゃいます!」とか思わないところ 「また今日も働いてんだ…元気だ…。って感じなんだよね」
15 days ago
1
3
1
そういえば、やっぱりア├ラスの3Dモデルで得意な顔ア夕"チで笑った 遠目にはポリゴンと何も変わらないあいつがいた
15 days ago
0
2
0
堂島さんって顔可愛いからね(意味が伝わりにくい危険なツイート)
15 days ago
0
2
0
reposted by
😶🌫️
🩹
15 days ago
どーじまさんってもっと瞳がつぶらなのにそれがなくなってるのもなんか なんで?ばんちょーもどーじまもなんか 設定画集にあった癖ぬきのばんちょーとか没になったどーじまさんみがあって 何故?
0
2
1
Rの男、顔の属性によってかなり爬虫類顔寄りになってたり、美形は可愛くなったりでなんでだよなんですけど、今回みんな可愛くなっててそうですか だ
15 days ago
0
2
0
花村ポテトだったけどなにより番長が一番顔違うのなんでだよなんですけど、叔父さんの無精ひげ濃くないか?
15 days ago
0
2
0
初代の雰囲気今のところすごく好きだから初代ファンも楽しめるというP6楽しみだよ 初代ファン『も』だから、セーブポイントは増えてると思うし(初代ファンがセーブポイント少なくしろと言ってるわけではない)
15 days ago
0
2
0
血が通った人間だなと思うとより萌えてしまうので血が通った人間により近いそばかす優等生みたら帰ってこれなくなるかも!Switch2持ってなくてよかった
15 days ago
1
2
0
進撃のゲーム、2ってMMDって感じだけど、3ってすごく人間というか洋ゲー(偏見)って感じですごい
15 days ago
0
4
0
Load more
feeds!
log in