ろ
@brkr1.bsky.social
📤 12
📥 6
📝 270
「とびっきりかわいくて萌えるキャラ作るぞ〜😄」で生まれたのが左右田和一なのかな そうだよな絶対
1 day ago
0
1
0
軍曹たちが人型なのが一生悩みどころだ でもペコポンの女の子たちに会いたいですどうしよう
1 day ago
0
0
0
ボステが楽しすぎてケロミュまで行きたくなってきた
1 day ago
0
2
0
1日経って幻だったらどうしよう。になったが、同じ最前にいた相互からDMでろこさんさされてましたねって言われて暴れてる💀
add a skeleton here at some point
3 days ago
0
1
0
おやびんってアニメでも漫画でも舞台でもどこにいても輝いている。泣 大好き大好き
3 days ago
0
0
0
大自慢
3 days ago
0
1
0
ボボステって“作品愛”の舞台すぎる。みんなと同じタイミングでいっぱい爆笑できるのって最高すぎるよ〜〜〜〜〜
3 days ago
0
1
0
楽しすぎてお腹痛いよー
3 days ago
0
1
0
はあはあ誰か信じて欲しい確実に指差しもらいましたオーマイガーオーマイガーオーマイガーオーマイガーオーマイガーオーマイガー〇| ̄|_
3 days ago
0
3
1
やはぃ着席。最前ってやばすぎる景色。
4 days ago
0
3
0
会場に近づけば近づくほどあきらかハジケリストが増えていくのおもしろい
4 days ago
0
0
0
ステと同人イベの時しか出番がないトートバッグ
4 days ago
0
3
0
まじで何これ
add a skeleton here at some point
4 days ago
1
7
5
明日はおやびんに会えるт т
4 days ago
0
2
0
かわいいね🫳🏻⸒⸒ ☀️
4 days ago
0
4
0
ネプリーグの爆乳のやつ日向創でツイートするのが夢だったのに既出だった…
4 days ago
0
0
0
雀魂を鷲巣様のためだけに入れようか悩んでいます
5 days ago
0
3
0
75歳おじぃが貴方解剖純愛歌ピッタシなの面白すぎるから
5 days ago
0
0
0
「ワールドイズマイン」と「貴方解剖純愛歌」がイメソンのありえないジジィ、鷲巣巌(75)。
5 days ago
0
1
0
x.com/starwarsrenm...
て思ったら今めっちゃ売れてるらしくて映画効果すごスンギ
add a skeleton here at some point
6 days ago
0
2
0
バトロワゲーほぼやらないんだけど(下手すぎるので)、STARWARSバトルフロントという神ゲーだけは昔全作やってた。swオタクにはぜひやっていただきたいよー!!マップが超綺麗😭感動🪐🌍
6 days ago
0
3
1
やすーえまるこ見てから、ジャンにいじられてふにゃふにゃしてるマルコの解像度が謎に上がってしまってガチで萌えるから助けて欲しい
7 days ago
0
4
0
マルコおめでとう😭(滑り込み) 大大大大好きだよ😭♡♡♡♡♡
7 days ago
0
4
0
オタクたちとキャラ弁選手権してくるんだけど、私は進撃の巨人で作るから期待して欲しい
10 days ago
0
4
1
周りのみ!オタクたちがLienelやICExやげんじぶなどに手を出し始めていて、リリイベにも行ってるらしく、トリノコシティになった
10 days ago
0
3
0
蒸籠買ってから自炊が輝き始めた
10 days ago
0
1
0
😭♡
11 days ago
0
3
0
深夜までやっていたら聞き専できるかも
11 days ago
0
0
0
スペ行きたかったт т
11 days ago
0
1
0
何気に親友オタクと会うの初かもしれない。嬉しいー!
17 days ago
0
2
0
やばい‼️明日コミティア参加するんだけど、マルャンフォロワーも出るっぽくてアツい‼️遊び行こ
17 days ago
0
2
0
楽しみすぎるーーーっ
22 days ago
0
3
0
DQ11は萌えキャラのゲームすぎるので多方面のオタクにおすすめ
24 days ago
0
1
0
モノローグドラマやssの質感
24 days ago
0
1
0
爆笑
24 days ago
0
0
0
reposted by
ろ
ずっち
26 days ago
😭😭😭
loading . . .
0
4
6
サル魂で浮かれてる間に執事だいちゃん逃しててオワタ
24 days ago
0
1
0
本日しおまるさんのサル魂Tをゲット
24 days ago
0
1
0
めちゃくちゃなことになってて神
29 days ago
0
2
0
ミュのギ夏浴びたい
about 1 month ago
0
1
0
バニーガーデンの実況見てるとラブプラスでのオタク青春を思い出す 高嶺愛花さん・・・
about 1 month ago
0
0
0
色んな方のンゲキキャラクリ見かけるけど、その度アタクシ……まるじゃんのフェイスラインが大好き……♡になる
about 1 month ago
0
3
0
reposted by
ろ
ずっち
about 1 month ago
しんゆ~になる前にャン坊が好きになってしまい、絶賛片想い中です
0
3
2
家事をして終了の可能性
add a skeleton here at some point
about 1 month ago
0
1
0
今日marcojeanを描く(宣言)
about 1 month ago
0
3
1
ずちさん…!!お大事に😭
about 1 month ago
0
1
0
いま左右田が幸せなだけの島ができあがった(体験版)
about 2 months ago
0
2
0
これはオタクの勘なんだけど、腐川とこまるに萌える気がする。という謎の自信があって早く絶女やりたい
about 2 months ago
0
0
0
絶女ってSwitch版ないの!!??(;;)vita引っ張り出してくるかァ・・・令和に・・・
about 2 months ago
0
1
0
クリスタ練習
about 2 months ago
0
5
0
Load more
feeds!
log in